02

01_001

 

1:2017/03/03(金) 20:55:21.64

あほくさ




2
:2017/03/03(金) 21:03:55.56 

1/400で出玉も電サポもないよりマシになっただろ




3
:2017/03/03(金) 21:24:56.74

>>2
そんな詐欺みたいな台あるわけないだろ




4
:2017/03/03(金) 21:45:53.02

突通を作ったやつは人間じゃない




5
:2017/03/03(金) 21:56:31.10

300まで回そうと思ったら15~20kかかるわけじゃん?
んで通常引いたら5~600発
確変入っても次通常でせいぜい1000発

どうしてこうなった




7
:2017/03/03(金) 22:04:13.38

>>5

ええやん
今日、旧基準機打ってきたけど突確引いて2通引いて0玉で終了したで




6
:2017/03/03(金) 22:00:39.34

単純に負け。じゃなくて「負かされてる」感が強いから前より回数は減ったなあ




8
:2017/03/03(金) 22:36:08.63

魔界とかで1万使って単発でも8000円は返ってきてたのに今は3000円だもんな
無理無理




9
:2017/03/03(金) 22:41:28.03

魔戒が単発なら1万で当たる前提もよくわからんが、現行の魔戒もmaxから150発くらいしか減ってないぞ



10
:2017/03/03(金) 22:46:32.67

3000円とか出玉投げ捨てながら打ってんのかよ




11
:2017/03/03(金) 22:51:50.35

8000円てのも良く分からん
通常13Rだから2000発無かったはずなんだが、確変16R引いてSTスルー”だけ”を単発って言ってるのか?




12
:2017/03/03(金) 22:52:54.86

海打てば解決するぞ



14
:2017/03/04(土) 20:59:17.87

漏れがパチ〇コ始めたのが初代海やバカボンあった頃だけど当たり1回で一箱(1800~2000)が当たり前
だった。どうしてこうなった




13
:2017/03/03(金) 23:26:22.89

>>2
で終わってるスレだな