02

01_001

 

1:2017/01/04(水) 20:07:30.900

どうなるの?




2
:2017/01/04(水) 20:08:11.634

名誉毀損と業務妨害で逮捕されるだろ




3
:2017/01/04(水) 20:08:14.214

めんどくさいからとりあえず逮捕な




4
:2017/01/04(水) 20:08:31.533

換金してないから




5
:2017/01/04(水) 20:08:52.712

もし正義感の強い警官だったら?




16
:2017/01/04(水) 20:13:47.521

>>5

そういう人は採用されないんだよ
面倒臭いから




6
:2017/01/04(水) 20:09:03.732

警察官僚の天下り先が仕切ってるからなあ




7
:2017/01/04(水) 20:09:44.099

換金してるやつ全員逮捕




8
:2017/01/04(水) 20:10:02.598

金商品と引き換え
引き換えた金商品を買い取ってくれる所が近くにある
ってことだよな




10
:2017/01/04(水) 20:11:16.759

三点方式ね




11
:2017/01/04(水) 20:11:31.072

正義感強くても無視するの?




12
:2017/01/04(水) 20:11:42.558

パチ〇コ屋では換金してない




13
:2017/01/04(水) 20:12:50.281

告発しても証拠が無いとね

パチ〇コそのものは風営法の許可あってやってる
換金はたまたま敷地内に換金屋が店を出しるだけで、勝手にやってるだけとなってる
警察庁もそれは知らないと説明してる

だから、そんな事実無いのさ




14
:2017/01/04(水) 20:13:40.882

換金しているのは古物商だしな




15
:2017/01/04(水) 20:13:46.830

交番に行って通報したらどうなるの?




17
:2017/01/04(水) 20:15:38.548

刑事も普通にパチ〇コしてるぞ




19
:2017/01/04(水) 20:18:03.757

>>17

刑事じゃないけど警察もパチ〇コしてる
わざわざ自分の管轄外に行ってやるんだと




18
:2017/01/04(水) 20:16:20.781

でもパチ〇コで換金ぐ行われてるって一般市民の間では周知の事実じゃん?
職質までして悪い人を探してるような正義感の強い警官には、知らせてあげたほうがいいんじゃないの?




21
:2017/01/04(水) 20:20:42.354

>>18

正義感が強くて職質してるんじゃないよ
お仕事だからだよ
正義感強いような奴は採用されてもけっこう早い段階でやめてく




20
:2017/01/04(水) 20:19:28.963

パチ屋で換金なんてしてないよ
たまたま外に景品を買い取ってくれる小屋があるだけだよ




22
:2017/01/04(水) 20:21:16.832

だから、パチ〇コ屋店内では換金してない
玉を金で買って遊んでるだけ
たくさん玉を取ればパチ〇コ屋が景品をくれる

換金屋がその景品欲しくて買い取ってる
そもそも換金屋ですらないと言うことだな




24
:2017/01/04(水) 20:23:43.166

>>22

しかし全く同じことをゲームセンターとかでやると賭博罪になる不思議




23
:2017/01/04(水) 20:21:18.393

店員に聞いても皆さんあちらの方へ行かれますよっていうだけだしな




25
:2017/0104(水) 20:32:25.127

逆に職質されて話逸らそうとする奴怪しすぎるだろ




27
:2017/01/04(水) 20:37:57.861

>>24

ゲーセンも景品は800円以内とか無かった?
金目になりそうな景品チラホラ見掛けるけど




28
:2017/01/04(水) 20:41:42.420

今更こんな話題どや顔でして恥ずかしくないの