02

01_001

 

1:2017/01/17(火) 15:51:17.34

暴れん坊将軍 怪談 ミドル
ガンダム ラスト ミドル
アベンジャーズ ミドル

いつ見ても空き台なんだが、なぜ打たないの?




3
:2017/01/17(火) 15:53:26.80

暴れん坊→うるさい
ガンダム→うるさい
アベンジャー→入ってない




4
:2017/01/17(火) 15:53:35.36

上に上げた3台って、新基準?




2
:2017/01/17(火) 15:52:35.38

新基準に座ってる全員になぜ旧基準打たないの?って言いたい




7
:2017/01/17(火) 15:59:46.40

大海はガラガラだわ

沖海4みたいな派手な演出はないが、よっぽどスペックも良くて勝てる台なんだがな…




10
:2017/01/17(火) 16:31:32.20

確変突入率、継続率が65%の台は打てねえ。未来が容易に想像できる
ルパン、牙狼とか




12
:2017/01/17(火) 16:42:32.20

モンキーパンチライトミドル
確変の面白さは屈指と思うんだけどな




16
:2017/01/17(火) 16:52:46.71

>>12

通常時が酷すぎてね
7テン→疑似→7テン→疑似→7テン煽り失敗クソリーチ終了って流れ食らった時は笑うしかなかった




19
:2017/01/17(火) 17:12:14.45

>>16

それ初見で当たったと思うよねw
打ち込んでるけど未だに通常の信頼度が理解できない
ただ確変中の演出は奇跡的なバランスだと思う




37
:2017/01/17(火) 19:34:18.55

>>12

俺は好きだぞ
スペックも右の出玉のみに注ぎ込んでいて好みは別れるがライトミドルで万発狙える所もいい

ただし通常はクソの極み
ダイイチのクソ演出+クソバランス
てんとう虫以外は信頼度ゼロ

でもダイショーグンと一緒で右打ち中がクセになって打ってしまうんです♪




39
:2017/01/17(火) 19:47:42.66

>>37

ダイショーグンで右打ち中に役物保留。やめてガコガコあおり。ハートのね。リーチにすらならなかったけどダイショーグンでは結構普通なんですか?当たりを確信してしまい驚愕しましたよ




15
:2017/01/17(火) 16:49:59.30

蒼天となのは
どちらも当たれば2000発。ゲロ甘なのにな




17
:2017/01/17(火) 16:59:28.04

これは蒼天
スルメ台というか最初から良台
減台される理由が分からん




18
:2017/01/17(火) 17:05:19.40

過小評価→えとたま、なのは、信奈、モモキュン、ガルパン、咲

過大評価→QB、乙女、ヘルプ恋、烈火、ダンバイン




20
:2017/01/17(火) 17:13:57.53

>>18

萌え豚乙




21
:2017/01/17(火) 17:15:18.28

>>18

なのはとガルパンは妥当だろ
モモキュンはミドルなら確かに過小だな

どこの世界線で乙女とヘルプが評価されてるんですかね…




23
:2017/01/17(火) 17:21:22.61

クイーンズブレイドは面白いと思う
ロングリーチみたいなのでも当たり、成功すれば激アツの演出で失敗してもそれなりに熱いから期待できるし




33
:2017/01/17(火) 18:52:52.44

クイーンズブレイド319は北斗無双以外で打てる珍しい新基準なのに人気無いよなぁ
好きなやつが打つだけ




30
:2017/01/17(火) 18:12:56.02

スト4のミドル
まあ置いてないけど




40
:2017/01/17(火) 19:50:21.53

源さん外伝強ミドルかな
残ってるホールが少ないだろうけど潜伏ループに目を瞑れば右打ちの速さと出玉感は圧巻
演出は基本クソだけどそこまでバランスが悪い訳でもなく超免許皆伝ボーナス引ければ全て許せる
今スペックだけで打てる唯一の台かも




47
:2017/01/17(火) 23:23:46.59

聖闘士星矢3ミドル
マイス買うくらい原作好きな自分でも演出めちゃくちゃだとは思うが・・・出玉感は最高なんだよな




48
:2017/01/17(火) 23:31:48.02

キャプテンハーロックだろ
何度万発出したことか

199.256 ST突入は60%70%
非突入時は時短が無いが、出玉は千発

電柱4R比率は低く、16Rの出玉はマックス以上
ランクアップボーナスでもけっこでる

ただ、この台の欠点は70%のSTスルーした時の、通常引いといた方が出玉多かったな感が凄い。
そして通常時の緑保留、赤系予告でSDキャラリーチ擬似連失敗が一般ウケしなかったといえる




54
:2017/01/18(水) 01:04:27.66

クイーンズブレイド2とレイブはまだ打てる機種なのに撤去が早すぎた




56
:2017/01/18(水) 01:20:16.90

RAVEは俺も好きだけどルーンセイブがウザすぎる




62
:2017/01/18(水) 12:40:33.96

これは天下一閃だろう。
打てば面白いのに一般客にはハードルが高いのか、既に撤去するホールも出てきた。




63
:2017/01/18(水) 12:51:27.03

>>62

導入直後の客の大勝ちにビビってどこも滅茶苦茶な調整されとるよ




64
:2017/01/18(水) 14:08:06.84

2k3kで1回転の天下一閃おもしろいか?
玉の垂れ流し見てると吐きそうになる




65
:2017/01/18(水) 15:41:38.18

大昔のミサイルと同じ様な一発台だからな
上限決めて短時間で勝負を決めたい人用だわな




68
:2017/01/18(水) 23:24:28.53

ガンツだな
右の調整ほとんどできないから店が全然入れてないけどな
マジでこの台すごいぞ




75
:2017/01/19(木) 19:13:27.24

ヤマト
これしか打ってないけど、ガラガラ
俺しか打ってないこと多すぎて悲しい




77
:2017/01/20(金) 20:54:03.85

真田純勇士
新基準、萌え系の絵柄、ニューギンというks台待ったなしのオーラから全く人が寄り付かないが、
確率1/250で演出バランスが良く100%時短100回でとりあえず一回当たるまで打つには最適




79
:2017/01/21(土) 16:20:56.67

カグラ
日曜昼でも座れる