02

01_001



 

1:2017/02/16(木) 20:15:03.36 ID:

普段ライトミドルか甘デジのパチンコばっかり打ってるんだけどさ...

初めてジャグラーに1000円入れて当たらないから265ゲームでやめて隣の台に移動したら268ゲームでさっき打ってた台が当たってそこからビック6連w

正直悔しい思いしたんだけど実際のところどうなの?
波があるように思えたんだけど




2
:2017/02/16(木) 20:16:26.70 ID:

>>1

追記

当てたのは向かいの台で打ってたリーマンね

要はカマ掘られたって事です




3
:2017/02/16(木) 20:18:10.04

300までのチャンスゾーン捨てたお前が悪い




4
:2017/02/16(木) 20:20:21.03

一発で天国連してるって事はモードBで捨てたのかよバカだなおまえ




7
:2017/02/16(木) 20:24:46.76

>>4

300のゾーンだから、天国準備捨ててる可能性もある




5
:2017/02/16(木) 20:21:54.70

高確抜けてからやめろよ




6
:2017/02/16(木) 20:23:31.43

ボンカレーって知ってるか?




8
:2017/02/16(木) 20:33:38.14 ID:

やっぱり確率じゃないのか

なるほどね
スロットは控える事にするわ




10
:2017/02/16(木) 20:35:45.12

>>8

天国準備捨てるとかやべえぞおまえ

遅れ頻発してただろ?リーマンはそれを見ててハイエナされたんだよ

おまえはスロット向いてないからおとなしくパチンコのハンドル握りながら垂れ流しの演出見て一喜一憂しとけもうここくんなよゴミ




11
:2017/02/16(木) 20:37:10.38

>>8

32ゲーム前までにベルかピエロとりこぼしてんだよ
レア役から32ゲーム間は激アツだぞ




9
:2017/02/16(木) 20:34:06.01

完全確率に決まってんだろ
低確Aから超天国のモードがあって、それの合算値が6なら134分の1なだけだけどな
一発で天国にブチ上げたんだから、完全にソイツの引き




12
:2017/02/16(木) 20:38:14.57

独自乱数(笑)




13
:2017/02/16(木) 20:40:30.30

モードJの可能性もあったな




14
:2017/02/16(木) 20:42:28.03

初心者にありがちな設定Cを捨てた可能性大




15
:2017/02/16(木) 20:44:23.48

259~298の超ジャグジャグゾーン捨てるとは…おとなしく海でも打ってな




16
:2017/02/16(木) 20:49:46.51

アイムの6のビッグ確率とレギュラーの確率知ってたら265で捨てたりしない
268.6分の1を覚えとけよ!




17
:2017/02/16(木) 20:50:08.78

そのBIG6連した後は高確率でBIG1/1000モードに突入するから気をつけろよ
そのモード突入したら○○○○枚飲まさないと戻らないからな!
まぁ幸い当たりが軽くても90%レグ連するわ




18
:2017/02/16(木) 20:53:33.10

サザンアイズ>>ジャグラー




19
:2017/02/16(木) 20:53:40.87

ボナ揃えた時に次のボナのゲーム数決まってるよ




20
:2017/02/16(木) 21:00:22.39

4号機の頃の沖スロストック機みたいなスレね




22
:2017/02/16(木) 21:09:21.16

ジャグの天国は456Gが天井




23
:2017/02/16(木) 21:12:20.94

そもそも完全確率ならどういう挙動になると思ってんだよ
僕の完全確率じゃ現実と乖離するに決まってるぞ




24
:2017/02/16(木) 21:14:02.43

ジャグラーのゾーンは200~300




21
:2017/02/16(木) 21:09:17.02

この手のスレ乗ってもマジレスしてもつまんねーからどうしようもないんだよな