02

01_001


1
:2017/01/20(金) 16:14:12.30 ID:

むしろ何も考えてないのか?
オッサンに多いが駆け抜けて台パンするの止めてくれよ




2
:2017/01/20(金) 16:36:13.98

蒼天は真面目に回さないとヘソ消化するからな




4
:2017/01/20(金) 17:04:53.09

言いたいことが全くわからんのだが。




6
:2017/01/20(金) 17:19:28.97

何が言いたいんや?




8
:2017/01/20(金) 17:36:56.50

へそでゆっくり回さないとな




9
:2017/01/20(金) 17:50:51.94 ID:

ヘソで回す云々じゃなくて、保留貯まってんのになんでブン回し続けてるのかって事が言いたい。
伝え方が悪かったか




11
:2017/01/20(金) 18:03:18.36

は?





13
:2017/01/20(金) 18:08:57.98

なんで捻り打ちしないの?って言いたいんじゃない?
捻り打ちしても減るようなクソ台なら演出中くらい打ち出し止めとけと?




15
:2017/01/20(金) 18:34:17.82

捻りじゃなくて止め打ちじゃね?
保留4状態のリーチ中とかもだけど
電チューの解放パターンにあわせて打ち出しを止めるとかのアレだと思うけど
どこもks釘過ぎて電サポで増やすのは無理でも現状維持ならなんとかなるレベルで
1の言うブン回し(打ちっぱなし)だと時短終了時には上皿崩壊レベルだとかそんな事じゃないかと思う




16
:2017/01/20(金) 18:54:22.11

それだとショートとかST関係ない




18
:2017/01/20(金) 19:20:30.26 ID:

これは、スレのたて方から間違えたかもしれません。。。
上皿崩壊の件もあるけど、保留満タンの時に過入賞した分て抽選はしてるけど、その当否は無効になるんじゃないのか?
例えば4個保留の場合
○ハズレ ●当たり
  ここから過入賞
    ↓
○○○○ ●○○●
  ←消化順
個の場合、当たり入賞分は無効になるわけではなく、そもそも抽選すらしてないって事なの?
俺の今までの認識は間違ってたのか??




36
:2017/01/20(金) 20:54:48.28

>>18

お前の打ってるパチ〇コだけ過入賞抽選してるんじゃね()




39
:2017/01/20(金) 21:02:50.46

>>18

お前は生まれてきたこと自体が間違いだけどな





19
:2017/01/20(金) 19:28:26.20

パチ〇コの仕組みお勉強してからスレ立てようね




20
:2017/01/20(金) 19:38:03.32

止め打ちしない要はオヤジ打ちつーことか
お前の金が減るわけざないしかまわんだろコセコセ小姑
だからお前は出世しねーんだよ




21
:2017/01/20(金) 19:41:02.95 ID:

oh…マジかよ
今までST駆け抜けが無かったのはまぐれだったのか…
過入賞云々に出世は関係ねぇだろボケ




22
:2017/01/20(金) 19:55:50.41

マジ何言ってんのこいつ。ST駆け抜けが無かった?




23
:2017/01/20(金) 19:57:31.12

ようガイジ




25
:2017/01/20(金) 20:02:38.96

『過入賞に必ず当たりがある』という謎設定

しかも2個wwwwww
やべぇwクソおもろいwww
パチンカスってやっぱガイジやんなwww




26
:2017/01/20(金) 20:07:27.30 ID:

そうそう単発スルーしたことないわ。
天下一閃だってラウンド中のV入賞は無効じゃん。
何れにせよガイジ認定までされてしまって人生の一大事である。
まぁ逆に言えば保留満タンでもオーバー入賞で増やせる台は止め打ちで過入賞させても問題ないって事が分かったからいいや。
皆さん考えて正して頂きありがとうございましたm(__)m




27
:2017/01/20(金) 20:08:43.77

天帰や天翔百烈はぶん回し必須でしょ!




28
:2017/01/20(金) 20:26:06.40

分母以上にハマりやすい奴は過入賞したほうが当たりやすいだろうが




29
:2017/01/20(金) 20:31:03.73 ID:

>>28

その発言だと過入賞も抽選してるって捉えていいのか?
皆のレスから過入賞は無抽選だと思ったが…




30
:2017/01/20(金) 20:35:58.54

やべえこいつマジなやつじゃん




32
:2017/01/20(金) 20:40:58.74 ID:

ガイジガイジ言うのは構わんけど、何で誰も結論を述べてくれないんだ?
ガイジ言ってる奴は実は何も考えず打ってた奴らじゃないのか?




33
:2017/01/20(金) 20:44:41.59

1の言いたいことはわからんでもないよ。そう考えてしまうのもわかる。しかしだ




35
:2017/01/20(金) 20:52:55.87

ガチのガイジやんけ
無抽選に決まってんだろ
仮に抽選しててもなんも変わらんけどな




38
:2017/01/20(金) 20:58:44.58 ID:

>>35
 
結論ありがとう。
パチ〇コ打つって言っても月に数えるくらいだし、普段はSTより確変機打つ事が多いからST単発スルーを経験したこと無いのは事実。しかし証明のしようもないからそれはまぁらどうでもいい。引きが良かったってだけだわ




40
:2017/01/20(金) 21:06:32.18

>>38

過入賞してるのが抽選してたとしても過入賞の抽選は無効になる

過入賞は抽選してないから無効になる

これが結局は同じ事だってわかるよね...?てかネタスレかアフィカスだよね?ガチノガイジ?




