02

01_001

 

1:2017/01/29(日) 17:09:19.75

CRおそ松さん(ダイイチ)、CR Another(藤)くらいしかない
6月には牙狼と北斗の新台が出ると噂されてるけど・・・

どーすんの、パチ業界




17
:2017/01/30(月) 02:49:47.74

>>1

おそまつ
また大一に戻ったの?




3
:2017/01/29(日) 17:11:30.42

アリアが出るんだが???
むしろおそ松こそロクな新台じゃないだろ




4
:2017/01/29(日) 17:14:29.95

>>3

アリアwwwwww今パチンコ打ってるのキモ豚しかいなさそうwww




5
:2017/01/29(日) 17:22:21.09

>>4

その通りや、キモ豚しかいないぞ




6
:2017/01/29(日) 17:27:50.26

>>5

お前は気持ちがいいヤツだなwそういう人好きだわ(笑)




8
:2017/01/29(日) 18:32:37.66

GoGoピラミッドとかご存知ない?




9
:2017/01/29(日) 19:55:02.45

アリアとか・・・・・・・・・・




10
:2017/01/29(日) 20:08:39.78

あ?今までも出てねーし一生出ねーよ




11
:2017/01/29(日) 22:23:16.56

お前ら魔法先生ネギま!忘れんなよ!

何でラブひなを先に出さなかったのかなー
未だにスペックも筐体も分からないが楽しみ




12
:2017/01/30(月) 01:31:54.99

おそ松は期待できるのか?




13
:2017/01/30(月) 01:32:45.68

ろくな新台も何も新基準なんて全部ゴミだろ




14
:2017/01/30(月) 01:50:42.91

仕事人…




15
:2017/01/30(月) 01:56:28.38

天一出るじゃん




16
:2017/01/30(月) 02:23:44.04

おそ松とかくせぇ台いらんわ
ハクオウキやプリンスなんちゃらや弱虫なんちゃらといい、誰が喜ぶんだよボケ




18
:2017/01/30(月) 02:51:09.27

まどマギっていつでるだろうね
京楽に権利あったよね




19
:2017/01/30(月) 02:53:45.64

アリアとか藤の時点で8割無理だし
スペック見たらもう10割無理
これ打つくらいなら乙女4打ち込むわい




20
:2017/01/30(月) 03:28:04.46

よって、ダイイチ




21
:2017/01/30(月) 07:45:11.52

甘は充実してるんやない?
金さんは打ち込みたい




22
:2017/01/30(月) 12:25:40.40

まともな台なんて一生ねーよ




23
:2017/01/30(月) 12:33:26.12

ハーデス楽しみ



24
:2017/01/30(月) 12:38:15.12

新台が出たぞおおおおおおおおおおおおおおお

→ボーダー21



25
:2017/01/30(月) 12:47:30.10

大一以外のメーカー、一発台はよ。
大一はハンドルのバネと筐体がアレなんで、固定しやすいアムテックスで。



26
:2017/01/30(月) 14:53:16.85

北斗の甘出るだろ



27
:2017/01/30(月) 18:40:26.18

じゃあやめようぜ



28
:2017/01/31(火) 00:44:39.27

アナザー出るんだ




29
:2017/01/31(火) 01:10:29.14

北斗無双甘、アリアⅡ、魔戒甘、カイジ沼3、牙狼GS翔、海スペ、北斗7、沖7、Anotherアナザー、アナゴハーデス
楽しみなやついっぱいある俺は養分だな。
まぁほんとに好きだから続けてるけど。




31
:2017/01/31(火) 01:16:45.65

ホラー系やドラム系以外はなんでも打つから俺には影響なし




32
:2017/01/31(火) 02:13:45.40

最近の若者はパチンコやギャンブルをやらないって言うけどさ、パチ・スロ全盛期だった頃は楽しい台、勝てる台、勝てる店があって、パチプロも沢山いた


そもそも子供が大人になるにつれて最初に始めるギャンブルの入り口って大体パチンコだったと思うんだ
ビギナーズラックで勝ったり、打ってみて楽しいと感じたり、これは頑張れば喰っていけると思わせる要素が沢山あって、そこからハマって行く人が大勢いた
友が友を呼び瞬く間に遊戯人口も増えたよな
実際俺も初めてスロ打ったのは友達からの『スロマジで楽しいし勝てるから一緒に行こうよ』の一言だったしな


今はもう友が友を呼ぶこともなく、ビギナーズラックで勝てることもなくなり、若者がギャンブルやらないのも当然だろう
最近の台を始めて打った若者が、また打ちたい!と思うだろうか?俺が今の時代に生まれていたら間違いなくのめり込むことはない


衰退してる業界と言われてるけど、4号機復活させるだけで遊戯人口も確実に戻るのにね。
人生ダメにしちゃう人もいたけど、なんやかんや娯楽の王道って感じで楽しめたもんだよ


絶対不可能なことってあるじゃん?タイムマシーンとかどこでもドアとか、現実世界じゃ不可能なこと。
そんな話しじゃなく、4号機復活っていうのは法律云々の話で、国が許可さえしてくれればいいだけのことなんだよ。
絶対に不可能じゃないことなだけに、なんか凄く悲しいというか悔しいよ




33
:2017/01/31(火) 02:33:02.10

新台なんて各社年イチで充分だろ
今ある台をもっと大事に使えよ




34
:2017/01/31(火) 02:45:14.27

海みたいなスペックの65パーならまだ打とうかなと思えるがどーせ出玉多くて振り分けウンコ、糞みたいな時短のゴミなんだよなぁ




35
:2017/01/31(火) 07:22:26.49

某サイトじゃ牙狼が4月で、北斗7が5月とあるがね
まあ、牙狼は作り直してるみたいな話聞くしちょっと延びるかな




37
:2017/01/31(火) 22:45:11.24

新基準の北斗何て俺は嫌だーーー