02

01_001

 

1:2017/02/23(木)09:39:30

どっちも結局マイナスになるんはわかってる
けどどっちのがそのマイナスが少なく済むんや?




2
:2017/02/23(木)09:40:44

やらない




3
:2017/02/23(木)09:41:36

パチ〇コ




4
:2017/02/23(木)09:41:49

パチのがええよ
スロはもうとっくに氏んでる




5
:2017/02/23(木)09:42:06

スロプー()やがパチはいまんとこ厳しいで




8
:2017/02/23(木)09:44:03

しまみたらわかるやん
どの店いっても箱詰んでるやつが多いのはパチ
>>5とかほんまにあほくさ




10
:2017/02/23(木)09:48:34

>>8

「箱積んでるか」に注目するのは素人だけやで




6
:2017/02/23(木)09:42:46

スロットはつまらんしな
 


9
:2017/02/23(木)09:47:40

天井狙いや潜伏狙いだけしてりゃどっちも勝てるで




11
:2017/02/23(木)09:50:42

>>9

ズル




12
:2017/02/23(木)09:59:31

天井狙い、潜伏狙いアホちゃうか
ハイエナしてプロとかいっとんかほんま笑わせるなこいつ




13
:2017/02/23(木)10:01:12

釘見れりゃパチのが勝てる、見れないなら大人しく>>8と一緒にスロで店内ウロウロしとき




14
:2017/02/23(木)10:02:41

プロはエナも設定狙いもできるわな




15
:2017/02/23(木)10:04:44

パチは当たれば釘がひどくても恩恵は同様に受けられる
スロは一定回数は回せるが低設定だと恩恵が乏しい




16
:2017/02/23(木)10:09:58

どっちも新基準なってきてるけど、スロのがあきらかくそ




17
:2017/02/23(木)10:10:52

爆裂AT機やったら一発引けばどうにでもなったからなぁ
新基準は…モンハンが一撃ありそう




18
:2017/02/23(木)10:13:53

爆裂ATいうても7万枚でるような15年くらい前にくらべりゃほんまどうしようもない




19
:2017/02/23(木)10:20:42

7万枚って退屈そう




20
:2017/02/23(木)10:22:29

ワイは3万枚までしか出したことないけど退屈よりも閉店までに出し切れるかどうか焦るだけやね




21
:2017/02/23(木)10:23:05

嫌やなそれ




22
:2017/02/23(木)10:23:50

まあ当時は等価やったし60万越えてホクホクよ




23
:2017/02/23(木)10:25:09

閉店取りきれずって一番期待値無駄にしてそうよな
万枚フラグを閉店で5回くらい無駄にしてるからもうやだ