02

01_001


1
:2017/01/28(土) 01:17:20.19 ID:

始めようかと思うんやけど実際どうなんですか?
ちなパチスロ未経験




2
:2017/01/28(土) 01:17:52.68

耳がおかしくなるで




3
:2017/01/28(土) 01:18:31.38

パチ〇コのこと聞かれたらどうする?




5
:2017/01/28(土) 01:19:07.30 ID:

>>3

どうすればええんや・・・?
興味なくもないから覚えられるんかな




10
:2017/01/28(土) 01:21:37.11

>>5

そんなん流行りのもんと新台だけ、すすめときゃええねん
そもそもやることなんて台開くのとたまの上げ下げレジ対応くらいやろ




7
:2017/01/28(土) 01:20:20.30

パチ〇コは?




8
:2017/01/28(土) 01:20:34.78 ID:

経験者ニキおらんか!!!頼む!切実なんや!




12
:2017/01/28(土) 01:21:55.97

この前店員が俺のV入賞流しやがって通常落ちしたぞ




13
:2017/01/28(土) 01:22:09.01

明日の早番だるいわ




14
:2017/01/28(土) 01:22:13.85

店によって違う




15
:2017/01/28(土) 01:22:36.59

耳がおかしくなるで耳栓買えや




18
:2017/01/28(土) 01:22:41.87

経験者やけど耳と肺がダメになってもいいなら楽やで




25
:2017/01/28(土) 01:23:56.91 ID:

>>18

肺はもうダメになってるからOKやで!!




20
:2017/01/28(土) 01:22:45.70

パチ〇コの知識なんていらん
分かんないですねぇ
で通せ




24
:2017/01/28(土) 01:23:41.14

客はもちろん社員もバイトもろくなやつおらんで
40手前のフリーターのおっさんが偉そうにしててうざかったわ




27
:2017/01/28(土) 01:24:35.98

インカム付ける方の耳は定期的に変えた方が良さそう




28
:2017/01/28(土) 01:24:57.57

働きたいパチ屋を見に行く
店員が常に歩き回ってるような店はやめろ
店員が突っ立ってるようなとこは楽




38
:2017/01/28(土) 01:27:34.51

客の程度が低いしやめた方がええと思うけどなあ
まともな店員たちでも爆サイにボロクソ書かれてて草生えるわ




39
:2017/01/28(土) 01:27:42.36

時給やたらええよな




40
:2017/01/28(土) 01:27:47.10

羽根モノで詰まって台叩いてエラー出す奴いるな
入れろとかいうけど無視




41
:2017/01/28(土) 01:27:50.23

ワイ経験者やが本気で言うなら大手がええで!!




45
:2017/01/28(土) 01:28:47.97

騒音 慣れる
タバコ 慣れる
ガイジ客 慣れろ

余裕やで




47
:2017/01/28(土) 01:29:29.18

ガイジはホントに困る
前スマホでムービー撮られたわ




53
:2017/01/28(土) 01:31:56.61

スロットの各台計数機と自動補給がある店ならすること殆どないで




54
:2017/01/28(土) 01:31:57.55

大手はキツいんちゃう?
昔からあるような小規模な店でドル箱無けりゃ楽勝やで




55
:2017/01/28(土) 01:32:42.56

店員が底辺の集まりで客も底辺しかおらんで楽しいで




57
:2017/01/28(土) 01:33:04.87

まじでうるさいから気を付けたほうがええで




58
:2017/01/28(土) 01:33:34.00

パーソナルで小さい店で動かなくて良いなら楽