02

01_001




1
:2016/12/25(日) 00:07:47.70

どうせすぐ追加投資するのに何でそんな無駄なことすんの?




2
:2016/12/25(日) 00:09:40.29

ホント謎の行為だよな。
ドル箱シェイク並みに理解不能。




9
:2016/12/25(日) 00:27:03.09

>>2

ドル箱シェイクは意味あるからな?
周りをイラつかせると同時にドル箱のコインをちょっとだけ整理する




3
:2016/12/25(日) 00:11:27.14

事故ったから




10
:2016/12/25(日) 00:27:35.74

>>3

事故ったなら分かるけど当たった途端に抜くだろ大体の奴は
で数分後には入れ直してまた追加投資




4
:2016/12/25(日) 00:22:09.52

俺は良く抜き忘れる事あるから抜く事ある




6
:2016/12/25(日) 00:22:58.93

抜き忘れるからな




7
:2016/12/25(日) 00:25:54.49

抜く必要が無いのになんで抜くんだ?って話だろアスペしかいねーな




8
:2016/12/25(日) 00:26:16.99

今日過疎店でカードを精算機に入れようとしたら、札と小銭合わせて4200円が精算機から出たまま放置されてて笑った。何があったんだよ笑。




11
:2016/12/25(日) 00:34:05.57

入れっぱなしは落ち着かないから抜く
忘れて馬鹿見たくないから手間でも抜く




12
:2016/12/25(日) 00:36:37.12

会員カードだから抜かない




13
:2016/12/25(日) 00:39:55.69

>>12

こっちは等価だから関係ない




14
:2016/12/25(日) 00:41:03.47

エナしかやらんから当たったら即会員カード抜く




15
:2016/12/25(日) 00:44:36.01

トイレに行くから抜くよ、普通に

1は9,000円入ったカード盗まれろ




16
:2016/12/25(日) 00:47:28.71

二回ぐらい忘れて盗まれてるけど、抜かないなぁ
入ってても3000ぐらいだし別に盗まれた所でなぁって思っちゃうわ




17
:2016/12/25(日) 00:52:37.02

隣のその行為を気にするヤツってすげえ器がちっちゃいのは確か




18
:2016/12/25(日) 00:55:52.29

波が変わるから箱使うまで抜かないわ