02

01_001


1
:2017/02/08(水) 21:28:41.72 

やっぱり昔からはぐれ者?




19
: :2017/02/09(木) 10:24:21.82 

>>1
も年とったら同じ事言われんだよ? 
好きで年とった訳じゃないんだよ




2
:2017/02/08(水) 21:32:00.31 

俺はわりかしリア充だったよ
昔の話だが・・・・・




3
:2017/02/08(水) 21:37:46.42 

ジジィは海しか打ったらダメですか?




4
:2017/02/08(水) 21:41:48.26 

(若造が真っ昼間から何やってんだ?)




5
:2017/02/08(水) 21:50:01.85 

ピンポイントで俺か?
一応うる星やつら世代でアニ研、マン研、同人あがりです




6
:2017/02/08(水) 21:55:16.21 

ジューシーハニー打ってるお婆ちゃんを馬鹿にするな!




7
:2017/02/08(水) 21:58:18.13 

今日マイホのばくさいに乙女うってるキモオタきもいってかかれてた
顔は三浦春馬みたいなやつだったけどそれ以来そいつばくさいにキモオタニートって呼ばれてる

裏が北斗無双で隣がルパン慶次だったから余計




8
:2017/02/08(水) 22:41:21.60 

美男ですよ打ってるババアに謝れ




9
:2017/02/08(水) 23:21:02.41 

どっちも捻り効くから回れば普通に打つ
近所の店どこも5台以下だからもう終わったけど
今はガンツか牙狼だな




10
:2017/02/09(木) 01:41:16.60

老夫婦のおじいちゃんがスロのIS打っててそれを隣で見てるおばあちゃんの姿はシュール過ぎて草生えた




11
:2017/02/09(木) 05:02:05.08

孫娘がソーリンに似てて愛着有るんだろ




12
:2017/02/09(木) 05:49:37.96 

四年間で二回結婚して二回離婚した俺には嫁はもう絵でいい




13
:2017/02/09(木) 06:20:06.65 

マジレスするとその手の人種はどんな台でも打つ
あと地域によってホールの客層は割と違うからマイホだとぶっちゃけ海にジジババが多いなぐらいにしか差はない
萌え台だのヲタ向けだの変に意識して敬遠してる奴は大抵若い奴だと思うがそういう若い奴らはマイホだとほぼスロの方に行ってる印象




14
:2017/02/09(木) 06:39:14.50 

回るから打つんだろ?今時キャラでぱち〇こ
打つやついるのか?




15
:2017/02/09(木) 07:01:55.50 

SOD打ってるおばあちゃんなら昨日見た




16
:2017/02/09(木) 08:28:21.79 

導入当初に並びでカグラ打ってるおばちゃん達いたな
5スロではまどかラッシュしてるおじいちゃんもいたし
高齢者とハイエナは萌えとか気にせず打つよな




17
:2017/02/09(木) 09:05:37.03 

いつから高齢者が萌えないと勘違いしていた?




18
:2017/02/09(木) 09:08:47.99 

>>17

藍染みたいに言うなっ w




20
:2017/02/09(木) 12:46:16.07 

だったらAKBの子でソウリンに勝てる奴居るの?
つまりそういう事なんだろ

04




21
:2017/02/09(木) 13:21:55.38 

>>20

わかりやすいな




23
:2017/02/09(木) 17:14:58.64 

パチ〇コ打ってる奴からすれば萌え台がどうとか海なら牙狼ならとか言ってるけど
外から見れば全員壁に向かって座ってるだけ
全員同じや




24
:2017/02/09(木) 17:19:16.57 

少なくとも魚群出ろーとハンドジェスチャーしたり
頷いたり首捻るよりは断然マシだよな




25
:2017/02/09(木) 17:37:32.76 

こういうので笑えるのは
「捻りが効くから回れば打つ」とか言ってる奴な
あと「パチ〇コ打ってる時点で北斗や牙狼と同じ」
とか言う奴
言い訳するくらい後ろめたいなら我慢しろキモヲタ笑




26
:2017/02/09(木) 17:44:57.14 

おっさんだけど勝てると踏んだら萌え台も打つ
が正直バックグラウンドが全くわからんので面白くもなんとも無い
音は最小にするしボタンとか全く弄らないしヘソを睨んで淡々と回すだけ
楽しんで打てるオタの方が羨ましい




27
:2017/02/09(木) 17:47:37.13 

おっさん血の涙を流しながら「面白くもなんとも無い」宣言




28
:2017/02/09(木) 17:49:09.91 

百花とか銀河爺婆に人気やん




29
:2017/02/09(木) 17:50:21.77 

勝ちやすいスペックでホールが甘く使う機種に
萌え台が選ばれる事はほぼありません




33
:2017/02/09(木) 18:28:47.82 

>>29

よく行くホールはエヴァ大量導入していつも客付きいいけど?
エヴァは萌え台じゃない?




