02

01_001

 

109:2017/02/27(月) 07:12:31.42

で、これは何味の醤油なん?




111
:2017/02/27(月) 09:10:09.24

結構楽しみにしてたんやけど、触らんほうがええんか?




112
:2017/02/27(月) 09:26:29.71

>>111
スペックみたら一番新しい戦国乙女みたいな感じやと思うから天井まで金入れる作業台やと思うで。




113
:2017/02/27(月) 09:29:05.68

賞金と勝利数持ち越しできるのはちょっといいな
とにかくV揃えて続かせれば強い特化が来る感じか
きついんだろうなぁ




114
:2017/02/27(月) 09:29:24.41

ヤマサはいいよ
音楽だけ作ってればいいよ




116
:2017/02/27(月) 10:06:03.87

ベースが高いだけで、合格点!




117
:2017/02/27(月) 10:10:15.00

人柱の報告まっとるで




126
:2017/02/27(月) 11:45:37.95

とうとうチャンスのチャンスのチャンスゾーンを作っちまったか




131
:2017/02/27(月) 11:53:06.56

この台打とうと思ったけどVモンキーで帰ってきたわ




132
:2017/02/27(月) 11:54:13.22

今マイホ覗いているが情弱が氏んだ目で金ぶっこんでて馬鹿じゃないかと思う光景
5台導入で箱使っている奴0。ヤマサの時代来たな・・。




139
:2017/02/27(月) 12:24:08.63

バラに1台ワロタ
仕方なしに同じくバラに1台の2打ってるヤツいてさらにワロタ




140
:2017/02/27(月) 12:26:31.95

>>139

バラの2ほど負けれる台もないよなあ




141
:2017/02/27(月) 12:32:32.49

アレ?ヤマサのホンキ見れるんじゃなかったの?




142
:2017/02/27(月) 12:34:35.46

PVだけはいつも本気だろいい加減にしろや




143
:2017/02/27(月) 12:37:15.42

また今回も打つ価値なさそうだな




144
:2017/02/27(月) 12:53:03.51

人柱おらんやんけ!
今日導入やろ!




145
:2017/02/27(月) 12:58:27.86

初代、2までは完璧だったのに




147
:2017/02/27(月) 13:04:23.62

本気で客飛ばしに来てるだろ




150
:2017/02/27(月) 13:44:15.35

2が神の台に見えるわ




151
:2017/02/27(月) 14:05:45.47

明日から稼働開始だけど筐体設置してあった
筐体はかっこよかったわwww




152
:2017/02/27(月) 14:07:04.24

朝一から打って心折れてギブ
チャンスゾーンからart中まで漏れなく無理ゲーを強いられる
打っててバジ3を思い出したわ




153
:2017/02/27(月) 14:12:15.88

残り40万で負けたわ
ブチ切れそう




154
:2017/02/27(月) 14:15:24.88

GPXの区切り分かりづらい
コンマ区切り表記のままでいいのに万単位ででかくしてるから混乱する




160
:2017/02/27(月) 14:26:18.74

5万負けたわ
チャンスゾーン10回に1回ぐらいしか当たらんしマジ無理




161
:2017/02/27(月) 14:36:37.47

この時間で5万負けて帰るってどんな気持ち?




164
:2017/02/27(月) 14:53:38.73

>>161

ハンマーで液晶を叩き割りたい




162
:2017/02/27(月) 14:38:51.79

競艇で5万負けたと思えばいんじゃね




163
:2017/02/27(月) 14:41:58.43

おいおい山佐社員早く宣伝カキコしろよw
本気でカキコしないとマジで終わるぞw

って、もう終わってたか・・・w

合掌




165
:2017/02/27(月) 14:58:57.08

隣の人が究極Vモンキーで250ゲーム乗せて1000枚で終わった




166
:2017/02/27(月) 15:06:06.19

所詮、新基準だろな。
設定なんか入れん店では爆氏だろ。




167
:2017/02/27(月) 15:17:38.81

フリーズして究極Vモンキーで35g!ww
SGにいれるも初戦敗退!
もう打たん




168
:2017/02/27(月) 15:20:29.52

3が箱誰も使ってなくて2に設定入ってて3箱積んでてワロタ




169
:2017/02/27(月) 15:25:35.57

ゲーム数上乗せゾーンでいくら乗っけたとしても前半パートが増えるだけで後半パートのベース30gが増える事はないから事故りようがない




172
:2017/02/27(月) 15:59:24.14

czに頑張って入れても洞口ばっか
自分、もう帰りたいっす…




173
:2017/02/27(月) 16:01:31.87

 04
 
これV引いたらまた240から?




