02

01_001


1
:2017/01/31(火) 04:53:29.63

遠隔あるんだろ?




2
:2017/01/31(火) 04:54:08.68

わい、元店員

ないです。遠隔




4
:2017/01/31(火) 04:54:32.42

仲ええ店長に聞いたけど大手はあるかもしれんけど小さいとこは機械代とリスク考えたらわりに合わんって言っとったで




5
:2017/01/31(火) 04:54:49.26

あるんじゃない
実際使ってるとこ見たことないけど




19
:2017/01/31(火) 05:01:58.92

■ パチ〇コ出玉も遠隔操作の疑い 店長再逮捕(愛知県)


愛知県名古屋市中区のパチ〇コ店「APE」がスロットを不正に操作していた事件で、
パチ〇コ台でも同様な操作をしていた疑いが強まり、店長の岐阜県岐阜市、板橋誠容疑者(42)
を風営適正化法違反の疑いで再逮捕された。


愛知・岐阜県警合同捜査本部の調べによると、愛知県公安委員会の承認を受けずにパチ〇コ台
にセンサーなどを取り付け、各台の出玉の確率を遠隔操作していた疑い。


(2001年7月6日)
パチ〇コ台にセンサーなどを取り付け
各台の出玉の確率を遠隔操作




23
:2017/01/31(火) 05:02:59.13

■ 出玉遠隔操作、猶予付き有罪判決(高知県)


4月24日、高知県中村市のパチ〇コ店「平和」の出玉遠隔操作事件で風営適正化法違反罪
に問われた同市駅前町、元同社代表取締役、朴耕一(33)ら2被告と同社に対する判決公判が高知地裁で開かれた。
同社に罰金50万円、2被告に執行猶予付き有罪判決を言い渡した。


判決によると、昨年4月から5月にかけて、県公安委員会の承認を受けず中村市内2店舗の
パチ〇コ台(計150台)を検定を受けていない不正ロムを交換した。
さらに、同市内の1店舗の49台に遠隔操作装置を接続した。       


(2001年5月11日)




26
:2017/01/31(火) 05:04:02.82

■ 遠隔操作でパチ〇コ店経営者らを逮捕(茨城)
パチスロ遠隔操作で初の摘発


土浦署と茨城県警生活安全総務課は2月27日、パソコンを使い、遠隔操作で
パチ〇コ台の出玉やパチスロ機のメダルの出方を調整していたとして、
パチ〇コ店運営会社社長ら2人を風営法違反(構造設備の無承認変更)の疑いで逮捕した。
同署によると、パソコンを使った遠隔操作による不正での逮捕は県内初で、パチスロ機では全国初という。
逮捕されたのは、韓国籍で水戸市のパチ〇コ店運営会社「ダイガクコーポレーション」
社長李供模容疑者と、土浦市の同社専務、鈴木国平容疑者。
調べでは、両容疑者は共謀して、昨年11月下旬ごろ、県公安委員会の承認を受けていないのに、
同社が運営する阿見町阿見のパチ〇コ店「パチ〇コ大学阿見2号店」で、
設置しているパチ〇コ台106台、パチスロ機28台に、パソコンなど遠隔操作用器具を接続した疑い。
李容疑者は容疑を否認し、鈴木容疑者は容疑を認めているという。


(2003年3月4日) (2003年2月28日、YOMIURI ONLINE)
パソコンを使い、遠隔操作でパチ〇コ台の出玉やパチスロ機のメダルの出方を調整
パソコンを使った遠隔操作による不正での逮捕は県内初で、パチスロ機では全国初
パチ〇コ台106台、パチスロ機28台に、パソコンなど遠隔操作用器具を接続




27
:2017/01/31(火) 05:04:45.79

■ 出玉を調整 店長ら逮捕



インターネットを使った遠隔操作で出玉を調整できる違法な装置をパチ〇コ台
に取り付けたとして、京都府警生活安全企画課と福知山署は二十一日、
風営適正化法違反(遊技機の無承認変更)の疑いで、同府福知山市駅南町の
遊戯施設会社部長、朴潤明容疑者(二九)と、同市のパチ〇コ店「ローレル」店長、
右田大作容疑者(三三)を逮捕した。


調べでは、二人は昨年九月、府公安委員会の承認を受けずに、同店など二店の
パチ〇コ台計約六百四十台のうち約百四十五台に、ノートパソコンのインターネットを
使った遠隔操作で「大当たり」確率を調整できる違法な装置を取り付けた疑い。


同署などは朴容疑者らが営業利益を上げるために設置業者に依頼したとみている。
利用客の男性が昨年四月、「朝からパチ〇コに十万円を注ぎ込んだのに、一回も当たらない」
などと通報したことから同署が捜査。朴容疑者らは「まったく知らない」と容疑を否認しているという。


(2004年7月22日) 産経新聞
・インターネットを使った遠隔操作で出玉を調整できる違法な装置をパチ〇コ台に取り付けた
・同店など二店のパチ〇コ台計約六百四十台のうち約百四十五台に、ノートパソコンのインターネットを
使った遠隔操作で「大当たり」確率を調整できる違法な装置を取り付けた
・「朝からパチ〇コに十万円を注ぎ込んだのに、一回も当たらない」




31
:2017/01/31(火) 05:06:08.95

パチ〇コ台に部品を不正に取りつけ、店員が好きなときに大当たりを出すよう遠隔操作して
いたパチ〇コ店が摘発された。
風営法違反容疑で摘発されたのは、横浜市のパチ〇コ店「ボナンザ」で、役員・松本浩幸
容疑者ら2人が逮捕された。

調べによると、松本容疑者らは店の裏でモニターを見ながら、店が雇った「サクラ」や、
負けが込んだ常連客に大当たりを出していたという。

調べに対し「大当たりが出る店と思われれば、客が集まると思った」などと容疑を認めている。

 



32
:2017/01/31(火) 05:06:25.27
 
04
 
 


42
:2017/01/31(火) 05:09:20.75 ID:

やりまくってるんじゃん・・・

遊技機の無承認変更になるんだ




47
:2017/01/31(火) 05:11:14.90

レインボーで外れたことならある




49
:2017/01/31(火) 05:11:28.84

遠隔ばっかりなら釘叩く必要ないな
まあ「ない」ことを証明できんからアレやけど




54
:2017/01/31(火) 05:13:42.34

台の確率に任せてたんじゃ店の収支なんて安定せんしな
収束するとは言っても偏るのが確率だから
そりゃ細かく遠隔制御くらいするわな




55
:2017/01/31(火) 05:14:11.51

遠隔アリならもっと釘開くやろ




61
:2017/01/31(火) 05:15:32.21

遠隔があるか無いかで言えば120%確実にある
どの程度普及してどの程度利用しとるかは置いといて




67
:2017/01/31(火) 05:16:32.95

釘をガチガチに閉めてる店は遠隔してないよ
ワテが店長なら釘をガバガバにしてから遠隔をして客にストレスを感じさせずに金を使わせる




77
:2017/01/31(火) 05:20:04.09

ボーダー20
k15
等価禁止
勝手に負けるやん




78
:2017/01/31(火) 05:20:04.55

ワイからしたら遠隔!遠隔!言う奴よりそれをいちいち否定する確率覚えたてみたいなやつの方がキモいわ