02

01_001

 

1:2017/01/04(水) 14:24:56.78 ID:

同じホールなんだけど連チャン中ドル箱交換の際店員が分煙ボード戻さなかったら次で必ず終わる

意識しだしてから今で14回連続
遠隔云々は冗談としてもこうも続くと流石に納得いく終わりかたじゃないから例え勝っててもイライラする

他店よりかは稼働もいいし回るから重宝してたけどやっぱパーソナルの店に行くしかないのか




2
:2017/01/04(水) 14:28:50.66

パチ〇コをやめるって選択はないの?



4
:2017/01/04(水) 14:30:33.90

分煙ボード出さなきゃ連チャンしまくりやん。やったな




5
:2017/01/04(水) 14:43:52.66

分煙ボート制御やなそれ




6
:2017/01/04(水) 14:52:25.32

確実にカウントしてるとかじゃなくて意識しだしてからに吹いたwww




10
:2017/01/04(水) 15:39:21.36 ID:

>>4

分煙ボード出さないとそもそも初当たりが引けんww

>>5
キッチリ戻してくれる店員がずっと相手してくれる時は自己最高の63連したからな
ちなみに終わった時は違う店員が来て閉めなかったわ

>>6
やっぱりメンタルで引きの力って変わるんだなと思い知らされた
締めなかったらまたやられたよってイライラとドキッとしてしまうから確実に終わるわ
やっぱり無心が一番




7
:2017/01/04(水) 15:00:00.97


 
 
300ハマりって大当たり20回に1回の割合ちゃうの?
2回に1回ですやん
正月プログラム怖~




8
:2017/01/04(水) 15:05:45.87

お前らも完全に遠隔だと思うことが起こったよこの前
連チャンして終わって店員呼んだら、運ぶためのキャスターの棒持ってきたからねwww
一度も店員通ってないのになんで箱じゃなくて棒持ってきたんだろうと思った
わかるんだねいつ終わるかwww




11
:2017/01/04(水) 16:15:05.48

俺もあるわ。コールしてないのに箱持って後ろに立ってたからおかしいなと思ったら外れてどっか行った。




14
:2017/01/04(水) 20:58:01.29

>>8

そりゃあ当たってたら島の通路側の上にあるランプが点くからな
消えてて呼ばれたらやめるって可能性大だしな
それと管制官?が見せ全体を見ていて店員指示してるんだよ
あそこの客が箱を流すから行きなとかね
インカムはそのためにあるからな
店員じゃなくてもそれくらいわかるぞ




15
:2017/01/04(水) 22:29:53.35

上で言ってる奴いるけど、まじで正月プログラム的なのあるだろw釘うんぬん以前にクソはまり台だらけで仮に良釘でもボロ負け台だらけw
今日は夕方6時半から打って5台ある北斗無双誰も当たらんかったわw
680、998、1200 850、1240と5台並んで無抽選状態、流石に露骨すぎるわw




16
:2017/01/04(水) 23:08:31.17

ほんと凄かった

正月プログラムとかまさか~
とか思いながら行ったらハマりとショボ連のオンパレード

信用してるホールでこれだから、業界は制御とパチンカスでまだまだ安泰だな




17
:2017/01/04(水) 23:13:43.23

正月プログラムやべかったわw甘で500ハマりゴロゴロしてたしw




19
:2017/01/05(木) 04:07:05.65

妄想もここまでくりゃ病気だな
文句言う位なら辞めればいいのに




21
:2017/01/05(木) 10:28:01.12

>>19

逆に普通の頭なら分煙ボードはあれとしても
15のレスのとかは何か思うところはあるだろ。




20
:2017/01/05(木) 04:15:25.19

なるほど。分煙ボードでON/OFFするのが最新の遠隔システムかぁ…(白目)




23
:2017/01/05(木) 16:47:11.90 ID:

つか何で今更、遠隔ありなしの話してんの?
あるに決まってんぢゃんwww




24
:2017/01/05(木) 21:40:23.49

妄想なら良いけど現実だしなぁ