02

01_001




265
:2017/01/05(木) 09:10:18.49

この台ヘソの入賞センサー弱くね?
ちょくちょくヘソ入ってもカウントされないんだけど。




266
:2017/01/05(木) 10:02:38.38

検定取り消しクラスのネタじゃねw




271
:2017/01/05(木) 10:55:20.63

ヘソ入ったところで物理的に止まってて奥へ流れてないだけじゃなくてホントにセンサー不良か?
それだと通報するべき内容だと思うが




274
:2017/01/05(木) 11:27:59.96

エヴァ11もヘソ検知こぼし結構あるけど全然話題になってないね




286
:2017/01/05(木) 13:16:48.74

導入時ってネガキャンなのかわからんがヘソカウントされなくね?ってやつ多いな
DD北斗とかもさんざんわめいたけど有耶無耶になったし同一人物じゃね




287
:2017/01/05(木) 13:24:03.33

上にも書いてるやついたが、ヘソの認識が早すぎるから見間違いが大きいと思う、でも早すぎて認識されないのも結構あった。
そのくせ右の電チューは認識遅すぎて入ってるのに保留たまらん
わけわからん台だわ




462
:2017/01/06(金) 17:32:09.45

>>265

>>271
>>274
>>286
他多数のヘソセンサーの件について。

ヘソの件俺もおかしいと思って上から見てみたらこの台かなりセンサーが入り口近くについてる。

ヘソばっかり見て玉ヘソに入ったからって液晶みてももう舜速で保留ついてるから勘違いしやすい。

それに入賞しても音もならんしランプがつくのもかなり早いから勘違いだね。
まあセグの保留みれば一目瞭然でわかるわ。




304
:2017/01/05(木) 16:58:56.87

エ□ゲ今のところ当たりなし
三人集結しようがラストボタンで全て決まる
金台詞、金会話あてにならない
ラストボタンにあまりに比重置きすぎ
演出弱かろうがなんだろうがラストボタンで当たるとかざら
藤の龍玉八犬伝なみにラストボタンで決まる

煽りやガセ増えすぎ
消化遅い
スペックは2や3より打てるからいいけど




305
:2017/01/05(木) 17:38:06.47

ボタンで決まるってボタンのCU次第って事か?
ボタン押して当否判定するならボタンで決まるのは当たり前だぞ。




308
:2017/01/05(木) 18:25:47.54

>>305

そういうことじゃなくて
最後ノーマルボタンだと無理ってこと
赤く飛び出るボタン以上じゃねーとまじ無理
ノーマルボタンとか当確絡んでないと絶望
それまでのCU全ごろしっていみ




315
:2017/01/05(木) 19:08:08.51

>>308

意外とノーマルボタンでも当たる。(予告がしっかりしてれば)




313
:2017/01/05(木) 19:05:14.37

ラストのボタンで決まるってことは、逆にそれまでいい演出だったら滅多にラストのボタン弱いってことは無いんじゃないの?
そうだと言ってくれ(地元導入待ち)




319
:2017/01/05(木) 19:31:47.04

>>313

エ□ゲ来ようが、大剣役物来ようが駄目
マジでノーマルボタンで終わる




310
:2017/01/05(木) 18:52:05.38

ラストノーマルボタンで絶望ってルパン緑カットインみたいな感じかな




318
:2017/01/05(木) 19:27:55.06

予告がしっかりてても駄目
ラストのボタンに対する比重が重すぎ
ラスト前のCI金台詞ならいけなくもないが
ラストCI金以外でそれ以前にいくら熱いの来てようが絶望しかないってのは間違いない

あと右は良かった
正直3より断然楽しい
サクサクでストレスフリー
今まで戦国乙女のデンサポ知ってるとまるで戦国乙女とは思えないww
2016引ければ打ちっぱなしで良い
ほとんど溢さないしラウンド消化早いし、打ちっぱなしでもオーバー入賞ちょくちょくある
16Rフルラウンド終わるって次の変動始まっても1000発くらい下皿払い出し終わらずじゃらじゃらいってる
あと限界突破あったわ、限界突破で保留連2016発引くと覚醒ボーナスすぐはじまって玉吐きっぱなし
出玉スピードに関しては今までの戦国乙女で一番優秀だね




336
:2017/01/05(木) 20:57:52.81

2日目打って帰還
2回とも15連超えしてるし相性はいいみたい
ただ初当たりが重い……
5600回転で大当たり数47




337
:2017/01/05(木) 21:01:01.22

初めは演出見たさでノーカスタマイズでやってたが、途中で飽きて変動開始時キュインと先読み信頼度大幅アップにしてやってた。
先読み信頼度大幅アップは結構いいかもしれない。




353
:2017/01/05(木) 23:02:45.39

延長営業だけど満足したから切り上げてきた
朝から売って単、犬の繰り返してじわじわ投資嵩んだけど最後にドカンと一撃出た

保留変化がかなり仕事して帯電保留が出陣保留とか斬保留にバンバン変わったりで楽しかったけどもうこんな展開2度とない気がする

つーかエンディング無理ゲー…
こんだけ連してもオウガイまでしか行けなかった

04
 
 



356
:2017/01/05(木) 23:13:37.67

>>353

今回は引き継ぎないのか
エンディングの条件は知らないが、それで見れないなら無理ゲーだろうなー
アプリか動画待ちかな




358
:2017/01/05(木) 23:21:37.06

>>356

さすがに条件厳しすぎるから多分あるんだろうけどやり方調べても出てこなかったからなー…
ダーウィンにあるんだろうか

ちなみに保留連は途中で役物降ってきて限界突破、保留連対象は覚醒ボーナスだった(特にラウンド内容自体は変わらない)

とりあえず闘志の華聴きながら確変回せるのは熱い




359
:2017/01/05(木) 23:25:32.83

乙女ハ強ク麗シクあった?
サントラ入ってないからないと思うけど




360
:2017/01/05(木) 23:26:41.77

>>359

闘志の華で一周したから多分ない

05
 
 



363
:2017/01/05(木) 23:32:57.44

乙女ハ強クがないとかどん判




364
:2017/01/05(木) 23:36:21.57

>>363

ほら、モトチカいないし…と思ったら乙女RISINGはあるのか
まさか能登がNG?




