02

01_001



 

1:2017/01/13(金) 22:20:47.95 ID:

よく行くホールがあるんだけど、そこのジャグラーで日をまたいでだがレギュラーが32のビッグ0
どんなジャグラー打っても絶対にレギュラー




2
:2017/01/13(金) 22:22:44.68 ID:

で、そのホールの店員にはあからさまに嫌われてるなぁってわかってるけど、
遠隔はないと思ってだから通ってた




3
:2017/01/13(金) 22:23:28.02 ID:

そうしてるは間にレギュラー2連して、36連www




4
:2017/01/13(金) 22:23:53.95

ある店で当日データB0R27なら見たことある。ジャグで。




7
:2017/01/13(金) 22:25:49.65 ID:

>>4

でも多分それ1人でじゃないだろ?
1人でだからな




5
:2017/01/13(金) 22:24:58.56 

マクエフ2目当てで通ってた超過疎店
俺が低設定でもヒキ勝ちしまくるから外しやがった
恩知らずめ
二度と行くか




6
:2017/01/13(金) 22:25:18.47 

ジャグラーって遠隔やりやすいんじゃね?
抽選方法単純だろうしwwwww




8
:2017/01/13(金) 22:27:24.31 ID:

それでそこの店にはいつも出してる奴がいるんだが、超店員と仲良い自分でコイン流すくらい馴染んでる




9
:2017/01/13(金) 22:28:20.33

証拠の写メくらい貼れよ
妄想乙で終わってまう




11
:2017/01/13(金) 22:30:21.77 ID:

それでそいつの隣でジャグさっき打って、俺26の28で合算117分の一
そいつ12の7で合算153分の一くらい
それで俺はバケ4回
そいつビック4連だよ?




12
:2017/01/13(金) 22:30:22.13 

あるよ
エヴァでアホみたいにレギュラーが先行しまくってる店があった




14
:2017/01/13(金) 22:32:48.88 

立ち回り下手くそそう




19
:2017/01/13(金) 22:37:13.10 ID:

>>14

もはや立ち回りの問題じゃないわ




15
:2017/01/13(金) 22:33:48.65 

出してる奴を見習えばいいじゃん
簡単なこと




16
:2017/01/13(金) 22:34:00.80 ID:

遠隔ない厨がよくいるけどさ、実際にムカついたり怪しく思って通報したら遠隔あったなんて結構あるじゃん
しかも大手でも




21
:2017/01/13(金) 22:38:50.92

>>16

それが確実に遠隔だったという言う証拠あるの?




23
:2017/01/13(金) 22:43:58.26 ID:

>>21

ないよ!
でも確実に遠隔はないと言い切れないのに、得にならないから遠隔はないって言ってる奴らはおかしいだろ




17
:2017/01/13(金) 22:36:16.48 

遠隔だな 俺も21時から閉店まで18回連続レギュラーだった 俺の引きじゃない作為的な何かを感じたよ




20
:2017/01/13(金) 22:37:51.73

逆にふらっと柏にあるピア入ったら、角のニューアイム当日BB17RB0、まぁ一日くらいと思い前日のデータみたらBB9RB0
おかしすぎやろwww




22
:2017/01/13(金) 22:41:14.51 

遠隔つうかスペックが変更されてる不正基盤では?

遠隔でB0R32にする意味あんの?
怪しまれるだけじゃん




25
:2017/01/13(金) 22:44:26.22 ID:

>>22

1台がそうなったんじゃなく
俺が日をまたいでその店でなった!




