02

01_001 (2)

 

1:2017/02/26(日) 13:35:07.23

通常時のヘソ賞球を5個にする
3個は普通に上皿に払い出し、2個は特殊下皿に排出するようにする
特殊下皿は2段になっていて、上段は払い出しの2玉をストックする用、下段は普通に使う
上段側は16R大当たりの時のみ排出ボタンが押せる
つまり出玉を一気に上乗せ
1/319の台だとして、確率通りに引いた場合ヘソに319回入るわけだから638発上乗せ
16R2400発だとしたら一撃3000発

あとは電チューとかアタッカー賞球でも同じことが出来れば確中も上乗せしていける

これどうだ?
台のつまりに規制はないだろう?
特殊下皿が詰まってるだけ、と言えないかな




3
:2017/02/26(日) 13:37:22.58

>>1

すいません!店員さん!玉が詰まってるので直してください!




2
:2017/02/26(日) 13:37:09.65

すごーい!

早く特許取った方がいいよ




4
:2017/02/26(日) 13:38:59.20

これでパチ業界もまだまだ安泰ダナ




5
:2017/02/26(日) 13:39:09.17

バカにするつもりで開いたが意外なアイディアで感心した
でもダメだろうな難癖つけられて終わりだ




6
:2017/02/26(日) 13:40:21.05

店側があらかじめ出玉を仕込める仕様は通るのかい?




7
:2017/02/26(日) 13:42:54.04

朝イチ打つ奴が損
はまり台以外打たない




8
:2017/02/26(日) 13:46:35.73

面白いが回転浅いと誰も触れないし、16R2連した時とか出玉全然違うしで不満爆発しそう




9
:2017/02/26(日) 13:47:46.10

リ 受け皿の構造に関する規格は、次のとおりとする。

(イ)
遊技者が受け皿に受けた遊技球を自由に取り出すことができる構造を有するものであること。

【解釈基準】

 遊技機が、遊技球を取り出すことを困難にする構造を持つものである場合には、遊技球を自由に取り出すことを阻害する構造を持つものであると解するため、当該遊技機の当該構造は、本規定に抵触する。

 受け皿が、獲得したあるいは貸玉によって得た遊技球が遊技者にとって可視的でない、又は遊技機内に取り置かれる等によって容易に取り出すことを
可能とする状態でない構造を持つものである場合には、遊技球を自由に取り出すことを阻害する構造であると解するため、当該受け皿の当該構造は、本規定に抵触する。




10
:2017/02/26(日) 13:48:23.76

ハマり台の席がすぐ埋まりそう




11
:2017/02/26(日) 13:58:15.54

確変機でヘソの突入率100パー
電チューを継続50パーくらいにして入賞順消化とかは無理?




13
:2017/02/26(日) 14:04:12.17

のちに沼と呼ばれる台であった




12
:2017/02/26(日) 13:59:08.56

そんなのは当たり前のように想定されて規定で禁止されてるんだよなあ




14
:2017/02/26(日) 14:05:11.00

>>12

どこきてい?




15
:2017/02/26(日) 14:11:34.93

>>14

9に貼られてるやつだよ
機械に玉貯めておいて出すなんて安易なアイデアはお上が余裕で想定済み




16
:2017/02/26(日) 14:15:38.93

昔のパチ〇コで
玉をストックして遊戯者任意のタイミングでボタン押してその玉を吐き出す台なかったっけ?
雰囲気的にアレジンとかエキサイトとかそんな感じの台だったと思う




17
:2017/02/26(日) 14:53:52.77

ハマればハマるほど出玉が増える機種があればなあ
今の仕様だと店側しか得しないように作られてるからきつい




18
:2017/02/26(日) 15:11:18.78

>>17

昔の享楽のフルーツパラダイスとか3、7当たりで残り4回保証の台とか
嵌まれば嵌まるほど玉増えたよな。宝島とかも。
閉店間際に当たると残りの玉も保証してくれてたな




23
:2017/02/26(日) 15:40:02.56

>>17

電サポ中なら楓、忍、SJP中の時短。楓は多分時短30数回を完走したら数万発でる
通常ならランマスじゃね?




20
:2017/02/26(日) 15:22:11.06

バーニングユニットのヘソバージョンみたいなもんか




22
:2017/02/26(日) 15:37:00.41

それだと朝一から誰も打たない。
はまり台しか打たない。
でもはまる前に朝一回されないから
誰も打たない。




25
:2017/02/26(日) 16:00:41.72

本来ヘソに入った時点で払いだしされるものが当たったときにもらえますってだけやん




26
:2017/02/26(日) 16:05:09.19

こんなんカップにヘソ賞玉を自分で溜めときゃよくね?




27
:2017/02/26(日) 16:05:59.42

スゲーわ
発明王エジソンもかるく凌駕してる



28
:2017/02/26(日) 16:15:33.66

はまれば増えるをしたのがガンツなのでは?
右だけだけど




30
:2017/02/26(日) 16:29:35.83

貸玉ラッシュってのはどう?
貸玉ボタンを押す度に4パチなら125玉、1パチなら200玉上乗せされるシステム。
上乗せラッシュ突入の条件は、サンドにお金を入れること。




31
:2017/02/26(日) 16:33:57.58

>>30

うわつまんな




32
:2017/02/26(日) 16:34:04.48

>>30

連打してそのまま換金するわ




33
:2017/02/26(日) 17:03:01.98

アタッカーの閉じるの遅くしてオーバー入賞しやすくするって言うのはできないの?




35
:2017/02/26(日) 17:21:07.77

>>33

はいハーデス




34
:2017/02/26(日) 17:11:55.37

要はゲーセンにあるメダルプッシャーのスーパーボールにすりゃいいんだろ。
特殊役当選で、ストック場所にスーパーボールをストック
大当たりのどこかでボール放出

ジャックポットをシマごとにストックしとけばいいんよ。

もろちん前日から持ち越しありで




41
:2017/02/26(日) 19:03:14.84

要するにハイエナ専用機ってことか?




46
:2017/02/26(日) 22:12:30.41

当たるまで打ち続けなアカンやん




54
:2017/02/27(月) 02:10:00.77

普通にハイエナラッシュ突入と
2000はまり喰らって台クラッシュ続出で終わるやろ

今客がつかないのは継続のショボさ、そこの裏つかないと