02

01_001

 

1:2017/02/28(火) 15:27:19.71

70%継続
pワ1位

06





2
:2017/02/28(火) 15:32:03.83

電サポさえ良ければ最高なんだけど




3
:2017/02/28(火) 15:42:01.54

>>2

アタッカー北斗無双並みに甘いだろ
セグ打ちしてスルー事故起きなければマイナス20玉しか減らないよ




4
:2017/02/28(火) 15:45:34.01

うるせー。お前の直近の200R分の出玉言ってみろ




5
:2017/02/28(火) 15:57:45.16

>>4

アリアは俺が守る




6
:2017/02/28(火) 16:09:42.99

>>5

馬鹿金




8
:2017/02/28(火) 22:57:01.72

継続率70%…??




10
:2017/03/01(水) 05:10:43.99

まあ新基準の中では一番良いスペックだけど
なんせ前作から全てにおいて劣化しますし
2と初代あれば初代打ちますし




17
:2017/03/01(水) 12:35:40.91

>>10

これが一番いいスペック?
冗談が過ぎるぜ藤社員さん




18
:2017/03/01(水) 12:43:36.15

>>17

新基準で一番良いスペックは?




20
:2017/03/01(水) 17:53:28.77

>>18

蒼天




11
:2017/03/01(水) 11:14:52.78

はぁ?どこがだよゲキアツ外しまくって
この台のせいで台パン野郎増えたわ




12
:2017/03/01(水) 11:20:47.25

>>11

それただの発展系予告だから




14
:2017/03/01(水) 12:00:02.00

増台あるだろうな。これはそこらの萌え台の安いヒットとは訳が違う




15
:2017/03/01(水) 12:18:22.84

何故かこの台だけいつみても一番ハマってる
神台はハマる。はっきりわかんだね




16
:2017/03/01(水) 12:24:50.91

アリアって原作でも風穴風穴言ってるの?

03





19
:2017/03/01(水) 13:25:51.68

きつめの萌え絵が人を遠ざけるのもプラス要素




21
:2017/03/01(水) 20:02:19.85

蒼天>海>乙女>慶次エヴァルパン>他
目が節穴じゃなければアリア2が新基準1なんて氏んでも言えないはず




22
:2017/03/01(水) 20:26:57.86

>>21

ヴァルパンに見えたwww




23
:2017/03/01(水) 20:29:19.87

蒼天はおりんのダイジェストモードあれば神だったなw
確かに蒼天が一番ボーダー低いか




24
:2017/03/01(水) 21:01:56.18

この台で勝ってるとこ見たことないわ
いつも嵌ってショボ連で終わってるイメージ




25
:2017/03/01(水) 21:16:58.53

それでも俺は打つ
ひきよわ君はご退場願おうか




26
:2017/03/01(水) 23:51:32.77

蒼天がヘソ4ボダ18.4
慶次がヘソ4ボダ18.8
沖海がヘソ4ボダ19.5
アリアがヘソ4ボダ19.6か
サポの削られ具合は知らんw

たしかにアリア大したことねーな、ボダ20越えばっかで麻痺してたわ




27
:2017/03/02(木) 00:14:06.18

でも、蒼天は必要以上にガチガチに閉められてるからな
沖海や刑事やアリアの方が回る店多いから
現状だと蒼天は除外だな




28
:2017/03/02(木) 11:31:05.77

なに都合のいいこと言ってんだこの社員
ひどいクソゲージのくせしやがって

北斗のように基礎スペックが甘いわけでもなく、慶次のように止め打ちで増えるわけでもなく、乙女のように捻りで増えまくるわけでもなく
時短もまともに寄越さないクソスペだろうが




30
:2017/03/02(木) 15:03:36.02

ボダ20入ってなきゃマシって思ってるから悪くないんだが…新基準の中じゃマシなだけだからなぁ