41
:2017/01/20(金) 21:18:47.57 ID:

>>40

それは分かる。
分かるんだけど、万が一『過入賞でも抽選はしていますが、それが当たりの乱数であった場合でもその抽選は無効になります』って事だと、蒼天の様に33回転の短い間に1/32を引く様な台は打ち手にとって損になるじゃん?
でも今回わざわざスレ立ててガイジガイジ言われながら『過入賞は無抽選』っていうのが分かったから、今後は保留満タンでも打ち続けても結果に影響はないっていう事が理解できた。




37
:2017/01/20(金) 20:56:26.31

ガチなのか?
抽選してようがしてなかろうが反映されないなら同じこと。
かけ算習い始めたばかりの甥っ子にかけ算教える感覚に似てるわ




42
:2017/01/20(金) 21:33:06.55

そもそも当たり引いた時だけのことだけ考えて、ハズレ引き続けた時のことは考えてないし都合良すぎるだろ




44
:2017/01/20(金) 21:55:30.59 ID:

>>42

それについても一応考えたは考えた。仮に過入賞でハズレ引きつづければ目に見える保留で当たり引く確率が上がるなと…
そもそも俺は
『過入賞でも抽選してるけど、当否は無効』と『そもそも過入賞は無抽選』の意味合いは違うと思ったから、今回後者であることが分かって良かった。




47
:2017/01/20(金) 22:23:34.82

>>44

何言いたいのか全くわからん
説明力無さすぎるぞガイジ




52
:2017/01/20(金) 22:54:08.57

>>44

仮に過入賞で抽選してたとしてもなんにも損得ないのはわかってる?
「過入賞で当選したら当分当たりこない」とか馬鹿なこと考えてないよね?




54
:2017/01/20(金) 23:04:34.93

>>52

当分当たりがこない事はないだろうけど、そのオーバー入賞で1/32を引いてしまった分は損じゃない?
そう思わない?




43
:2017/01/20(金) 21:44:23.35

やっぱり意味わからん
ガイジだわ




45
:2017/01/20(金) 22:20:08.01

もう考え方からも文章からもアホさが漏れまくってるよ
パチの仕組みちゃんと理解してからレスしろよ




53
:2017/01/20(金) 22:55:23.32 ID:

>>45

パチというか、ST中の仕組みは理解できたから良い。
ただ何故誰も理解してくれないのか。。。
仮に過入賞でも抽選はしてて『過入賞でも抽選はしていますが、その当否は無効』だった場合、過入賞に当たり乱数があったら損ではないですか?
って言いたかった。

ガイジとか言ってる奴は「とりあえずガイジって言っとけばええやろ」の考えだろ。ガイジちゃうわ!




65
:2017/01/20(金) 23:53:25.89

>>53

仮に、過入賞で抽選していてそこに当たり乱数があっても外れ乱数もある
過入賞で抽選してたとしても確率的には当たりも外れも収束して損得なしだぞ
まあ過入賞は抽選してないんだが。
     



56
:2017/01/20(金) 23:06:32.97

>>53

乱数の意味すらも理解してないんでないか?




46
:2017/01/20(金) 22:22:02.29

むしろショートの方がブン回さないとダメだろ
ヘソ一個が致命的だぞ




48
:2017/01/20(金) 22:31:43.42

大漁大漁じゃねえか
さては釣りキチだな




50
:2017/01/20(金) 22:49:16.96

まずオーバー入賞は「当否無効」とオーバー入賞は「無抽選」に打ち手側にとってどんな差があるか教えてくれよ




57
:2017/01/20(金) 23:07:21.58

>>50

オーバー入賞の当否無効だった場合折角引いた当たり乱数も無効になってしまう。
しかし、オーバー入賞は無抽選であれば特に牙狼の様に過入賞で増やせる台はお構いなしに増やしていける。
この差は大きくない?




51
:2017/01/20(金) 22:52:09.39

昔他のスレでも同じこと言ってた人いたわ。
同じように考える人間は割といるから安心しな。
といってもその理論があってるかどうかは別だけども。




55
:2017/01/20(金) 23:04:57.92

>>51

サンクス
ちょっと気が紛れたわ




58
:2017/01/20(金) 23:10:39.11

当たりの時は無効化されるけど外れは蓄積されてって結果全部外れになっちゃうって考えか?




59
:2017/01/20(金) 23:12:09.65

ガイジのふりなんかしてる時点でガチガイジやで




61
:2017/01/20(金) 23:27:41.47 ID:

>>58

そうです。今日まではその考えでした。
>>59
誰がいつガイジのフリしたんだよ?




60
:2017/01/20(金) 23:26:20.29

パチ〇コやってる奴はガイジやししゃーない




62
:2017/01/20(金) 23:38:20.99

そうだよな
まずは監視カメラに当選の一礼してから
ヘソでゆっくり確変消化して楽しまなきゃ




63
:2017/01/20(金) 23:38:37.41

これがシュレディンガーのパチ〇コか
違うか




64
:2017/01/20(金) 23:46:26.05

やっと追いついたw
ラーメン食ってる時に笑わせるのやめろやww




66
:2017/01/20(金) 23:54:50.16

皆さんすみません。
色々ググってたら答えありました。
「最大保留数を越えて入賞しても、その乱数は記憶されない
だそうです。
ST機だからって変な考えしてわざわざ保留貯めて止め打ちしてたのが間違いでした。
MAXの牙狼はかなり損してしまいました orz




68
:2017/01/21(土) 01:30:25.69

うわ、俺ガロとか100回は当たり乱数引いてたのに夢中線にされてたわ…




71
:2017/01/21(土) 02:04:28.20

ヘソ落ちの可能性があるのにそんな危険な事出来んよ、最近の台クソ釘過ぎて打ちっぱなしでもヘソ消化しかかりそうになる事あるのに
リーチ掛かってから演出中止めるなら理解できなくも無い