02

01_001

 

1:2017/02/07(火) 19:56:32.38

秋元才加 @akimotooo726
導入されてるみたいです 
打ちに行ってみて下さい。

私も試し打ちしたい。。
AKBの台では、モザイク処理されてた私。。
泣ける✨

http://twitter.com/sanseigirls/status/828434874696507394





20
:2017/02/07(火) 20:45:44.73

>>1

銭形平次チームZでは顔は出てたよ




2
:2017/02/07(火) 19:59:13.21

田野も珠理奈と生年月日が1日違いでしかも珠理奈のが遅いのにモザイクかかってた




3
:2017/02/07(火) 20:03:23.41

確かにヘビロテでボカシ入ってたわw




4
:2017/02/07(火) 20:04:42.94

スロットも第一弾ではモザイク処理が無かったのに
バラの儀式ではされちゃってるんだよね




5
:2017/02/07(火) 20:07:02.47

今肖像権うるさいんだろ?
背景の素人でもモザイクかけたり




6
:2017/02/07(火) 20:09:20.12

追加のギャラ払いたくないからモザイク処理だよ




7
:2017/02/07(火) 20:11:01.36

権利関係の問題だろ
卒業した人間を使えないんだよ




9
:2017/02/07(火) 20:20:53.90

>>7

事務所によって対応は違うんじゃね?
三上悠亜さんはガッツリ映ってるし




11
:2017/02/07(火) 20:22:51.01

>>7

サンセイの牙狼パチに出るから京楽からは消されたんだよ




8
:2017/02/07(火) 20:16:30.94

ヘビロテならまだ可愛い
上からマリコPVでじゃんけんするかしないかのど真ん中でデカデカモザイクだぞ




10
:2017/02/07(火) 20:22:34.61

引退した人と思われて消されたんだろw




12
:2017/02/07(火) 20:25:12.34

同じく秋元パチ〇コの着信アリの高部あいにはモザイクがかかってないのは何故なんだぜ?




13
:2017/02/07(火) 20:28:33.65

>>12

メーカーによって違うんでないの




14
:2017/02/07(火) 20:28:38.00

そもそも自分が肖像権放棄すればモザイク処理なんか掛けないのに。。。




15
:2017/02/07(火) 20:30:46.78

>>14

そういうのは先輩後輩に迷惑かけるから絶対やっちゃダメなやつ
先人がどれだけ戦って勝ち得たと思ってるんだ




16
:2017/02/07(火) 20:31:27.40

ここにはまだ媚空打った人いないの?

04
 



17
:2017/02/07(火) 20:31:57.57

最近のAKBはダメだな




18
:2017/02/07(火) 20:36:55.75

社長がヤバイからだろ。嫁のヨンアもオスカーから完全に
干されてるし(笑)(笑)




19
:2017/02/07(火) 20:43:01.01

芝不幸太郎は完全に表舞台から姿消したな




21
:2017/02/07(火) 21:08:37.56

パチ〇コなんてモザイクでいいだろ
ろくなもんでもないし




22
:2017/02/07(火) 21:56:16.56

媚空入ったけどオカロ好きでもオカロ出過ぎって位出てくるらしい(上司談)




23
:2017/02/07(火) 22:36:19.43

甘打たないからわからんけどこの台どうなん




26
:2017/02/07(火) 23:00:32.22

>>23

スペックは新基準ではまぁまぁ荒めで面白い感じ
2万台出荷らしいから結構置いてるホールあるんじゃないかな




24
:2017/02/07(火) 22:49:37.48

享楽が惨敗してるとはいえ競合他社の看板機種に出てるメンバーは出せんだろw
ヘタしたらケンカ売ってるのかと思われる




25
:2017/02/07(火) 22:52:28.29

泣くな兄さん




27
:2017/02/07(火) 23:03:02.96

犯罪者かよw




28
:2017/02/07(火) 23:06:50.21

スロのバラの儀式のフライングゲットではモザイクどころかトリミングされて腰から上映ってないからなオカロニキw




29
:2017/02/07(火) 23:38:04.82

何故か前田はガッツリ映してるんだよな