02

01_001

 

1:2017/02/28(火) 02:44:57.22

ゴトでもしてるのかな?




2
:2017/02/28(火) 02:48:15.06

くっさ




3
:2017/02/28(火) 02:49:54.94

>>2

お前の体臭が




5
:2017/02/28(火) 02:50:59.64

あれなんなんやろな




7
:2017/02/28(火) 03:06:06.59

あれで目合うと気まずいよな




8
:2017/02/28(火) 03:09:34.13

ほとんどの奴はパチ〇コ台見てるけど
2、3人くらい必ず振り向いて見るよな




9
:2017/02/28(火) 03:10:53.05

当たってる時に後ろでずっと見てるやつも気になるンゴ




11
:2017/02/28(火) 03:50:39.60

ジャグラーコーナーで振り向かれないで通れたら100万円ってコーナーやったら誰も成功しなさそう




26
:2017/02/28(火) 10:05:40.89

>>11

ワロタ




12
:2017/02/28(火) 06:35:53.94

あいつら何を気にしてるんだろうな
昼間から打ってる連中に多いけど振り返るのは自分の人生だぞ




13
:2017/02/28(火) 06:56:31.38

ジャグラーの振り返り率は異常




14
:2017/02/28(火) 07:06:14.80

常連に聞いたが、パチ屋は私服刑事がよく来るんで警戒してるんだと




15
:2017/02/28(火) 07:26:13.81

あれなぁ~、おまいらじゃなくて、その後ろに見えてるものを見てるんやぞ




16
:2017/02/28(火) 07:35:13.15

マインクラフトの村人みたいな振り返りやめーや




18
:2017/02/28(火) 07:44:04.30

>>16

すげーわかるw
無表情だから腹立つわ




17
:2017/02/28(火) 07:41:36.87

前世が鶏なんだから仕方ない



19
:2017/02/28(火) 07:59:38.28


画面越しに見つめる




20
:2017/02/28(火) 08:24:43.10

あいつらどんだけ周りの目気にしてんだよ。気持ち悪い




21
:2017/02/28(火) 08:27:56.64

俺も必ず見るぞ  まあ追われてる身だからしょうがない




22
:2017/02/28(火) 08:35:46.22

後ろ通る時に首動かさずチラ見なら分かるがシマ通る度に首ぐるんと回して見てくるバカ多いよな。確実にあーゆう奴等ってナマポでパチってるか前科持ちか犯罪起こして逃げてるから人の目が気になって仕方ないんだろ




23
:2017/02/28(火) 08:37:21.85

GANTZのぬらりひょんリーチみたいな形相で振り返る人をよく見る。




24
:2017/02/28(火) 08:45:18.96

大抵目合ったらすぐ逸らすけど、自分から見てきといて目合ったらえっ何コイツ何見てんの?みたいな表情するやついる
背もたれ殴って通過するけど




29
:2017/02/28(火) 13:18:29.90

>>24

はいはい口だけ口だけ




28
:2017/02/28(火) 13:12:38.06

あるある。
目合わせても逸らさないで、
何見てんだよといいたげな、氏んだ目でみてくるよな。お前が振り返ってるせいだとwww




31
:2017/02/28(火) 14:32:00.97

後ろでずーっと見てる奴はなんだこいつって確認したりするのもわかるが
通るだけで見てくるからなw




36
:2017/02/28(火) 15:03:58.67

使っちゃいけない金(他人の)使ってる奴らかもな
何かやましい事があるから反射的に人を見てしまうんだろう




37
:2017/02/28(火) 21:36:59.67

>>36
まぁこれだと思う、パチ屋っていろんな人いるからな、切羽詰まって打ってる人もいるし。