24
:2017/01/13(金) 22:44:08.79 

何年前かボナンザだったか全国ニュースで遠隔で摘発しましたってテレビに出てたよ
海物語をパソコンの操作で強制的に当たりにする映像が流れてた 犯人は負けすぎてる客や当たりを配ればお客さんが増えるとか喋ってたな
YouTubeでもニュース概要は見れるはず




48
:2017/01/13(金) 23:57:11.69 

>>24

でも実際は当たり無しの制限(時間)だったけどね




27
:2017/01/13(金) 22:45:52.98 

店の名前教えろよ
履歴みるから




29
:2017/01/13(金) 22:47:21.71 ID:

>>27

ネットで履歴見れるようなとこじゃない
しかも履歴は普通だわ
俺がバケが多いってだけで




28
:2017/01/13(金) 22:46:05.74 ID:

しかもその店、新台の新基準で一般入賞口の上で止まるからなwww
これは結構見れるから今度撮ってきてやるよww




31
:2017/01/13(金) 22:57:26.03 ID:

すまん店名は出さない
今帰りながら夜風に当たってたら少し冷静になった
でも話は本当です
でも遠隔はない方が高いだろうからたんに運が悪かったのかもしれん
お騒がせしました




50
:2017/01/14(土) 01:22:11.73 

>>31

嘘つき過ぎて友達居ないだろw




36
:2017/01/13(金) 23:20:27.70

>>31

遠隔があると思うなら店を替えるもしくは行かなければいいだけ
毎日通って負け続けて遠隔遠隔騒ぐのは控え目に言って頭おかしい




33
:2017/01/13(金) 23:03:04.75 

お薬のんどけよ




35
:2017/01/13(金) 23:11:24.47 

遠隔のおかげで+収支です
店長いつもありがとう!
遠隔されて負けている奴は人間的に何かおかしい
対人関係に問題がある精神異常




37
:2017/01/13(金) 23:21:14.98 

実機持ってたけど一日一ペカやってたら
REGばかり引いて最後にBIG引いたの何時だか忘れたときがある




38
:2017/01/13(金) 23:25:34.99

画像なしかー、俺なら絶対データ写メるなあ(笑)




39
:2017/01/13(金) 23:28:51.48 

鳩ヶ谷パラ○オなら
グランドオープニングで

ジャグラーで朝から打って
B/0-R/40があったからな
当日大騒ぎしたんだよ




41
:2017/01/13(金) 23:30:31.53

さくら大戦3出た頃、秋葉原アイランドに仕事帰りに通って
1ケ月半、推定2万G以上BIG間ハマった事あるから余裕であり得ると思うよ‼︎




42
:2017/01/13(金) 23:33:17.69 

遠隔無いと思ってる方がやばい




44
:2017/01/13(金) 23:35:39.44

32回も当たってるやから遠隔違うんじゃないか?本当に出さないつもりなら天井もない訳だし1000でも2000でも当たり無しにするんじゃないかな?




45
:2017/01/13(金) 23:37:10.85 

仮に遠隔してたら、ビッグ当てるだろ。




46
:2017/01/13(金) 23:45:45.04

ジャグラーでバケ30連とかよくあること
逆にビック50連とかも普通にあるし




47
:2017/01/13(金) 23:49:52.91 

ねぇよ




49
:2017/01/14(土) 00:44:21.77 

特定の誰か、を円角で狙い撃ちして
メリットある事って
スロプーや、ハイエナ張り付き排除位じゃね?




52
:2017/01/14(土) 01:39:33.30 

ホルコンでBIGを持ってかれてるだけだろ5台横10台横の履歴見てみろよ




55
:2017/01/14(土) 01:52:07.85 

バケに偏る裏だろ
裏つっても連チャンするやつじゃなくて
単純にボッタクリ用だけの裏な

好きにバケ回数設定できるみたいだからな




70
:2017/01/14(土) 08:20:13.34 

遠隔があったと言ったくせにまたパチ屋に通って負けに行くのは本当に理解できんわ
脳が氏んでる




73
:2017/01/14(土) 08:28:06.39 

バカばっかり
証拠の写メ無し店名も言えないんじゃ嘘確定じゃん
こんなスレまで建てて妄言吐いて何が楽しいんだろ?
しかも同調するバカまでウジャウジャいるし