02

01_001


93
:2017/02/19(日) 21:29:45.97

おりん3、タイヨーエレックじゃなくて本体のサミーから出した方がよかっただろ
水戸黄門ばっかりで導入全然ないよ




99
:2017/02/20(月) 13:36:28.57

展開次第




101
:2017/02/20(月) 16:55:01.60

打った感想が全然無くて草




104
:2017/02/21(火) 00:52:11.71

打つかなーと思ったら置いてね~でやんの
 



103
:2017/02/21(火) 00:30:04.58

どうでした
誰か打った人いないの?
 
 


105
:2017/02/21(火) 00:55:54.37

回転が同時進行っていうんだけど、かなりずれるので片方でリーチかかると
04とか40とかになる。よく見てないと無駄玉撃ちまくることになる

江戸関所チャレンジが当たらない
何が熱いかよくわからん




106
:2017/02/21(火) 02:03:52.46

>>103

ライトミドルの方を打ったけどピンクヒョウ柄とか演出モリモリでこれは貰っただろというのが
平気で外れるからかなり覚悟が必要
ST中の一緒で凄くアツい展開で外れる
そのかわりST中全くアツくない展開のリーチがあっさり16R当たりだったりもしたから結構楽しめるかも
通常時が>>105の人が言ってるように保留の数がかなりズレるので無駄玉打ちを気を付けたらおっちゃん・おばちゃんと差をつけれそう
ダイジェストモードでもやってみたけどリーチが一昔前のリーチアクションみたいで結構好み
メイン画面はずっとドラマが流れてるので下のミニ画面で数字が揃った時に急に画面が切り替わって大当たり!となるから横のおばちゃんがビクってなってた




107
:2017/02/21(火) 10:27:05.64

>>106

随分俺と違うな。俺もライト終日打ってきたけど通常時はピンク豹柄は1回も外れなかった。
(8/9)

逆にST中は何が来ても当たらないって思ってた方が楽だな。って感じで
赤保だろうが3テンだろうがハズレまくった。7テン待ちだった。

オーバー入賞の声は過去の台で一番天才。




113
:2017/02/21(火) 12:29:10.75

>>107

ファンタスティック!




109
:2017/02/21(火) 11:12:50.75

割り込みして外れるから鬱陶しく感じるな、しかも金の花びら降ってもダメやったし




110
:2017/02/21(火) 12:14:50.82

1打ってる頃はずっと「トリック」の人だと思ってました



111
:2017/02/21(火) 12:17:35.62


逃亡者のパチはないんだな
今だったらトミーリージョーンズで色々演出遊べそう




112
:2017/02/21(火) 12:22:15.17

当たり中の刺客の突っ込み所はクスっときた




114
:2017/02/21(火) 13:02:26.63

夜桜ゾーン、必殺オープニング予告、ピンク豹柄、白髪のじじいとの星4リーチ
これだ外れんのかよ…




115
:2017/02/21(火) 13:35:43.83

STのカウントダウン?0でもガセあるとかひどいな




117
:2017/02/21(火) 16:45:10.37

導入始まったけど台数が少な過ぎてとうぶん競争率が激しいパターンかな。
甘デジ打ったやつ居るん?




118
:2017/02/21(火) 16:51:46.50

>>115

赤字あるからな。
なのでピンク豹柄もあると予想




119
:2017/02/21(火) 17:28:13.81

ドラマ見たことないから台打ってると見たくなるな
ボックス買ってみるかな




120
:2017/02/21(火) 17:55:10.76

ST中の発展の時の役物にも白、赤あるよね?
赤と白両方外したけど20%の通常引いてたんかな




123
:2017/02/21(火) 19:28:37.97

>>120

昨日打った時超大当たりの後のSTだったけど
赤の役物3回出たけど全部ハズれた
過度の期待は出来ないっぽい




127
:2017/02/21(火) 21:54:48.83

>>120

赤出たらうなぎ上りが出るのを願え!
青ならうなぎ上りをが出るのを願え!




121
:2017/02/21(火) 18:00:30.83

120分の映画を見た気分
マイナス3万




122
:2017/02/21(火) 19:06:35.76

甘入ってたので初打ち
開始4回転程でピンク豹柄で割り込み
発展してあっさり当たり
ST中も保留緑やらうなぎのぼりやらパトラン告知等々で結果5連の約3000発で辞め
初当たり軽かったせいで演出はよくわからん状態だったな
当たっても確変かどうかは10R以外はセ
グ判別しないとわからないっぽい




124
:2017/02/21(火) 21:21:20.94

第五の刺客のインパクト強すぎ、どうして前歯がない設定になったんだろ、隣のオバチャン19連してたミドルの方で、ST中カウントダウン零は、先読みと被らないとまずテンパイしないね、昇格のスクロール中連打キュイン鳴らなくても昇格するんだね




125
:2017/02/21(火) 21:25:14.80

右打ち中エグザイル御免聞けるのはいいね、通常時連打でリンドウキュインも残してくれてたし




126
:2017/02/21(火) 21:50:27.30

よくわからんが、ワイヤーアクション時代劇なんやな

ダイジェストモードだけでいいわ。変な煽りないし信頼度もクソもないし




128
:2017/02/21(火) 22:04:55.36

日曜日に朝からライトミドル打って50回当たって36000発出た。もう二度とないだろうな。



129
:2017/02/21(火) 23:18:51.24

金は外すなよ…。

アカンやろ…。

でもおりんはエロい…。