02

01_001

 

134:2017/02/18(土) 12:46:41.43

マイホは大型店なのに導入2台だと!
えっ?って思ったけど若い人には水戸黄門自体オワコン扱いなんだな




136
:2017/02/18(土) 17:39:00.76

これからは小当たりラッシュが主流になってくるかもな
右の止め打ちクソうるさい店多いし、これなら皆平等だ




138
:2017/02/19(日) 02:17:45.43

等価ボーダー22・6ってマジかよ
ラッシュで多少は緩和されるのか?




139
:2017/02/19(日) 10:29:46.17

ラッシュ込みだろそれ
ラッシュ抜いたら27とからしいぞ




140
:2017/02/19(日) 11:32:41.00

>>139

てきとーすぎだろ




142
:2017/02/19(日) 20:43:12.61

>>140

トータル確率1R10.2でR無駄なく取得して13の8Cで1R96個な
これでBL26.56/kだろうが
何がてきとーなんだよ




148
:2017/02/20(月) 10:48:54.72

5台全部300で当たってなくてわろす




149
:2017/02/20(月) 12:14:36.94

今600回ってるんだが、どこまで連れてかれるんだろう、これ。




150
:2017/02/20(月) 12:28:59.94

どんな機種でも養分のハマり報告




154
:2017/02/20(月) 13:24:31.96

やたらヘソ詰まるんだが全国的にこうなんか? 




157
:2017/02/20(月) 13:57:46.46

>>154

ヘソ詰まった動画upすれば10万は稼げるぞ




155
:2017/02/20(月) 13:29:51.42

1000回転超えた
おいこらふざけんなよ享楽




156
:2017/02/20(月) 13:37:27.34

終わったな
バイバイ京楽




158
:2017/02/20(月) 14:02:46.91

新台でこの時間まで誰も当たってないって初めて見た




159
:2017/02/20(月) 14:09:32.82

ラッシュが続かんなぁ。継続率的には仕方ないけど。
ピーフラモードとかエアバイブモードにデフォルメでカスタム出来るようにしといて欲しいわ。ぱちログ面倒くせぇ。




160
:2017/02/20(月) 14:13:10.64

継続率60%




161
:2017/02/20(月) 14:17:48.00

出るか出ないかは台ではなく店の割りの設定だぞ




162
:2017/02/20(月) 14:18:41.71

これラッシュ抜いたらボーダー27くらいなの?!
マジかよ
そしたら15R抜いたらボーダー33くらいになるんじゃないのか?




163
:2017/02/20(月) 14:26:44.59

へそで詰まるのやめろ

04
 



165
:2017/02/20(月) 14:33:39.75

>>163

そこかよ




164
:2017/02/20(月) 14:27:46.70

15rを引くことに何か意味があるのか?
馬鹿なんだろうか




173
:2017/02/20(月) 15:36:49.37

この詰まり方は寝かせの問題か?




174
:2017/02/20(月) 15:50:11.57

プレミアで4rあんのな




179
:2017/02/20(月) 16:39:12.63

>>174

今通常時で変動開始時にPフラ鳴って4Rだったわ
同然スルー




175
:2017/02/20(月) 15:55:23.90

100%ST入る仕様じゃないとキツいわ
連しないのと以外と通常を引く




176
:2017/02/20(月) 16:18:00.91

やっぱつれぇわ




178
:2017/02/20(月) 16:37:14.25

へそ詰まりは、寝かせと枠の老朽化が原因らしい、、俺んとこの近所の東京のホール3件は、全部大丈夫みたいだから、すぐ解消されるだろ。




181
:2017/02/20(月) 16:56:05.92

水戸黄門の版権って使えるんだ・・・・。
原作者の方がパチンコ嫌いだから許可が下りないと聞いた事が有ったがデマだったのか・・。
出せないから、ちゃまみたいのが出ていると勝手に思い込んでたw




