02

01_001

 

1:2017/01/06(金) 20:21:08.121

あんなんカツアゲと一緒じゃん




2
:2017/01/06(金) 20:21:42.392

実際おかしいぞ




3
:2017/01/06(金) 20:21:50.607

ソ●プ関係やってる女の方がやばいよ




4
:2017/01/06(金) 20:22:01.734

ATMも近くにあるんだぞ




6
:2017/01/06(金) 20:23:31.039

>>4

atmとか面倒くさいからパチカードの代わりにクレカ読み込み機能欲しいよな




5
:2017/01/06(金) 20:23:02.941

時間と金を無駄にするって最悪すぎる




7
:2017/01/06(金) 20:23:48.315

そのくせ普段ものすごくケチとか意味がわからん




8
:2017/01/06(金) 20:23:57.560

万札がどんどん無くなっても取り返せば大丈夫




9
:2017/01/06(金) 20:25:03.972

ヤバいよ

例えば6万突っ込んで4万5千帰ってきたらまぁいいかってなるぞ




10
:2017/01/06(金) 20:25:15.794

>>7

あーこれあるな
「なんでパチ○コではバンバン金使うのに遊びではケチるの?」ってパチンカスの友達に聞いたことあるわ
無言だったけど




11
:2017/01/06(金) 20:25:33.994

>>9

うわぁ
それはやばいな




12
:2017/01/06(金) 20:26:49.034

3分おきに消える1000円
120円の課金で散々悩んで結局やめる




13
:2017/01/06(金) 20:26:51.709

>>11

それでその帰ってきた金でデ○ヘル呼ぶからな




14
:2017/01/06(金) 20:27:47.679

寧ろほんとよくあんな簡単にお金溶かせるなって感心してる




15
:2017/01/06(金) 20:28:30.243

端数で交換したタバコを○万円のタバコとか言いつつ吸ってる




16
:2017/01/06(金) 20:28:50.665

投資やってるやつの方がやばい
毎日100万とか普通に動かすから金銭感覚まじくるってくる




17
:2017/01/06(金) 20:29:36.299

パチ○コ5年やってて最近辞めたけど人生変わったわ
金が貯まって貯まってしゃーない




18
:2017/01/06(金) 20:30:41.656

ライターの人で一つの機種で年間180万負けとか恐ろしい




19
:2017/01/06(金) 20:31:01.428

数分じゃ流石に無理だけど当たって多少連荘すると30分もあれば人並みの日給位にはなるぞ




20
:2017/01/06(金) 20:31:11.265

ライターなんて経費あるからマシだろ