02

01_001

 

203:2017/01/09(月) 23:36:12.85

モンハンみたいなグラフ急降下みたいな感じになりそうだけどやってみたい




207
:2017/01/10(火) 03:01:08.43

平オリってだけで
単発デフォの出来レース台とわかってしまう・・・

もう最近はあの筐体見るだけで打つ気が失せるw




208
:2017/01/10(火) 04:17:42.64

エピソード重すぎだな、引き戻しでやれなきゃ単発余裕だわ




209
:2017/01/10(火) 04:34:05.32

新基準機という時点で戦えない




216
:2017/01/10(火) 09:11:38.47

フリーズなくても3000枚でたからいくらかは
戦えるぞ。引き戻しも化物みたいに絶望なかん
じではない。




217
:2017/01/10(火) 09:23:11.35

いきつけ店が6台も入れてて気になるわ
バジ3も導入10台以下に抑えてたのに




219
:2017/01/10(火) 11:40:57.22

普段絶対行かないボッタ店に入りやがる…困るなぁ。




220
:2017/01/10(火) 12:41:31.84

出玉がバジ3並みで、速攻ロ〇ヤル通路
俺は混雑したホールが嫌いだから、客飛ばすの上手な平和に感謝せんとな




222
:2017/01/10(火) 12:54:46.05

さて打ち始めるかな




223
:2017/01/10(火) 13:00:38.87

試打動画ではゴスゴスに上乗せしてて楽しそうだったけど
やっぱり駄目なのか




225
:2017/01/10(火) 13:10:39.90

リセ台だけちょろちょろ打とう
情報公開が早い所だけはオリンピア最高




226
:2017/01/10(火) 13:24:12.59

どんどんレースが進んでこれじゃ1000枚いかないな




227
:2017/01/10(火) 13:52:19.01

ボーナス終了画面全員集合だったんだけど
設定示唆?




230
:2017/01/10(火) 15:02:13.35

>>227

通常画面




228
:2017/01/10(火) 14:04:09.32

二周目はレース負けちゃうんだな




229
:2017/01/10(火) 14:52:50.00

速攻フリーズ引いて一周目ラストに御堂筋来て270乗ったお陰で今三周目
開始7ゲームでボタン押すとランプ示唆あるけどなんだろう?
規定ゲーム数か継続率だと思ってるが




232
:2017/01/10(火) 15:06:51.59

>>229

エピソードの勝率も関係してると思ってる
一回レインボーだったけど勝った
赤も勝つ
緑もほどほど勝つ
青や白は中々寒い




233
:2017/01/10(火) 15:18:42.96

350くらいでいきなりART入ったんだけど




234
:2017/01/10(火) 15:26:32.72

500超えのボナは必ずARTに行くってこと知らない人多すぎw




236
:2017/01/10(火) 15:28:36.40

>>234

神スペックだな




235
:2017/01/10(火) 15:26:51.08

御堂筋バーストはもしかしたらグランドスラム二週目の恩恵かもしれん。おれも昨日二週目でバーストになった。




237
:2017/01/10(火) 15:32:22.06

今四周目@200
300あれば総合優勝は見えるな
二周目三周目はATTACKだった




238
:2017/01/10(火) 15:34:01.06

軽いブリーズと浅い天井と引き戻しがキツくない分エピソード行かないしキツいわ




239
:2017/01/10(火) 15:48:02.15

50Gでポコポコ高確行くんだが、そういう台なの?
ちなみに開始100Gで
弱チェボナ1回ひいた台。




240
:2017/01/10(火) 15:50:52.30

そういう台だと思う。




241
:2017/01/10(火) 15:56:37.46

オリンピア始まったな
万枚まで駆け抜けるわ




242
:2017/01/10(火) 15:57:32.41

フリーズだけだと御堂筋確定ではないよ




243
:2017/01/10(火) 15:58:30.99

乙女→ガルパン→弱ぺだ
オリンピアぐいぐい来てるな

04
 



244
:2017/01/10(火) 16:01:56.60

新基準でがんばってるよなオリ平




245
:2017/01/10(火) 16:19:01.34

>>244

なー




250
:2017/01/10(火) 17:29:44.24

>>244

>>245
ロイヤル通路、消された通路「許された!」




247
:2017/01/10(火) 17:17:31.83

レグが特殊のになって計570スタートで1500枚で終わった
エピは6までで勝利一度のみ
全く行かねえしなんなの?
一回は一蹴で50
二度と打たない

06
 
 


254
:2017/01/10(火) 18:04:28.31

ロスプラが完全になかったことにされてて草




257
:2017/01/10(火) 18:24:00.17

art直当たりしたけど
がルパンみたく高設定優遇かな




258
:2017/01/10(火) 18:33:27.93

天井10発まで連れてかれて駆け抜け。
バジみたいに優遇かと思ってた1発目まで見たけどart 入らず。
これ何が面白いの?ただのゴミやん




259
:2017/01/10(火) 18:45:33.92

1発目で引き戻しやすいのは奇数設定




261
:2017/01/10(火) 19:02:58.34

今、6を打ってるけど、これどうやって勝つのか道筋が見えない
朝からずっと下皿、呑まれ追加投資、下皿を繰り返してるだけ




263
:2017/01/10(火) 19:35:00.48

総北アタック中にボナ引いて継続3回して600スタートだったわ
エピソードは7戦2勝
低設定ぽかったから事故だなー

07

 


265
:2017/01/10(火) 20:09:55.12

>>263

確定チャ目結構設定差あるよ




267
:2017/01/10(火) 20:15:48.34

この台5号機で一番おもしろいかもしれん