02

01_001


1
:2017/01/24(火) 22:41:34.30

譲ってもらったんじゃなくて拾った
わいはハナハナのリーチ目ぐらいしかない




2
:2017/01/24(火) 22:44:45.31

ラブストライクの天井まで数ゲームの




4
:2017/01/24(火) 22:51:05.84

た~まやランプが光ってて放置されてた初代花火




5
:2017/01/24(火) 22:52:14.26

緑どんビバ赤ボード
終わらずに5000枚閉店




6
:2017/01/24(火) 22:52:24.33

吉宗負け
コイン入れたらパリンやるじゃーか
そっから天ループ15連した(B14R1)




7
:2017/01/24(火) 22:52:49.93

嘘でもなんでもなく、朝イチ入店したらリーチ目どころかハナハナでハナがチカってる台があったw
モーニングあった頃の話じゃなくて一昨年の話
熱めのイベ日で、抽選は良くなかったけど前の客達が誰もハナのその島に行かなかったから発見できた
対策でハナは朝イチ全台の出目を変える店だから店員が当てたんだと思うけど、なぜ残したのかは今でも謎
ハナのランプ気付かないとかありえないし
BIGだったけど結局その台は高設定ではなかったな
高設定狙うなら他に座ればよかったけど、開店して3~4分で他の台も埋まったからどうしようもなかった




8
:2017/01/24(火) 22:53:27.97

ゼウスで朝一、コイン投入後いきなり神殿スタート
すぐにGG入ってランプが薄い青で変な音楽
朝一なのにGGが15 4000枚
2000枚美味しくいただきました隣が

ゼウスの天国ロングはストックない場合、G-ZONE毎回抜けるから
リセットもかけなかったんだろうね




9
:2017/01/24(火) 22:55:52.14

スーリノお残り0ゲーム1200枚 2台隣のお残り4000枚 1時間半で5千枚
ちな2台目は隣に朝一から打ってる奴がいた  これは奇跡




10
:2017/01/24(火) 23:08:28.67

ハナビたまやー付いてたやつ
モンハン月下天井まであと20g
覚えてるのはこのくらいかなー




11
:2017/01/24(火) 23:09:29.47

マイジャグとハナビはランプ気付かない店員がいてもおかしくはないな
滅多にないだろうけど




12
:2017/01/24(火) 23:11:22.56

バーサス座って1ゲーム回したらWINが点滅した




13
:2017/01/24(火) 23:12:18.32

ゴッドゼウスで液晶出目が天国確定だったかなんか熱い出目で捨てられてたので打ったら
1KでVVV出てきて、そこから赤7の初当たり8回くらい、GODも1回引いて
13000枚出た




14
:2017/01/24(火) 23:17:53.16

モンハンでAT中でやめていこうとしたやつに5.000円あげてもらったらストック7個くらいあって8.000枚出た




17
:2017/01/24(火) 23:22:29.94

>>14

君書いてあることは分かるが、それじゃ5円と8枚って意味になっちゃうぞ。




15
:2017/01/24(火) 23:20:27.28

イベント規制前はヘタレやめした6確台が空いてたりしたな。
シェイク2で860Gヤメの6確台空いてて、昼過ぎから打って5000枚出た。
めちゃくちゃ楽しかった。




16
:2017/01/24(火) 23:22:08.12

隣のゴッドイーターが神チェ引いた後160Gくらいで辞めてった
天国確定だから200でもろたわ




18
:2017/01/24(火) 23:26:00.33

当日秘宝伝第2天井まで残り100Gだな
宵越しとか色々やったけどこれが一番の拾いだわ




20
:2017/01/24(火) 23:28:22.93

拾ったというか何気なく朝イチ偽物語座って数G回したら和解入って150語スタートした




21
:2017/01/24(火) 23:31:18.63

朝一猛縦横にコインいれたらサバンナチャンスランプ点灯からの47,000枚
At残しうまかったなぁー




22
:2017/01/24(火) 23:32:47.07

バジ499ハマり
1ゲームで前兆からBC入ってBTも入って2000枚出た
出始めの頃だから天井知らなかったんだろうな




23
:2017/01/24(火) 23:33:06.25

ビバドンロケット中の台
拾ったってか隣が捨ててった



24
:2017/01/24(火) 23:40:36.97

転生でわいは五万くらいまけとって隣に座った奴がカーネルSPから当たり5k枚抜いて100くらいでやめたから即座って7k枚抜いたった
次からその親父追うようになってたわ