02

01_001

 

1:2017/03/02(木) 08:27:09.26

どうにかしてクレメンス・・・




2
:2017/03/02(木) 08:31:20.96

NETの萌えスロが打てなくなるの寂しい・・
天下布武シリーズが打てなくなるの寂しい・・




3
:2017/03/02(木) 08:33:46.77

NETも山佐も4号機時代は輝いてた
SBJで2万枚OVERを見たことがある




11
:2017/03/02(木) 08:44:22.45

なんだかんだ山佐はしぶとく生き残りそうだけどNETはいつ逝くかそわそわしてる
ハーレムエースの続編打ちたいよ




12
:2017/03/02(木) 08:44:36.86

モグモグとリオが出るから、ネットは大丈夫です。




13
:2017/03/02(木) 08:53:13.16

天下不武とかハーレム、十字架好きだけど、変に継続機がクソになるくらいなら潰れてもええやと思ってきた




14
:2017/03/02(木) 08:53:30.96

ヤマサは醤油があるから安泰よ




15
:2017/03/02(木) 08:53:49.49

アニメ制作会社で例えると

山佐 → GONZO
NET → DEEN?
異論は大歓迎

NETをDEENと同列にするのは非常に失礼だし個人的にも嫌だが、
アニメの動かなさ的にね
絵は良いんだからもっと動いてくれ・・
わいは動きまくる十字架勢が見たいんや(`・ω・´)




24
:2017/03/02(木) 09:13:45.32

>>15

ヤマサはスロ以外の事業でキャッシュ回ってるから、GDHと一緒にするのは失礼




21
:2017/03/02(木) 09:07:33.71

NETはオリキャラ大切にしているところも好き
山佐はどうだろ




22
:2017/03/02(木) 09:07:43.38

高尾ですら残ってるんだから、大丈夫だろ
と言い切れなくなった今日この頃




25
:2017/03/02(木) 09:14:02.89

NETはもっと沖スロ路線も頑張って欲しい
ハナハナだけではなくチバリヨも大好きです私(`・ω・´)




26
:2017/03/02(木) 09:14:49.27

山佐はヤマサ機春の台パン祭りとか言われてた頃に切ったわ
ネットはリオ売った時点で察しよ




36
:2017/03/02(木) 09:23:19.35

NETはサミー傘下になってマイスロにして萌えスロ出せばいい
山佐はどうぞ氏んでください誰も悲しまないので




37
:2017/03/02(木) 09:24:51.63

ヤマサって飛行機レンタルでかなり儲けてるんじゃなかったっけ
NETは好きだったけど最近微妙だな
いらないギミックに金をかける前にスピーカーを何とかしろと言いたい




38
:2017/03/02(木) 09:26:46.32

SBJ2で初めて知ったオーリンの下衆さ・・ショックだった
イメージ崩れたよ
逆にトムはイメージと好感度上がった




40
:2017/03/02(木) 09:34:52.75

NETはモグモグ2
山佐は豪炎高校辺りからおかしくなった気がする




41
:2017/03/02(木) 09:36:39.57

いや、まずNETが二大メーカーじゃなくね?
どう考えても4流じゃん
初代しか打ってねーわ




49
:2017/03/02(木) 10:47:41.47

どのメーカーもやばくね?
いつか倒産ラッシュ来そう