02

01_001

 

301:2017/02/22(水) 16:54:38.28 ID:

デスラーに勝って波動砲チャレンジ成功からイスカンダルラッシュとストーリー中のショックカノンで事故ったぜ
 
04



302
:2017/02/22(水) 18:21:52.39 ID:

>>301

おめ!最終報告期待




305
:2017/02/22(水) 19:15:47.25 ID:

>>302


1250G でストーリー19の3051枚で終了したわ

600Gある状態でまた上段リプレイからショックカノン突入して期待してたら
始まった最初のゲームでナビ???から転落リプ引いて乗せ無しで終わって呆然としたわ
ショックカノンって保証ないのかよマジで薄い特化ゾーン引いてそんな事ありなのかよww
その後のストーリー9でデスラーしかバトルで出てこなくなってバトル6連敗の乗せ無しで400G削られたのがマジで痛い

7回目で勝利も30G乗せでチャレンジ失敗
大ガミラス2回引いて2回とも100G乗せなかったら2k枚も出なかったわ
最後はデウスーラバトルってので負けておわり
これは2度と打てない台だと確信したよ




308
:2017/02/22(水) 23:12:23.46 ID:

>>305

3000枚出たけど引きよければもっと出せたんだね、残念

マイスロランキング見るとショックカノン30Gが保証っぽい
最高が1830Gだから、めちゃめちゃ暴れる特化ゾーンなんだなー夢はある

てかよく見たらその人最高枚数13000枚やん、やば




307
:2017/02/22(水) 21:26:00.82 ID:

1200Gでレインボー告知って、天井なのか?

GET 80!

ワープチャンス20G継続でリプ1回とか無理だって。

これ右の液晶にアンリミ隠れてるだろ。




310
:2017/02/22(水) 23:58:22.37 ID:

通常時がksすぎる




311
:2017/02/23(木) 00:01:22.83 ID:

バトル1/35 へーすごいなー、レア役引いたらかなりチャンスなんだろなー

ART中強チェ引いてもうんともすんとも言わず
スイカ弱チェはゴミ同然、なにがどうなって1/35やねん




314
:2017/02/23(木) 00:22:44.66 ID:

大ガミラス1500Gで5回引いて全て揃わず
ゲーム性は一発勝負で好みだけどトータル7回中2回成功、引き弱でつらい




315
:2017/02/23(木) 00:34:22.70 ID:

ヤマトと新台エヴァならエヴァの方が良いのかな?


朝一は多少はARTが早く当たりやすく天井が浅いのは雑誌で見たけど俺はヤマトが打ちたいな(*^o^*)
そんな自分は養分かな…




316
:2017/02/23(木) 00:43:07.14 ID:

>>315

朝一600↑✕3されて4万午前中で消滅しましたが…。

低設定はほんと何も起きない。
強チェひこうが何しようが。
なぜか600台で当たったのは何かゾーンがあるんか
もしれんけども…。

吹いてるのは、高設定でハマってた台な気がする。


エヴァのほうがまだ楽しいよ。
一番いいのはジャグラー




321
:2017/02/23(木) 01:30:06.46 ID:


>>315

>>316
新基準の低設定は何もおきないってまだわからないのか…




318
:2017/02/23(木) 01:00:46.78 ID:

ART中の古代が煽り最終Gのルーレットで外れの?を撃ち抜くだけのゴミ主人公
ゴッドイーターの煽り終了時に?撃ち抜く誤射女を彷彿させる
沖田とデスラーの演出以外は森雪がたまに仕事する位で空気だな




320
:2017/02/23(木) 01:22:40.34 ID:

19600枚出してる人いるやん

新基準最高枚数なんじゃね?




326
:2017/02/23(木) 07:39:24.92 ID:

>>320

まじで?
どんな引きしてんだ




327
:2017/02/23(木) 08:08:00.53 ID:

>>326

マイスロランキングにのってる
ショックカノン1800G乗せて132連して19600枚みたい

万枚にはショックカノンで爆発が必要っぽい




328
:2017/02/23(木) 08:25:51.46 ID:

>>327

マイスロ見てきた、引きすごすぎw




329
:2017/02/23(木) 09:13:24.97 ID:

>>327

マジかよwww
ヤバすぎwwwwww




330
:2017/02/23(木) 09:23:34.26 ID:

今月コツコツとAタイプで稼いだのがコイツのおかげで1日で消えたぜ/(^o^)\




331
:2017/02/23(木) 09:33:18.55 ID:

ショッカノンはファフナーのフェストゥムラッシュみたいな感じなんだな
夢はあっていいが1G目即転落だけは許さん




333
:2017/02/23(木) 10:55:49.34 ID:

俺は今即転落+0gやらかしたぜ




344
:2017/02/23(木) 15:01:23.14 ID:

導入されたばかりなのに
既にマニア台になっててワロタw




345
:2017/02/23(木) 15:42:24.26 ID:

 05
 
疲れた




349
:2017/02/23(木) 21:04:01.15 ID:

ワープゾーンまじゴミ過ぎる。赤まで行って
星4つのヤツが3の0wwww
スイカもチェリーも1コマ進むだけwww
MBからチャ目ひいた時は即当たりしたけど。
あと1コマも進まなかったら継続確定かな。




350
:2017/02/23(木) 21:19:26.71 ID:

やたら重いしこれも1週間後には通路だろうなぁ・・・