02

01_001

 

1:2017/02/22(水) 18:43:30.258

素直にすごいと思う




2
:2017/02/22(水) 18:45:43.867

すまん平積みだ




5
:2017/02/22(水) 18:47:12.838

>>2

俺もサラサラ
5000枚出ようがサラサラで積んでく




3
:2017/02/22(水) 18:46:34.283

出玉スピード遅いし暇潰しにやってる




4
:2017/02/22(水) 18:46:44.145

スロットの受け皿にガチガチにいれてる奴wwwwwww




7
:2017/02/22(水) 18:49:12.190

>>3

暇つぶしなのか ほかのことやれば?
>>4
下皿に積んでくやつはカチ盛りよりわけわからん




10
:2017/02/22(水) 18:52:35.254

カチ盛りも技術いるよな
俺の後輩がめっちゃ上手くて真似できんわ




14
:2017/02/22(水) 18:57:24.783

スロは熱い演出の時は分かりやすいからそんときだけ画面に集中してりゃいいからな




15
:2017/02/22(水) 18:57:44.436

打つの止めてまでやってるやつ見るとバカだなって思うわ
俵積みをしてるやつならもう失笑




16
:2017/02/22(水) 18:58:31.499

カチ盛らないと1000枚も入らない昨今のクソ箱




17
:2017/02/22(水) 19:02:48.604

キレーに俵積みしたことあるけどめっちゃ入ってワロタwww
普通にカチ盛りしたときの1.2倍は入る




18
:2017/02/22(水) 19:06:31.308

純増1.6枚とかカチ盛りしててもヒマになる時代…
新基準とかほんまクソ




19
:2017/02/22(水) 19:08:17.623

更にかちもりは意味わからんが
下皿はわかる
飲まれて箱下ろすのだるいじゃん




20
:2017/02/22(水) 19:09:08.667

30πというカチ盛りを強制させるメダル
メダルデカいのに箱が小さいってもうね




21
:2017/02/22(水) 19:09:34.969

普通に入れるとハーデスなんて700枚前後しか下皿入らないのにガルパンは1500枚位入るのには驚いた




22
:2017/02/22(水) 19:14:03.744

>>21

全部ガルパンのタイプでいいよな
そこがもう少し深いとなおいい
付属の灰皿とかどのホールも使わねぇんだよ




27
:2017/02/22(水) 19:22:03.610

>>22

だよな

あと不思議なのはズムナナやささみさん系の台の受け皿の周りにある溝




23
:2017/02/22(水) 19:16:13.137

ちなみにジャグラーの下皿は555枚しか入らないんだぜ




24
:2017/02/22(水) 19:16:46.258

カチ盛りしすぎてコインが店員呼ぶボタン押してたことがある
そして怒られる




25
:2017/02/22(水) 19:17:16.551

芸術的なカチ盛り決めたあと振動で崩壊してブチまけてる奴が一番の笑い者




26
:2017/02/22(水) 19:21:42.581

最近見ないし人生で一回しか勝ちもりしたことない




29
:2017/02/22(水) 19:27:54.503

友達待ってて暇なときに一箱に2700枚積めたことある




32
:2017/02/22(水) 19:45:34.088

パチ屋でバイトしてたけどあれ数箱やられると計数機まで持っていく時気使うから嫌い