02

01_001

 

1:2017/01/23(月) 00:51:18.204

私気になります!




6
:2017/01/23(月) 00:53:53.806

打ってたら「そこ俺の席だぞ!」っておっさんが怒ってきて
めんどくさいから席を譲ったらおっさんボロ負けしてワロタ




7
:2017/01/23(月) 00:55:23.261

突確したのに台捨てたおばさんの台ぱくった




9
:2017/01/23(月) 00:59:10.345

金枠牙狼を4回連続で外したおっさんが牙狼剣をへし折って店員に連れてかれてた




10
:2017/01/23(月) 00:59:54.882

>>9

なかなか面白い笑
もっと詳しくかいてほしかった




12
:2017/01/23(月) 01:01:18.182

バキのラウンド演出でボタンを力の限りぶっ叩け!ってあるんだけど

隣の兄ちゃんがぶっ叩いてすっごく嫌な音したと思ったら腕かかえて泣きわめいてワロタ

折れたらしい




14
:2017/01/23(月) 01:03:59.790

>>12

ワロタ




15
:2017/01/23(月) 01:05:02.928

おばぁちゃんがボタン連打を立ち上がってやってたの面白かったよ




16
:2017/01/23(月) 01:05:53.324

>>15

実際見たら面白そうだな笑




17
:2017/01/23(月) 01:06:55.127

隣のイカツイ兄ちゃんが北斗で熱いの外してキレておもっきり台パンしたら割れて釘で指怪我して連れてかれてた
海でおばあちゃんがリーチなるたびに祈りのポーズしてた




18
:2017/01/23(月) 01:08:19.889

15年くらい前だけど、愛知のパチ〇コ屋で隣のじいさんがハンドル右に全開で打ってた

一回も回らず玉消化
当然演出も全くなし

ちょっと痴呆っぽかったけど、サンドに金入れるとか基本的なルールは知ってるみたいだし
毎日あれで募金してるのか謎だった




19
:2017/01/23(月) 01:09:22.715

>>18

教えてやれよw




20
:2017/01/23(月) 01:10:27.313

外で景品を買い取る怪しいヤツがいたんだけど
そいつと店員のガチの怒鳴りあいが始まった




21
:2017/01/23(月) 01:13:07.598

>>20

詳しく




24
:2017/01/23(月) 01:17:23.444

>>21

景品って純金で金相場が上がったせいで普通に売った方が金になるのよ
その景品を買い取るチンピラみたいなやつが店員と

店員「なにやってんだ!」
チンピラ「あぁ!?なんもしてねえよ!」
店員「持ってるもんだせ!」
チンピラ「なんも持ってねえよ!つうか見せる必要あんのかよ!!」
店員「だせ!」
チンピラ「ださねえ!」
店員「持ってんじゃねえか!!」

ここで笑った。
この後k察来たら蜘蛛の子のように散ってった




27
:2017/01/23(月) 01:20:26.543

>>24

昔の話だよな?
いまの店員そんな言い方しないもんな
ワイも実はパチ屋の店員




30
:2017/01/23(月) 01:21:11.027

>>24

本来は店員に怒鳴られる筋合いないよな




22
:2017/01/23(月) 01:14:30.577

スロ打ってたらポリタンク抱えたオバサン入ってきて辺りに液体撒き散らして自分で被って着火

派手に燃え上がってるのに逃げない確変パチ組が必死な店員に引っ張られて行くの見てワロタ

ワロタ…




23
:2017/01/23(月) 01:17:04.141

>>22

嘘だろ




25
:2017/01/23(月) 01:17:52.325

さすがに311のときは外出たなぁ




26
:2017/01/23(月) 01:20:25.691

>>25

確変中に停電した人はどう思ったんだろうな




28
:2017/01/23(月) 01:20:38.542

そういや愛知は一回子供蒸し焼きにしかけてk察と救急来てたこともあったな

母親は金髪デ〇のヤンキー崩れみたいなやつだったが




31
:2017/01/23(月) 01:22:12.565

>>28

こういうことする奴の頭が知れない




34
:2017/01/23(月) 01:26:46.684

>>31

子供は無事だったぽいけど
確変中だかでやめない親を説得する店員とk察と野次馬の中で
タバコふかしながら打ってたあの女はすげーわ

どうせ勝ったってたかが数千、数万の世界なのに




29
:2017/01/23(月) 01:20:54.742

15年くらい前初代海を台ガンガン叩いてるババアが手を怪我して血が出て店員に台叩いたら血が出た!絆創膏くれ!って騒いでて
台にヒビ入ってたからそのままバ〇アが事務所に連行されてた




32
:2017/01/23(月) 01:22:48.653

たまに行くパチ屋には、ガロしか打たないイカしたニートな夫婦50代がいる。
旦那の服はジャージ(背中にド派手な犬の刺繍)
女もジャージ(キャラクター系)サンダルは汚いキティ。

ある日そのパチ屋へガロ打ちに行ったんだが、旦那の服がオシャレジャージに変わってた。少々裏切られた気分だった。いつも同じ服だったから貫き通して欲しかった。
女は居なかったが後から見つけたら、休憩所でバカボンド読んでた。

台を選ぼうと釘みてたら旦那の横台がいい感じ。座ろうとして何気にジャージの袖見たら
NIKEの文字。
オシャレになりやがってと思いつつ着席。
旦那がタバコを吸い始め、何気に灰皿に手を出した時にまたNIKEが俺の目に入ってきた。

違和感を感じた俺はチラ見で確認、袖には
NICEって書いてあった。

やっぱり裏切ってくれないぜ。




35
:2017/01/23(月) 01:27:09.044

面白くはないけど、何箱か積んでるとき「そんだけあったら××買えるね どう?」みたいな感じでコワそうなものを勧められた