02

01_001

 

1:2017/02/08(水) 20:04:12.29 ID:
65%確変6回初当たり
通常、2連、即落ち、通常、即落ち、即落ち
こんな詐欺ギャンブル勝てるわけねえwww




2
:2017/02/08(水) 20:09:02.43

メーカー側の65%確変ってのを信じてるバカまだ居たの?トータルだぞ?1日じゃないぞ?1日でパーセント出すと30切るのが普通な。




6
:2017/02/08(水) 20:16:52.93

>>2

一回の大当たりに対する確変突入率じゃないの?
台の大当たり確率自体がトータルなのはわかる。




3
:2017/02/08(水) 20:11:12.60

65%確変(確変中の確変個数も含む)



4
:2017/02/08(水) 20:13:29.21

即落ちってなぬ?



5
:2017/02/08(水) 20:15:49.17

逆噴射はよくするけど大爆発しないのが今のパチ〇コパチスロ。
確率ですと言われたら反論できない




7
:2017/02/08(水) 20:20:46.87

一回の大当たりで確変か通常大当たりかを抽選してるわけじゃなく、複数あるあたりの中に通常大当たりも確変もある。大当り確率319分の1の大当り確率は抽選確率ではない。
あと抽選もランダムではない




8
:2017/02/08(水) 20:20:48.49

4~5年前なら余裕で勝つべくして勝てたけど今打つ台ない
スペックが劣化してるのに釘も劣化してる
いい店見つけてほんほ~んと鼻糞ほじりながら良さそうな台座って~みたいなことはもう無い
へばりついて血眼で探せば地域に数台あるかも程度
普通に働くようになった




9
:2017/02/08(水) 20:27:29.13

今の時代にパチ〇コ行くヤツなんているの?




11
:2017/02/08(水) 20:39:41.21

未だにギャンブルのつもりパチ〇コやるやつはアホ




12
:2017/02/08(水) 21:04:37.72

冗談抜きで今のパチ〇コ屋って客いねーよな
去年の秋からは仕事終わって用が無いときにジャグラーさわる程度だけど
パチ〇コなんてスペックとグラフ見ただけで打つ気にならんわな




13
:2017/02/08(水) 21:13:33.85

暇潰しで5円スロット打って物の数十枚で当たって大量上乗せしたときのやっちゃった感




14
:2017/02/08(水) 21:38:41.05

未だにって言うか昔からパチ〇コやる奴なんかアホだろ
昔も今も客が負けなきゃ店潰れるわけで




17
:2017/02/08(水) 22:24:51.27

どっかの店長「女の打ち子に打たせて金は稼げるわ体も好きに出来るわで最高や!」




18
:2017/02/08(水) 22:25:41.57

1K10回も回らんとか・・・