02

01_001

 

1:2017/01/15(日) 01:48:34.08 

海島に若者なんてみたこともなかったのに、リニューアルで3人いた

ジジババ28人大箱1人
若者3人大箱2人

不自然すぎてバレバレだわ




2
:2017/01/15(日) 01:49:32.68 

○ハンはコワイヨ(>_<)




4
:2017/01/15(日) 01:53:24.07 

近所のマルは全然見たことないやつが当たって出た玉は使わないで全部後ろに置くってやつがイベント日だけ大量にわくな 貯玉チラッとみたら16万発持ってた
あれ店からサクラ連中にこれ使って出玉アピールしろってカード配布されてんのかな?




7
:2017/01/15(日) 05:41:36.85 

>>4

打ち込み玉数と獲得玉数をわかりやすいようにしてあんだよ。仕事量の計算のために
まぁそいつらは打ち子だろ
お前らなんでもかんでもサクラ認定すんなよな
そいつらスマホで何やらポチポチ計算してたり、連荘終了後はきっちり上皿の玉抜いたりしてるだろ。観察してみ
サクラならそんなことしない




5
:2017/01/15(日) 02:28:20.31 

○ハンは遠隔テクニックだけで日本一のホールチェーンにのし上がってるんだぞ
まともに考えだけ無駄




6
:2017/01/15(日) 02:56:04.65 ID:

○は客付き良く見せたい島とか機種には
サクラ使う事がけっこう有るよ
だからどんどん店舗増えたんだよ




8
:2017/01/15(日) 07:48:15.95 

ただの軍団じゃねーかよ




9
:2017/01/15(日) 09:01:21.09 

○ハンのパチンコで軍団なんかいるはずねぇだろ
常識で考えろよ

上げますねw




10
:2017/01/15(日) 09:03:06.75 

でも打ちにいくんでしょ?w




12
:2017/01/15(日) 09:09:23.07 

指定台遠隔




13
:2017/01/15(日) 09:09:31.44 

ジジババってある程度玉出したらやめるやん
そら大箱比率も下がるやろ




17
:2017/01/15(日) 09:54:04.59 

○ハンで俺含め3人同時に当たってから行ってないなw
3人しかいないのにミドルで全員同時にはキョドったw




18
:2017/01/15(日) 10:07:33.56 

打ち子みたいなガキが便所いってる間に誰か会員カードパクったらしくガキパニクってたなwあれ本人じゃねーと再発行できねーだろ?w




20
:2017/01/15(日) 10:27:52.15 

サクラとか遠隔とか色々痛いこという人って自分が1度見た事象に対して妄想膨らませてなんの確証も無く断言するんだね。可哀想というかなんというか。




23
:2017/01/15(日) 13:12:15.62 

>>20

ほんとこれ




25
:2017/01/15(日) 15:31:22.87 

>>23

ホールで遠隔、
ネットでお前らみたいな工作員バイト、
駅前は土地占領、
社会ではマスコミ買収

金の力だよな




22
:2017/01/15(日) 12:04:35.25 

めっちゃ積んでるように見えたけどそいつ15回しか当たってないのよ 等価でもないし回転率が良さそうなわけでもない
サクラやろ?打ち続ける理由がその台にはないんやから




24
:2017/01/15(日) 15:02:46.20 

他の店は大多数を占めるジジババが大抵積んでるけどマルハンは若い男が多い

サクラを抜かすととんでもないボッタクリなのがわかる

店板でも、店員が擁護によくあらわれてバレる
遠隔もサクラも店員も日本一わかりやすい店




32
:2017/01/16(月) 08:47:46.48 

甘デジばっか打ってると餌付けのときの爆連が露骨なのがわかる
5%以下の16Rで連荘しまくってあっという間に万発
一定出すと死ぬほど騒がしかった台がリーチ煽りすらなく駆け抜ける




33
:2017/01/16(月) 08:56:26.89 

もうサクラとか遠隔言うなら行くなよw
バカじゃねえの?ww




34
:2017/01/16(月) 09:02:17.03

店長が個人的にやってるのでは?
何人か雇って
あとはポチッとなするだけ




35
:2017/01/16(月) 12:46:40.07

7の力だけに7不思議
個人的期待差玉が収束しない
ベースが上がると突入率継続率が下がる
持ち玉で追うと必ずのまれ、やめると違う人がすぐ当てる
親指祭の日でも軍団やプロっぽい人は見かけない
付いてる時期も不付きの時期もここで打つと引けない
サクラ使ってるとかの噂を聞く(真偽は定かではない)
何故人が多いのかわからない、出てないのにw