02

01_001


1
:2017/02/16(木) 22:02:20.08

今日、スラムダンク全巻を一気読みしました
面白かった(*^o^*)


明日からキングダムとガンツとパタリロ制覇します
当分は漫画で忙しくてパチ打てない




2
:2017/02/16(木) 22:04:20.05

ちな、〇ハンとガイアってどの店も漫画は置いてないよなあ
あれは何故なんだろう




11
: :2017/02/16(木) 22:50:22.48

>2 
マジレスすると、マルハンはホール内にマンガ置けない。




14
: :2017/02/16(木) 23:13:26.65

>>11
 
蒲田のマルハン置いてるけど2階に…




30: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa09-yXFx):2017/02/17(金) 18:46:27.26

>14 
マジか…嘘伝えてすまんかった



3
:2017/02/16(木) 22:15:31.29

俺もカイジと蒼天とアドリブ店長読んだ。普段布施してやってんだから5時間くらい読んだって罰は当たるめえ




4
:2017/02/16(木) 22:16:26.37

マジで朝からずっと漫画読んでる奴らなんなん?
マッサージ機でずっと寝てる奴らも




5
:2017/02/16(木) 22:16:53.48

マンガ読まないで1日中パチンコ打ってる奴なんなの?




6
:2017/02/16(木) 22:18:15.94 ID:

とうに全部すっちまってねぇんだよ!
わかれや




7
:2017/02/16(木) 22:18:33.28

そのホールの中では勝ち組だろ




10
: :2017/02/16(木) 22:47:49.43

マジレスすると>7が正確 
漫画しか読まない奴=機械割100%を叩き出してるプロ 

今日〇ハンで二連続で3倍近いハマリを食らった俺=養分




8
:2017/02/16(木) 22:30:36.72

ホームレスだろ




9
:2017/02/16(木) 22:39:47.25

とりあえずバジリスクよんどけばいい




12
:2017/02/16(木) 22:56:31.88

新宿スワン読了
明日からイニシャルDだなッ
マンガ最高!




13
:2017/02/16(木) 23:03:31.46

マッサージチェアで寝てる土木の兄ちゃん見るとおつかれって思う
L字ソファで靴脱いで横になってるリーマンのおじさん見ると悲しくなる




27
:2017/02/17(金) 06:42:03.92

>>13

ジョージアのCMで使えそうなシーンだな




15
:2017/02/16(木) 23:17:37.34

何故か、島耕作、スラムダンク、サラリーマン金太郎はパチ屋の休憩所の定番マンガ




16
:2017/02/16(木) 23:26:35.03

パラ行けよ 彼処は漫画喫茶だぞ
絶対打つなよ




17
:2017/02/16(木) 23:38:31.81

負けたら遠隔遠隔騒ぐくせに
こういう遠隔されそうな行動取る奴なんなのwwww
おれが店長で遠隔ボタン持ってるとしたらこんな奴ら当てさせないぞw




20
:2017/02/17(金) 00:39:34.10

>>17

打たない




18
:2017/02/16(木) 23:40:54.44

出来たら防音コーナー作って欲しい




19
:2017/02/17(金) 00:22:42.83

ジョジョ読んで今ワンピース読み中
ワンピース最初の方がコマもまともだし読みやすいし面白いわ
今の詰め込みすぎだろ




21
:2017/02/17(金) 01:31:20.67

こないだ通りすがりにワンピース見つけたから読みたいけど打つの優先しちゃうわ
エースが氏ぬとこくらいまでジャンプで読んでだけど内容覚えてないからイチから読みたい

閉店後も漫画コーナーだけあけといてくれよ




22
:2017/02/17(金) 02:11:59.98

最近朝からずーっと立ち見してるの増えたよな
人の台みて楽しいんかね寝てた方がよくね
あと玉拾ったり1クレジット残し必死に取ってったり
お金ないなら働けよ…




23
:2017/02/17(金) 02:13:29.23

おれも不思議に思う
あんなうるさいところにいるなら家にいたほうがマシだろ




24
:2017/02/17(金) 02:50:43.28

パラッツォはかなり力入れてるな
そこじゃなくて回るようにしたり設定入れたりして欲しいもんだけど




28
:2017/02/17(金) 07:34:14.39

>>24

あれ完全に漫画喫茶になってるよね。PCあるわfleewifiあるわ漫画の量も尋常じゃない上に最新刊棚とかあるし




25
:2017/02/17(金) 03:21:05.61

平日はジジババの集会所的になってるけどな
漫画呼んだりずっと立ち見は若いのに多いな
エナ乞食じゃなくてマジで乞食も最近多くなった




26
:2017/02/17(金) 05:21:15.31

いつも行くホールには土日に幼稚園児くらいの兄弟連れた夫婦が開店から休憩所に居座ってるな

まだ20代の夫婦なんだろうが、ご丁寧に手作り弁当まで持参して全員で漫画読み漁ってる姿は異様だわ

その家族にしたら週末お出掛け気分なんだろうが、いくらなんでも安近短にも程があるだろとw




29
:2017/02/17(金) 07:37:24.34

休憩所別になってるとこはいいね
休憩所なのにタバコの煙やら騒音やらで隔離や離れてないところは休憩にならん




31
:2017/02/19(日) 21:38:19.93

>>29

というかそもそも休憩所って何やねんって話なんだが
パチ打ちにきてるんじゃないのか
疲れたなら帰れよ




32
:2017/02/19(日) 23:34:46.25

先に自分が負けてツレ待ってたりするだろ

店にしたって、打ちもしないで友達の横に座って見学されたりするよりマシだろ