02

01_001

 

1:2017/01/15(日) 12:40:47.89 ID:

9月から一度も勝てずに20万ほど奪われている模様




25
:2017/01/15(日) 18:15:40.84

>>1

18連敗でもパチンコするんだwww




2
:2017/01/15(日) 12:43:00.46 ID:

現在甘デジに1万のまれ。この糞店で通算700回転くらい甘デジ当たってないと思う。今日負けたらもうこねぇわ




3
:2017/01/15(日) 12:45:44.44

行きたくても行けない俺の分も負けといてくれ




5
:2017/01/15(日) 12:48:57.88

18回行って20万しか負けてないのか
釘見てないからわからないけどそんなもんだろ




6
:2017/01/15(日) 13:06:44.82

○ハンで今月一回も勝つことなく
3日で12万負けたわ
ハマリ、単発、STスルー
これの繰り返し




7
:2017/01/15(日) 13:17:41.74

新年まだ1回も打ってない俺高みの見物




8
:2017/01/15(日) 13:51:26.66

明日、明後日の新装でも正月営業終わらんやろなあ…
もう終わりや




9
:2017/01/15(日) 13:59:07.54

甘打ってて勝てるわけ無いだろ… ちょいぱちなら勝てるが




10
:2017/01/15(日) 14:38:18.75

釘がクソの時代に甘デジなんて打ってたらそりゃ18連敗もするわ
馬鹿なだけだろ
どこの店でも負けるよ




11
:2017/01/15(日) 14:47:25.31

と、言いつつ他の店はもっと糞なんで結局○に行ってしまう
俺のパターン




12
:2017/01/15(日) 14:47:43.31 ID:

せっかく当たってもSTスルーの応酬を喰らってるわ。勝てるわけない




13
:2017/01/15(日) 15:33:03.20

○ハン以外の店無いの?




14
:2017/01/15(日) 15:48:57.12 ID:

あるよ。他の店ではそんな連敗ってことはない。ちなみに現状投資19kの持ち玉6k発。
非等価だからたぶんトントンだけどもうやめるべきかな…




15
:2017/01/15(日) 16:37:12.67

20万とか2日で負けられる金額じゃん
その程度ならすぐまくれる




16
:2017/01/15(日) 16:39:03.43

昨日、沖ドキで21万負け

からの、今日はガンツで3万発超え継続中の俺みたいな奴も居るさw




17
:2017/01/15(日) 16:47:24.07

アホくさ 20万負けてるだけじゃん
俺たちなら2~3日だわ




20
:2017/01/15(日) 17:02:05.32

○ハン何であんなに客付いてんだろーな
不思議




23
:2017/01/15(日) 17:23:27.23

○ハンで甘打って今月+8万だわ




24
:2017/01/15(日) 17:26:31.35

18連敗で20万って勝ってるようなもんだろ




32
:2017/01/15(日) 19:25:46.41

14連敗で-50万超えてる俺に比べれば十分遊べてるやろ。
○ハンじゃないけど、もうその店には愛想尽きた。
今日も1/20のSTを80回転スルー。
ダメな店は切るしかない。




33
:2017/01/15(日) 20:43:54.01

18連敗で20万で済むのか(困惑)




36
:2017/01/15(日) 21:34:45.54

まああそこなら余裕で
30連敗はできるさ