02

01_001



 

1:2017/01/16(月) 15:04:58.54

いやならやめろよガイジ




5
:2017/01/16(月) 15:06:55.90

パチ〇コ台でするなよ




6
:2017/01/16(月) 15:07:17.10

こっちの台まで振動が来るんじゃ




7
:2017/01/16(月) 15:07:49.76

でもお前だってあえて我慢してしないだけで台パンしたくなる時あるやろ?
つまり君は周りの目も気にせず台パンできるDQNに嫉妬しているだけなんや




11
:2017/01/16(月) 15:09:30.68

>>7

こマ?
今日から台パンしてくるは・・・




8
:2017/01/16(月) 15:07:55.80

強打ジジイとお祈りババア




9
:2017/01/16(月) 15:09:04.86

隣の奴がコインの滑り台的なの破壊した時は草生えた




10
:2017/01/16(月) 15:09:27.92

台パンしたくなる台が悪い




13
:2017/01/16(月) 15:09:53.10

いや、台パンはしないで。ボタン強打はするが




15
:2017/01/16(月) 15:10:32.73

>>13

ガイジやん
ボタンなんか押さないでスマホでなんJ見るんだよなぁ




18
:2017/01/16(月) 15:11:40.38

>>15

オーバー入賞しないかチラチラ見ないといけないじゃん




17
:2017/01/16(月) 15:10:47.16

強演出からショボ当たりが連続したら無意識に手が出るよな




28
:2017/01/16(月) 15:14:09.30

台パンなんてザラにあるしどうでもええやん




36
:2017/01/16(月) 15:16:38.57

>>28

こっちの台に振動来ない程度やったらどうぞどうぞなんやが、振動来まくりでへそに入らないんやが




32
:2017/01/16(月) 15:15:57.41

ハンマーを押し込め!!

04




33
:2017/01/16(月) 15:16:01.01

ワイは開幕台パンしとる
台に気合を入れるんや




34
:2017/01/16(月) 15:16:17.18

>>33





35
:2017/01/16(月) 15:16:19.93

初代アクエリオンのマックスベット押したらボタンがそのまま手にくっついてきて外れた時は笑ったわ




45
:2017/01/16(月) 15:19:18.70

台バンは結構みたことあるが
ヤンキーだかヤクザみたいな兄ちゃんがガロの下皿を灰皿にしてたときはビビったわ
あたったらどうすんねん





54
:2017/01/16(月) 15:20:32.59

>>45

店に当たりを要求してるんやろ
下皿キレイにさせたかったら当てろや的な




46
:2017/01/16(月) 15:19:23.17

唯一台パンしたのはモンハンスロット天井ペッコあと一回攻撃で撃破の時ベル引いても全然攻撃してくれなくてゆうゆうと逃げていきやがった時




47
:2017/01/16(月) 15:19:33.11

沖ドキで700、800、600ハマった時は「キイイイイイイイ」って大声出しながら台パンしたわ




55
:2017/01/16(月) 15:20:39.66

>>47

そんな程度で切れるとか打つ機種間違えてるやろ




48
:2017/01/16(月) 15:19:34.17

激熱が外れて台パンする奴は糞
回らなくなって台パンする奴は普通




50
:2017/01/16(月) 15:20:06.32

スマホ見ながらボタンちゃんと押す奴w




62
:2017/01/16(月) 15:22:24.47

てか安いレートの方が必然的にキチガイ多いからな




66
:2017/01/16(月) 15:24:24.87

>>62

低貸しはホンマやばいの居てる




71
:2017/01/16(月) 15:25:42.72

大人は静かに中身の入った缶コーヒーをそっと玉入れるところに横に置くんやで