174
:2017/02/27(月) 16:03:50.43

>>173

減ったとこから再スタート




175
:2017/02/27(月) 16:04:30.79

>>174

ありがとう確かに減ったとこからだわ
賞金稼ぎまくって増やすしかないのか




177
:2017/02/27(月) 16:12:01.32

近くのホール、この時間で誰一人箱使ってなくてワロタw
これ無理だろ




178
:2017/02/27(月) 16:14:06.48

まあ北斗が爆氏した地点で新基準はもう終わってたわな
バジリスクも爆氏、ルパン三世も爆氏、まあ番長3もコケてとうとう潰れるパチ〇コ屋が出てくるな




179
:2017/02/27(月) 16:14:51.89

ルパン三世みたいに数字でごまかしてるだけだな、何一つ出玉に直結しない




180
:2017/02/27(月) 16:17:46.80

おまえらどう?3は面白い




181
:2017/02/27(月) 16:19:51.05

バトルトライアルで0人抜きで画面割れて舟券乱舞なったわ




182
:2017/02/27(月) 16:23:25.90

ART中何に熱くなればいいのかもまったくわからなかったし甘デジでも打ってたほうがマシかもしれん




183
:2017/02/27(月) 16:24:57.95

台が勝手に盛り上がって打ち手置いてけぼりだもんな
みんな首かしげてたわ




184
:2017/02/27(月) 16:25:05.16

最初のパートのARTは、天下の覚醒みたいなものだから、5ゲーム乗っただけでも期待値が違う。




185
:2017/02/27(月) 16:28:13.98

art中の絶望感がバイオハザード6と似てるな
お前らそういうことだわ



191
:2017/02/27(月) 17:10:49.24

グランドスラム1回
舟券乱舞1回
優出モード2回
厳しい台ですね

05
 




192
:2017/02/27(月) 17:13:14.64

06

07

参考程度にどうぞ




193
:2017/02/27(月) 17:15:16.33

今年のks台グランプリはこれかな…




194
:2017/02/27(月) 17:18:49.98

レア役に頼れないから勝敗の書き換えが出来ない
ボナがないから純増も遅い
フライングSTの上乗せまでの道のりが遠過ぎる
V揃いの煽りがキツい

回した感想




199
:2017/02/27(月) 17:38:13.99

我が埼玉は明日からだぜ!
そのうち万枚報告現れるよ




200
:2017/02/27(月) 17:42:06.03

5万負けて下皿にコーラ流して帰ってきた




201
:2017/02/27(月) 17:49:02.97 ID:

>>200

誰かがメントスで台確保したらどうすんだよ




202
:2017/02/27(月) 17:54:20.72

明日並ぼうかと思ったけど流れ的にこわいな…




203
:2017/02/27(月) 18:01:40.18

コンスタントに確率通りにボナ引ければ楽しい。ARTも爆発するワンチャンあるし。でもボナ間ハマりを繰り返すと爆氏する台だな。




207
:2017/02/27(月) 18:27:01.08

朝イチから打ったけど厳しすぎるグランドスラム達成出来ずで
たったの400枚ちょっと…
単発スルーとか食らったらいくら金あっても足らんわ

08
 
09




211
:2017/02/27(月) 18:42:10.11

三万ぶち込んで天井
待機中に100枚削られて
100枚でなかったわ




212
:2017/02/27(月) 18:45:13.28

とにかく演出が意味不明

子役の引きが重要なのに早々に子役否定目がストンとくる