02

01_001


1
:2017/01/10(火) 20:48:17.74

あれほど強かった〇ハンも今や・・

何故なのか
町田店は大コケ悲惨そのものだった

特に田舎ではめっぽう強かったのが
今では7の日と低レートばかりのガラガラ

業界最強グループ
〇ハンはなぜ落ちぶれてしまったのか?
どうすれば復活できるのか?




23
:2017/01/11(水) 00:28:08.49

普通に客いるわ




24
:2017/01/11(水) 00:30:19.90

新宿と池袋が完全に氏んだ時点でもう上がってくる事は無理
楽園とエスパスに食われてやんの




35
:2017/01/11(水) 12:43:05.10

>>24

池袋はともかく新宿は無いわ
万年10/k営業してるようなとこやぞエスカスは




26
:2017/01/11(水) 01:07:15.31

露骨過ぎたよね




27
:2017/01/11(水) 01:33:39.32

文句言われる下っ端店員以外チ〇ンが仕切ってるから
店長から↑の幹部に日本人がいない




28
:2017/01/11(水) 03:12:57.04 ID:

他店と釘の比較したらわかるよ




29
:2017/01/11(水) 08:22:44.44

渋谷の〇ハンタワー潰れたのがなぁ
なんか象徴的な店だったし、友達と飲みに行く前に〇ハンよく行ってたわ
パチンコ行くってより、〇ハン行くって感じ




30
:2017/01/11(水) 08:26:51.79

田舎じゃ〇ハンが1番だよ
先週末からの3連休も昼過ぎには屋上駐車場まで満車近いレベルだった




31
:2017/01/11(水) 08:32:15.15

〇ハン
減益増収とか言う訳わからない位ぼったくりに走ってるからな




32
:2017/01/11(水) 10:23:01.54

〇ハンはベトナムで銀行経営もしてるし
会長も勲章貰ってる
経営努力で利益も上がっている




34
:2017/01/11(水) 10:37:45.19

出ないホールに人はいかぬ




37
:2017/01/11(水) 13:11:56.97

千葉だけど7の日は1円も4円もほぼ満席だよ




39
:2017/01/11(水) 14:05:38.31

町田店はほんと出しかたといい
あやしい店だったよな。

迷走すぎてお客もあきれたわ。




43
:2017/01/12(木) 02:46:08.03

近所の〇ハンの売り文句はブログ閲覧数全国一位だからね
何か勘違いしてるよな




44
:2017/01/12(木) 11:18:28.16

おしぼり小さくなったし
ウォシュレット無いしケチ路線に走ってるからよ




50
:2017/01/12(木) 21:50:08.08

町田のクソ店共に負けるほど落ちぶれてるとは思わなかった