02

01_001


1
:2017/02/06(月) 10:44:16.76

( ・ω・)今月のローン返済方法




2
:2017/02/06(月) 10:49:27.97

買ったらPS4買ってかえるか 

と考えて2年経過




3
:2017/02/06(月) 10:49:56.59

セッ〇スしてぇ~




4
:2017/02/06(月) 10:52:00.40

ワンプッシュ500円。牛丼セットが食えた金だ(泣)



5
:2017/02/06(月) 10:55:14.75 

この台つまんねえこれ考えた奴センスねえ氏ね
絶対成功しない演出とかいらねーから氏ね氏ね氏ね
はい、でた青さきよみしね
氏ーね氏ーね氏ーね氏ーね
つまんねえだよもうやめるからな




6
:2017/02/06(月) 11:00:05.16

開発者氏ね
マジで開発者氏ね
開発者が自腹で打って氏ね
開発者氏ね




7
:2017/02/06(月) 11:03:11.27

玉一発一発の人生




8
:2017/02/06(月) 11:03:50.39

現実逃避したくて打ってるからほぼ無心




26
:2017/02/06(月) 19:20:26.34

>>8

一緒だわ
1人になりたくてぼーーーーっと眺めてる




9
:2017/02/06(月) 11:25:42.03

基本→まともに抽選してくれよ。頭湧いてるだろ・・・
保留緑→外れ確定かー
発展→はぁめんどくせぇ
激熱→まぁ外れるんだろうな
当たり→おせーよ、単発だろうが
転落→だろうな、知ってた
何が楽しくて打ってんだろ・・・




15
:2017/02/06(月) 12:38:35.43

>>9

割りとマジで分かる




10
:2017/02/06(月) 11:34:07.00

無我の境地じゃないの?




12
:2017/02/06(月) 11:54:55.73

これで勝ったら洋服 これで勝ったら洋服




13
:2017/02/06(月) 11:56:46.16

ちょっと前なら時間があればウキウキして
打ちに行ったっけ
勝てたもん
打ちたい台たくさんあったもん




14
:2017/02/06(月) 12:32:14.87

割と真面目に谷村を呪っているw




18
:2017/02/06(月) 12:49:20.04

パチる前
3万発出してデリ〇ル呼んで さらに出してもらうぞー!!


店出て
あーあ 3万負けかー
パチ行かずに普通にデリ〇ル呼べば良かったー




25
:2017/02/06(月) 19:16:27.14

台の説明見ながら首傾げてる




27
:2017/02/06(月) 21:48:07.70

店長からサクラのスカウトされねえかなーって考えながら打ってる




28
:2017/02/06(月) 21:50:27.97

何回転まで、何千円まで当たれば、今惚れてる女とイイ仲になる…とか




30
:2017/02/07(火) 09:23:04.19

あー、こんな事ならアレとアレ買っておけば良かった




31
:2017/02/07(火) 12:27:13.94

>>30

いざ先回りして買い物しようとしても(〇〇円かー。今使うと下ろすのがなー。あとでいいか)とか考える




32
:2017/02/07(火) 13:03:50.56

赤保ピコーン←どうせ当たらないんだろ?しょぼ予告から外れでしょ?(心臓バクバク)

リーチ演出から最後の合否ボタン←はいはい、当たるわけもないし、押さねーよタバコでも吸うかな(とか言いつつ当たるよな?赤保5割あるんだろ?当たるよな?)ドキドキ…

スカッ←やっぱりかよ氏ね氏ね氏ね氏ね氏ねなんで赤保きて役物完成してあたらねーんだよくそだい氏ねや氏ね氏ね氏ね氏ね氏ねくそみせ氏ね

復活キュイイイイイン!←ウッヒョアアアアアア!やっぱりな!そりゃ今のは当たると思ったわww手プルプル




33
:2017/02/07(火) 13:38:09.93

熱いの来ねぇなぁ
熱いの来たけど盛るかな
大丈夫だろうけど外れるかもな
なんとか当たったけど単発やろうな
確変引いたけど犬やろうな
時短で引き戻すなんて無理やろうな

こんくらい思ってないと期待したら開発者の思うつぼ




35
:2017/02/07(火) 18:15:29.17

次に熱そうな演出外したら止めるかなー→外す→保留変化くらい見たいな→青保留外す→どーせなら緑以上見てから…→財布空っぽ




36
:2017/02/07(火) 19:17:40.58

なにしてんだろ俺?

これが境地だろ




40
:2017/02/09(木) 16:22:00.12

絶対にパチ〇コから足洗うって毎日思ってるよ




44
:2017/02/12(日) 08:20:19.79

昔:当たれー 当たれー
今:回れー 回れー