184
:2017/02/20(月) 17:13:16.70

>>181

出せるもなにも、すでに3作目だよw版権使いまくりです




189
:2017/02/20(月) 18:20:41.61

なんだかんだで初当たり軽いのは楽しい




191
:2017/02/20(月) 18:24:22.20

現在初あたり10回
最高連4連 2連が3回、通が3回、スルーが3回。小当たり楽しいけどなかなか連しないわぁ。




192
:2017/02/20(月) 18:30:54.47

今打って来たけど、普通に良台じゃね?
アニメリーチでも、全然あたるし、、、右で15引けば出玉もそこそこでるし。ちなみに連は最初から期待はしてない。
しかもGANTZと同じ仕様だから、通常時いきなり右打ちすれば、電チュー4つ貯めながら、左消化できるし。158だから地味に有効じゃね?

なんか享楽の銭形平次みたいに、あとから評価されそうな気がするわぁ。これたぶん対策されるまえに打つべき台な予感。




193
:2017/02/20(月) 18:40:50.20

>>192

通常時の右はラッシュ突入しないとかじゃねえの?




199
:2017/02/20(月) 19:10:53.00

>>192

対策もクソもあの警告音ですぐ店員走ってくんだけど




209
:2017/02/20(月) 19:44:44.67

>>199

そんなにうるせえの?




212
:2017/02/20(月) 20:06:50.16

>>209

スルーに通すと、左打ちに戻すように言われて、そのままシカトして打ち続けると、ブッブーブッブーって、クイズでハズレたときの音がなるな。年寄りはビビるだろうな。




214
:2017/02/20(月) 20:19:21.10

>>212

今日隣でやってるやついたわ
まじうるさいしウザいんでやめてくれ




198
:2017/02/20(月) 19:01:08.98

照英はカヲル君的な扱い?
出たら当たりだよな?
STがほどよくリーチかかって好きなバランスだ




206
:2017/02/20(月) 19:34:59.60

ストーリーあたんねーな




216
:2017/02/20(月) 20:23:12.70

通常もあっさりしてるし
確変もは入り易いし50パー偏れば出玉感もある
特にこれといって悪くない
偽物語のartみたいな台
パチ〇コもうダメかもな




217
:2017/02/20(月) 20:33:13.49

通常時の右打ちの当り割合って、全部ラッシュついての50%が15Rってことでよいの??




218
:2017/02/20(月) 20:42:09.00

>>217

よい




221
:2017/02/20(月) 20:55:14.13

これ実写リーチがST確だし右打ち中も15R確だから言うほど当たらんな
アニメリーチで当たってST突入もあるし実写は弥七CUあるくらいじゃそんな期待しちゃいかんわ
まあボーダー回れば楽しいと思う22だっけ




223
:2017/02/20(月) 21:41:16.35

吉本芸人また出てるんだな
享楽社員はこういうのが笑いのツボなのかね
開発スタッフはここで小梅太夫やギター侍出したら超ウケるwとかの感覚なんだろうな




227
:2017/02/20(月) 22:33:37.94

>>223

吉本誰が出てんの?




229
:2017/02/20(月) 22:39:17.31

>>227

波田陽区と小梅太夫
笑いとかいうよりこいつらまだ芸能界にいたんだって思ったわ




231
:2017/02/20(月) 22:43:15.68

通常時右打ちしてないのに
異常入賞を検知しましたって警報鳴るのはヘソが詰まってるせいかな?

他の台は鳴らないのに自分は何回も鳴って目立つからヤメたわ。




232
:2017/02/20(月) 22:49:17.97

つーか撮りおろしはやっぱセンス無いね
既存の映像を上手く落とし込むべき
助格もヒョロいしベージュはムカつくし
仕事人もますます期待できなくなってきた




236
:2017/02/20(月) 23:12:14.06

御一行ストーリーはCUがボタンしかないから普通のボタンだったら諦めたほうがいい
俺もハズレたし隣もハズしてた
カスタムとかしてないけど当たるときはエアバイブくるのが多かったなサイコロミッションとか横道の当たり方もあったけど