02

01_001


1
:2017/02/26(日) 10:32:02.50

まだこの板を覗いてしまうのが完全に抜けきっていないとは思うが逆に余計に嫌いになるようなスレばかりだから丁度良い。

2.3万円で本当に色んなこと出来るよ。機械にジャブジャブ金突っ込んでないでもっと自分に使おうよ。
貯金もままならないんだろ?俺もそうだったよ、今はお金の大切さ知ってみるみる溜まってく。

養分って言葉簡単に使ってるけど知らない内に洗脳されて搾取される人間になってるってはたから見たらスゲー怖ろしい

俺はお前らを助けたい…




7
:2017/02/26(日) 11:19:13.33 ID:

>>1

またおまえ負けたのか
よく負けるな




2
:2017/02/26(日) 10:38:13.91

で、いくら負けた?




3
:2017/02/26(日) 10:39:33.59

9万円...




5
:2017/02/26(日) 11:17:04.41

このスレはりょうすれだわ
ぱち屋に向かっている今、止めてゲーム買いに行こと、一瞬思えた




6
:2017/02/26(日) 11:18:14.74

本当に助けたいという言葉に嘘偽りがないなら、ギャンブラーアノニマスの代表にでもなってから喋れや
息が臭ぇんだよ




12
:2017/02/26(日) 11:25:25.56

>>6

あ、あ、アノニマスには、は、入りたいんだな

ぼ、ぼぼぼくはお、おにぎりがすす好きなんだな。




8
:2017/02/26(日) 11:20:21.08

今日は何打つの?




10
:2017/02/26(日) 11:23:42.62

>>8

おいお前俺はニューチバリヨに全力投資するけど来る?おい!
 


9
:2017/02/26(日) 11:21:14.93

ディズニー行って2~3万はそれで終わり
スロなら20万になるからな




11
:2017/02/26(日) 11:24:30.80

仮に毎回大勝ちして金が出来ても何するかって問題
機械遊びしかしてない人間は金あっても他に使い方がわからなくなる

機械遊びを省略して限度ある給料から楽しみに使う方が有意義って事だろ?