02 - コピー

01_001


806
:2017/02/23(木) 23:09:09.82

覚醒保留って緋弾覚醒リーチに対応?
どんだけ薄い保留だよwwww




808
:2017/02/23(木) 23:18:30.59

誰か緋弾覚醒保留うpしろよwwww
俺は都市伝説だと思ってる。




809
:2017/02/23(木) 23:19:20.14

>>808

今日見たよ




842
:2017/02/24(金) 02:13:34.66

>>808

はい。

02





843
:2017/02/24(金) 02:44:22.67

>>842

有能




845
:2017/02/24(金) 03:22:01.29

>>842

うわぁ…ありがとう!結構打ち込んでるけど見たことねーわwwww
因みに出現した時の状況ってどんなん?
入賞時点から変化してたのか、変動中勝手に変化したのか、アリア金保留みたいに特殊演出から変化したのか。




846
:2017/02/24(金) 03:36:35.14

>>845

保留消化時に通常保留から勝手に変化した。
ちなみに画面割れから緋弾覚醒に発展して当たった。そんなに出にくい保留だったのか、当たって良かった…。




849
:2017/02/24(金) 04:12:18.45

ハート保留でタバコに火を付けてドヤ見してたら、罠赤文字のショートでレキたそ斬られて終わったわ
心が震えた




850
:2017/02/24(金) 04:23:53.55

ハート保留熱さ皆無だもの

緋弾覚醒保留、なぜ搭載したw
写真ありがとうね