42
:2017/02/09(木) 19:52:06.44 

>>33

エヴァのどこが萌えなのか説明たのむわ……




43
:2017/02/09(木) 20:00:58.67

>>42
俺も萌えをよくわかってないけど前からレイとかアスカって萌えとか言われてる気がするし
レイ背景とか萌えっぽいやん?




34
:2017/02/09(木) 18:43:34.73 

>>33

逆に聞くがエヴァは乙女などと同じ萌え台か?

分かってるくせに言い訳するのが萌え豚の豚たる所以




35
:2017/02/09(木) 18:49:57.81 

>>34

レイとかアスカは萌えキャラの代表格やろ?
それともエヴァがいかついから萌え台じゃないってか?




36
:2017/02/09(木) 19:12:52.64 

>>35

これがキモ豚脳か

エヴァは萌え要素もあるアニメだろ
おまけに国民的という既得権があるの知ってるだろ

「由美かおるのお色気入浴がある水戸黄門はAVと同じでしょ」
って位に気持ち悪い屁理屈なんだよ豚




37
:2017/02/09(木) 19:20:15.43 

>>36

由美かおるとか例えがジジイすぎるやろwww
萌え要素があるだけでは萌え台とは認めないとか随分厳しい審査基準をお持ちのようでw
批判してる割には結構詳しいんやなあ




38
:2017/02/09(木) 19:25:12.58 

>>37

詳しくなる理由は「国民的」だから
一切興味ないのに知ってしまうんだ
エグザイルのメンバー数人の名前と曲を何となく知ってるのと同じ

豚にはそこら辺が分からないんだな




39
:2017/02/09(木) 19:31:57.76

>>38
文盲かな?
君エヴァの批判してないやん
詳しいと言ったのはエヴァじゃなくて萌え台の事ですよー^^




30
:2017/02/09(木) 17:54:04.57 

萌え豚って萌え台がジジババからも人気じゃないと困るの?




31
:2017/02/09(木) 18:02:30.51 

ソウリンちゃんかわいい

05




32
:2017/02/09(木) 18:06:05.73 

おたすけ部しか打たない俺には関係ない




40
:2017/02/09(木) 19:33:30.47

パチもスロットも萌え系しか打たないわ
だってガロやケンシロウに金持ってかれんのイヤだろ?
どうせなら二次元でも女の子メインの台がよい
普通だと思うけど




41
:2017/02/09(木) 19:44:37.87 

牙狼やケンシロウから色々すっとばして二次元の女に持っていく
豚ならではのキモい言い訳




44
:2017/02/09(木) 20:02:44.06 

隠れオタで判らんビジュアルならいいけど、僕はブサでキモいからオタになりましたみたいな奴はもうちょい何とかならんのかな




45
:2017/02/09(木) 20:04:21.56 

豚がよくやる言い訳の1つ
「じゃあエヴァは!」笑




46
:2017/02/09(木) 20:13:20.32 

>>45

はいはいw
わかったからおじいちゃんは由美かおるでヌいて寝ましょうねー




47
:2017/02/09(木) 20:31:39.22 

今年で25だけどジジババと一緒に沖海を海モで打ってる 爆砕で角海人ってあだ名付けられてるけど金になるからやってるわ




48
:2017/02/09(木) 20:57:39.97 

汗臭いオッサンが走ってるの見て何がおもろいねんwwwww




49
:2017/02/10(金) 01:32:19.41 

ジジィとか関係ない、萌え打ってる奴は全員キモオタだと思われてるから
これマジで
ロスタイム早く消化して転生しろや




50
:2017/02/10(金) 01:59:12.54 

ありがちな萌え豚の言い訳
「ムキムキの男が走ってるの見て何が楽しいw」

楽しいとは一言も言ってません
演出に付き合ってあげてるだけです
つまらない言い訳や屁理屈をこねるだけ
萌え豚が醜く見えます




51
:2017/02/10(金) 03:26:00.30

いやあいつら台の演出なんてなんも気にしてねーよ

ヒデヨシちゃんが「きゅいんきゅいーん!おめでとう!」言ってくれてるのに集結リーチで首傾げるのなんなの
レバー引け言われてるのに必死にボタンぶっ叩くのなんなの
もう海だけ打ってろボケ