02

01_001

 

1:2017/02/11(土) 19:30:33.04

1位 AKB薔薇
2位 黄門ちゃま
3位 マクロスF2
4位 ミーナ
5位 ささみさん
6位 鬼の城
7位 必殺仕事人
8位 コードギアス2
9位 バジ2、絆
10位 銭形

多分完璧




2
:2017/02/11(土) 19:31:58.41

これらはマジで公害です




3
:2017/02/11(土) 19:33:12.93

AKBバラが近くにあると札意がわく




4
:2017/02/11(土) 19:34:21.32

ヴァーミリオンが入ってない




6
:2017/02/11(土) 19:34:54.70

ベヨネッタくっそうるさかったなすぐ消えたけど




8
:2017/02/11(土) 19:35:54.42

ちゃまはほんとうるさい
隣で別の台打っててピロピロでけー音してよう当たるなー思ってカウンター見たら一回も当たって無かった




23
:2017/02/11(土) 19:45:21.67

もう今のパチ〇コパチスロは耳栓ないとどうしようもありませんわ
しかも完璧な耳栓




24
:2017/02/11(土) 19:45:24.62

北斗世紀末が相当うるさい
デフォの音がデカすぎるわ




27
:2017/02/11(土) 19:48:22.76

平和とか京楽とかSANKYOとかパチ〇コメーカーはスロットつくるな!
うるさいだけなんじゃ!




35
:2017/02/11(土) 19:53:45.25

ロスプラがないとか




38
:2017/02/11(土) 19:55:58.32

北斗はホワタホワタが店外まで聞こえてくる



39
:2017/02/11(土) 19:56:05.02

ゴッドイーターもわりとうるさいだろ




40
:2017/02/11(土) 19:57:43.16

でも、やっぱりAKB薔薇が一番うるさいっすわ

あれなにが起こってんすかね?
打ったことないから知らんのですが




55
:2017/02/11(土) 20:05:37.43

マクFとかギアスとか絆は公害レベルにうるさいけど機械音だしまだ百歩譲れる
AKB薔薇だけは騒音のあげく棒読みの台詞まで爆音なのが許せん

あ、トータルイクリプスは顎落ちたら気持ちいいから許してね




56
:2017/02/11(土) 20:06:11.92

黄門ちゃまの努髪天はヤバイな
ただの+10で爆音だからな




57
:2017/02/11(土) 20:08:29.99

鬼の城懐かしいな
本当にうるさいだけの台だった




58
:2017/02/11(土) 20:09:44.52

難聴になった人は集団で訴訟あうるべき
そうすれば静かな台作るようになるから




59
:2017/02/11(土) 20:10:09.99

AKBはスロもパチも五月蝿いから氏んでほしいわ




60
:2017/02/11(土) 20:10:19.92

ランボーが無い

04





70
:2017/02/11(土) 20:23:46.69

環境としてほとんどがシマで置かれてるユニバのバズーカ筐体はまあ許せるわ。
たまにシマの裏からのバイブが伝わってくるくらいだし。

おい、オリ平と享楽。
テメーの台はたいして売れてないからバラで爆音撒き散らしてるんじゃ。
つか、ルパンみたいな重低音効かした払い出し音にされると耳栓してても効果ねーんだよ。

あんたらの作る公害スロが原因でシマに近寄りたくなくなる打ち手もいることを知れ。




78
:2017/02/11(土) 20:31:35.98

一時期のオリ平のコイン精算時の音はヤバかったな
ゴトでも関知したんかいなと言う爆音警報で嫌がらせ以外の何物でもない




79
:2017/02/11(土) 20:32:18.05

地獄少女が黄門とakb薔薇に挟まれた設置の時は最悪だった。
なんにも聞こえねーのマジで。




81
:2017/02/11(土) 20:33:34.41

>>79

閻魔あいちゃん、元々音小さいもんね




84
:2017/02/11(土) 20:40:45.99

>>81

でも地獄少女は逆押しで狙え!!の時のシャキーン!!音だけ妙に高音でかつうるさいから店の音量設定次第ではいきなり爆音なって心臓に悪いで




91
:2017/02/11(土) 20:47:24.73

けどよく考えたら最近は耳栓を必ず着用してるから
してない人とは感想が違うよな




92
:2017/02/11(土) 20:49:54.35

この爆音の流れ作ったのはスカイラブと吉宗の姫BIGだな




101
:2017/02/11(土) 20:58:39.78

AKBのおかげで耳栓の大切さに気づいた