445
:2017/01/06(金) 15:42:35.04

新乙女台が登場とのことで銀河乙女以来に打ってみる予定
スロットやらんからよく知らん新キャラが結構居るのだが、ちょい上にあるVitaゲームで予習しといたほうがいい?
てかVitaゲーム面白い?




446
:2017/01/06(金) 15:44:11.78

>>445

戦国乙女が好きなら損はしないけどゲーム的にはたいして面白くない




466
:2017/01/06(金) 17:55:38.02

>>445

無双みたいな草刈りゲーとは違う
ガンダムみたいな2onで連ザとZの中間的な操作感覚
操作のしやすさはまぁまぁ、ドコキャンとかないけどちょっとしたキャンセル技術覚える必要あり
大体の人はノブナガ、ヨシテル、マサムネ使いやすいっていう
簡単で体力多いし火力そこそこ高いからバカでも使える安心性能


足回りのフットワークならモトナリ、ドウセツ

リキュウ、イエヤスはオールランダー、尖ってる変わりに操作性が極端

使いこなしたらドウセツ、モトナリ、リキュウ、イエヤスのほうが強い

尖ってる部分がほんと強いから一番上の三人では防ぎきれない部分がある

火力重視のロマンキャラヒデヨシ
相方が優秀だったり援護うまいならヒデヨシと組んでもおk

他のキャラは良い感じに小さくまとまってるが火力が残念でそれならピーキーに強いキャラかスタンダード3人のが良いってなる




471
:2017/01/06(金) 18:16:05.64

あと、どうでもいいがこの件をフォローしてる奴らがどうしても社員に見える
センサーの位置がどうとか消化が高速だとか、とりあえず火消ししとけ感がある




473
:2017/01/06(金) 18:25:47.21

まだ限られた人しか打ててないんだからそんな滅多にないであろう事を連呼されてもな
機械だから故障不具合あってもおかしくないし、そんなに頻繁に遭遇するなら10日から祭りになるだろう




474
:2017/01/06(金) 18:27:42.38

そういえば演出とかできる?
先読みなしとかあれば打ち込みたいと思ってる




480
:2017/01/06(金) 19:10:47.39

>>474

カスタムで先読みなしできるよ。




481
:2017/01/06(金) 19:17:05.39

投資7kで途中飲まれたりしたけど結局25000発出た。1パチだから換金しても20kにしかならなかったけど
先読みカスタム・プレミア頻度アップでやったんだが、通常時クッソ暇で寝落ちしそうだった。1日回して結局一回も緑保留以上が出なかった
疑似3と金系予告単体は空気。乙女柄かエ□ゲ複合しないとまず当たらない。
確変中はテンポ良くて好きだわ、保留変化すれば点滅保留でもほぼ当たるし榛名ビジョン緑以上だったら敵大将攻撃以外ほぼ回避できる。銀河みたいに赤落ちはないかも?

初当たり5回の内4回も榛名CHANCEからの突確だったり天下統一転落後のリベンジロードで引き戻し10回近くあったりと正直遠隔を疑わざるを得ない

06
07
 
 



485
:2017/01/06(金) 19:40:18.02

新台入れ替えで3台導入してたので見に行ったら
満席で何回か見回ってたら400ハマリで当たり0の台が空いたので初打ち
1Kでリーチハズレ後の何とかチャンス?だかチャレンジ?でボタン押したら卑弥呼で止まる。
銀河乙女マイスターのオレは「チョ、マテヨ?卑弥呼?確定なん?」と心躍って展開を見守ると無事当たるが時短
だよなー、そんなうまい展開こないかと時短を消化して100回転目か101回転目だったのかとにかく電チュー保留でいきなり援軍10000の表示から当たり16Rで確変へ
時短で引き戻して確変、どやーオレの引きだぞ?と隣で乙女を打ってたスマホいじりしてるキモオタに見せつけるが
即通常オチ・・・・・で即止め
1パチなら打てるけど4円では打つ気しないな





489
:2017/01/06(金) 19:55:05.96

3回に1回1000ハマるような履歴ばっかで怖くて粘れない




492
:2017/01/06(金) 20:20:59.79

>>489

平和の機種、特に甘デジはハマリが多い気するよ




494
:2017/01/06(金) 20:32:53.55

エ□ゲカットインが今まで描いてた人以外のもあるんだな
違和感がすげえ




506
:2017/01/06(金) 22:30:11.85

演出頻度カスタムはどうやって設定すればいいんだ?
パス発行画面に見当たらないのだが




508
:2017/01/06(金) 22:31:36.27

>>506

台で直接カスタム




559
:2017/01/07(土) 10:34:04.01

今、時短中のバトル外れた
取り敢えず、金色系の予告待ちだなコレ
金色さえくれば保留とか全然関係無いわ
逆に金色来ないと絶望だわ




562
:2017/01/07(土) 10:46:54.19

金来ても単体じゃどうにもならんしラスト通常ボタンでほぼ氏亡なんだが




567
:2017/01/07(土) 11:21:48.91

赤保留が朝から3回目だけど1回も当たらないな
兜保留があるし弱いのは仕方ないけど