02

01_001


263
:2017/01/09(月) 01:02:14.20

久々打ってみたいと思える台だ
これ絶対楽しいだろw
うちは300と甘が数台入るよ




271
:2017/01/09(月) 22:28:58.59

初打ち、デンマ画面に投射のあの効果音笑える、甘の出玉の少なさはセクホと同じだね、ST中は保留変化無しで当たることあるのかあれ?真ん中の18禁マーク要らないだろ、今回も基本は枠フラ待ちかと思ったら無くても当たるんだね、また明日打って水着のモード楽しんでくる




272
:2017/01/09(月) 23:46:17.79

30パーが出玉無してキツくねえか




273
:2017/01/09(月) 23:53:18.81

バトルスペックで即出玉なし終了よりはいいんでないか?
しかもこれ確変で図柄揃えば出玉あるし
2確になった場合、告知しないでこっそり上乗せするやつ
豊丸で言うならヘルシングみたいなの




280
:2017/01/10(火) 10:08:37.65

ティッシュ箱持ちながら打ってたら出禁なったけどダメなの?




283
:2017/01/10(火) 13:08:12.36

>>280

スベってるぞ




285
:2017/01/10(火) 15:24:16.74

>>280

わろたwww
久々に面白いレス見た気がするわw




303
:2017/01/10(火) 20:32:27.76

>>285

誰にも突っ込まれなくてスベりまくってるやないか




281
:2017/01/10(火) 11:51:59.01

デンマ役モノ動作は確定?




282
:2017/01/10(火) 12:38:26.98

乙女4と一緒に導入してる店が意外に多くてワロタww
だが甘コーナーに1台だけの模様




284
:2017/01/10(火) 15:23:08.64

ピラミッドチャレンジ普通に外した。笑える。




286
:2017/01/10(火) 15:57:03.74

当たったけど、確変中含め爽快感皆無な台だ。




288
:2017/01/10(火) 16:02:37.87

端的につまんない台だわ。




289
:2017/01/10(火) 16:03:12.23

スペック良くて結構期待してただけに残念だなあ…。




290
:2017/01/10(火) 16:14:31.46

デンマ落ちんかった
当たったけど削りがひどく
つまらんかった
演出もイマイチかなー




291
:2017/01/10(火) 16:43:55.93

デンマは1/4だった。
特定のリーチに発展するだけで、別にそこまでアツい訳ではない感じ。

おふざけ演出満載みたいな宣伝だったけど、普通に手抜きで適当に作っただけ。




292
:2017/01/10(火) 16:52:32.58

スペシャルラッキーが確定なんかな
削りがひどくなければ打ったんだけど
デンマ役モノって小さいよね
また他の店に打ちにいくか




293
:2017/01/10(火) 17:05:29.15

ライトでもうすぐ1000ハマり




294
:2017/01/10(火) 17:06:59.11

しかしどの子もかわいいね
今のavはすごいわ




295
:2017/01/10(火) 18:24:43.81

ST中の小当り、出玉無し確変の使い方抜群だは




297
:2017/01/10(火) 18:53:49.75

200程回して退散した 派手な予告の割にしょぼリーチばかり




298
:2017/01/10(火) 19:22:26.91

デ〇とブ〇がよく捕まる




300
:2017/01/10(火) 19:59:27.68

ばばあラウンドしんどい




301
:2017/01/10(火) 20:03:20.88

リーチがサクッと当たる感じいいね
昨今の過剰演出を改善しようとしてる心意気を感じるよ




302
:2017/01/10(火) 20:20:44.45

これ電サポがダメだな。
電チューの位置とその周りの釘がくそすぎる。
なんで右打ち仕様にしなかったのかな?
豊丸はゲージが厳しい台ばかりだからすぐ打てなくなるんだよな。
明らかにホールに媚びてるわ




338
:2017/01/11(水) 10:50:27.41

>>302

右側は女体役物を可動させないかんから、他の機器を配置する余裕は無いんでなかろうか。





339
:2017/01/11(水) 11:13:06.93

>>338

あの役モノ左右に動くだけかと思ったら乳もグイングイン動くよねw




304
:2017/01/10(火) 20:34:03.71

なんか評判悪いな
週末朝イチから打ってみようと思ってたけどちょっとテンション落ちてきたぞ




305
:2017/01/10(火) 20:37:09.58

初打ち
ノーマルリーチからSOD図柄発展で
美Newゾーン→巨Newゾーン→爆Newゾーン格上げ
18禁役物作動からPVSPSPリーチ(金タイ)
4番の女優が選択されればチャンス!?の子を選択(私服ver.)
☆は3.5だったが、途中でリーチ格上げ!演出発生
全員集合SPSP(制服ver.)に発展してさすがに当たりました。

この台は過程でチャンスアップが絡んでないと激アツの全員集合に発展しても
ハズレるので、複合待ちってのが基本っぽいですねぇ……

※直前に緑保留、ノーマルロングリーチ、赤カットインから発展のロングPVSPSP(金タイ)は外した




307
:2017/01/10(火) 20:40:33.35

電サポに言及してる人いるけどコレは事実で
ST中はデフォ釘で微減していくものと思った方がいい
解放も止め打ちを狙えるレベルとは言い難く
5連して画面表示『10000over!!』だとしても
手持ち9000発(1度の当たり、ST中毎に200発ほど削られるレベル)なんてザラにある

勝ちを狙いにいける台ではないです




308
:2017/01/10(火) 20:42:54.99

>>307

おまえパチ〇コ初めてかよ
そもそも電柱で削られなくても表示通りの玉は出ないわ




311
:2017/01/10(火) 21:09:56.74 ID:

演出はあっさりしてる
ドキドキガールズスポットより
江頭に近いな




312
:2017/01/10(火) 21:11:34.45

途中でSODの下に図柄揃っててハズレんのはダメじゃね?




