02

01_001


 

1:2017/01/17(火) 19:31:17.51

俺は10万使って万枚
地獄からの生還って感じがたまらん




2
:2017/01/17(火) 19:33:49.99

1000円で5000枚は何回かあるから10万使って万枚




4
:2017/01/17(火) 19:34:30.42

千円で5000枚
時給計算しろよバカ




7
:2017/01/17(火) 19:47:14.21

>>4

別に時間が決まってる話じゃなくね?
お前のほうがバカじゃん




6
:2017/01/17(火) 19:45:02.13

1000円多いから10万で万枚の方



8
:2017/01/17(火) 19:49:21.73


こんな馬鹿な1は久しぶりに見たわ
ゲーセンとか家スロやってろお前は




11
:2017/01/17(火) 19:55:15.45

10万を消費するまでにかかる時間、ストレス
プライスレス




14
:2017/01/17(火) 20:04:14.28

5.6枚の貯メダルじゃなく10万現金投資なら1万2千損してる




15
:2017/01/17(火) 20:07:54.56

この書き方で時給の計算しようがないんだけど
千円で八時間下皿揉んでた可能性もある

もっと書くとレートも書いてないし
10万は10万ドンの可能性もあるし
千円は1円スロットの可能性もある

短絡的に書き込む前にありとあらゆる可能性を想定しろ




16
:2017/01/17(火) 20:09:54.10

これで前者選ぶ奴は養分




17
:2017/01/17(火) 20:12:07.70

10万使う時間が惜しい




18
:2017/01/17(火) 20:15:11.24

千円で万枚だろ雑魚ども




19
:2017/01/17(火) 20:15:16.47

千円で五千枚がいい

十万使う時間が無駄




20
:2017/01/17(火) 20:16:26.13

1台に10万入れるとか正気じゃない




21
:2017/01/17(火) 20:25:26.58

10万持ってない俺は選択の余地がねえんだよ!