313
:2017/01/10(火) 21:35:09.88

あんまりエ□くないよな




315
:2017/01/10(火) 21:45:41.02

甘打ったけど時短中赤保留以上からしか当たらへん




317
:2017/01/10(火) 22:12:07.87

ST中減りすぎて無理だわ
アタッカーも良いとはいえないし




318
:2017/01/10(火) 22:19:38.44

04

ヒェー




319
:2017/01/10(火) 22:23:09.68

この女優のクオリティの低さよ




321
:2017/01/10(火) 22:52:20.98

こんな台いいから早よ平家物語を復活させてくれよ




323
:2017/01/10(火) 23:09:27.99

ずっと機種名なんだよって思ってたがこれが機種名なのか




324
:2017/01/10(火) 23:27:45.89

>>323

お前の発言で俺も今気付いたw




327
:2017/01/11(水) 00:05:08.97

これさぁ、電サポの回数が異なるスペックってあるの?
俺打ったの1/319なんだけど100回だ、っつってわかってんのに毎度+5!+10!+2!って
あれなんの意味あんすか・・・ウルサイいだけで




328
:2017/01/11(水) 00:27:31.53

>>327

なんか気がつかないうちに2R確変出玉無し引いてることがあって見た目的にはSTが100回転以上続いてる様に見える様になってるよ
ST中セグかアタッカー見てたらわかるよ。ガセ(小当たり)もあるっぽいけど




329
:2017/01/11(水) 00:29:58.46

豊丸の台は打った事ないんだけどボタンはバイブするの?
しなかったら物足りないなあ




332
:2017/01/11(水) 00:57:35.54

>>329

コストパフォーマンス優先だから
そんなものないよ




331
:2017/01/11(水) 00:55:26.79

長文失礼して
初当たり10回当たったけど通常時は
まあまあ面白いね
歯磨き演出やスロット演出とかのレアっぽい演出も見れたし満足した。
SPSPは白タイだと覚悟が必要だな左右とも外しまくってた。激アツマーク絡めば全部当たったし尻浮き当たりは少ないかな
ただSTがクソバランス悪い
確中7テン待ちでMMとか電マはよく来て外しまくる。赤タイ赤文字も外れる。何が来たら当たるのかよく分からないクソみたいなバランス
通常の方がまだ楽しめる珍しい台だと思う




334
:2017/01/11(水) 02:37:33.94
ロバート、ナナシー、バースト、ランマス、王将、ウィッチブレイド

豊丸も本気出せば面白い台作れるんだがなあ




336
:2017/01/11(水) 08:33:16.05

歯ブラシのキセル演出に草




337
:2017/01/11(水) 10:02:15.23

大半のST演出が当てに行かずに+の数字狙うだけ
玉はガンガン減る
の2点がクソ過ぎる
通常の方が面白いってのも分かる
その通常もすぐ飽きる

短命そう




341
:2017/01/11(水) 11:37:58.53

誰も座ってないわ
すぐハマるしハマったら取り戻せんし
時間の無駄




342
:2017/01/11(水) 12:07:58.88

今日から導入のホーム店なんだけどダメだな
壇蜜の方が出てるわ

05
 
 


344
:2017/01/11(水) 12:42:00.42

7テン、demand赤で肩こりコンボみたいなの外したぞww
フザケンナ




345
:2017/01/11(水) 13:58:58.86

スペック辛いけど電サポ比率が高くて増えるのが甘信奈だけど、それの真逆だな
スペックそこそこで電サポ比率が高いけど激減する
これで勝つの無理だわ




349
:2017/01/11(水) 16:22:20.25

MM号ミッション要らんよね。先読みゾーンでもないし。




350
:2017/01/11(水) 17:10:31.61

チャンスはほんとにチャンスなんだから
そんな風に考えてた時期が私にもありました




352
:2017/01/11(水) 18:22:19.21

オーバー入賞はどう?
捻っても厳しいか?





353
:2017/01/11(水) 18:31:13.66

オーバーは難しい




354
:2017/01/11(水) 18:33:21.73

やめようかと思ったけど荒木まいちゃんって子がかわいいからMM号で撮影出来るまで打つわ




355
:2017/01/11(水) 19:10:19.41

スペックとしては珍しくミドルよりライト、ライトより甘が甘いスペックだね。
これミドルはST中80パー15Rでもいけたでしょ・・・




360
:2017/01/11(水) 19:52:16.88

甘を打った
打てば打つほど板垣あずさを嫌いになった
発展先がこいつだと少々アツめの演出は全部殺される
ST中の電マリーチもこいつはクソ寒い
テンパイ煽りで出まくるのもムカつく
もう出てくるだけで腹立つ




361
:2017/01/11(水) 20:02:38.58

打ってると萌え系とは違う恥ずかしさを感じる
しかしこれと言って熱そうな演出も起きず




365
:2017/01/11(水) 21:22:35.00

セクシーフォールもそうだがアニメキャラの方が可愛い




368
:2017/01/11(水) 22:32:14.82

これかなりST中に削られるね・・・2R連続で来たりしたらえらいことになる
出玉有りの場合がかなり多いから店もいきなりキツい調整してるなあ4じゃ打てん




369
:2017/01/11(水) 22:38:18.46

表示4400発出して即やめで2900発しかなかった
相当STで削られたわ




358
:2017/01/11(水) 19:15:44.64

トヨマルは発想は奇抜だが
他がお粗末すぎる
といつもおもう