02

01_001

 

231:2016/12/18(日) 21:18:08.20 

めぞん うる星 らんま
留美子でアニメ版権そのまま使えた試し無いんだが
犬夜叉もそのクチ?
声の違和感はデカイぞ




248
:2016/12/19(月) 12:22:13.34 

レポまだかよ




249
:2016/12/19(月) 12:30:28.97 

あ、あれ?
今日導入日ですよね??




252
:2016/12/19(月) 13:13:23.47 

う、打ったマンおらんのか……?




256
:2016/12/19(月) 13:39:55.82 

CZ6回で天井とかCZ重いのか




258
:2016/12/19(月) 13:46:06.42 

全く打った報告ないな
こんなもんか




244
:2016/12/19(月) 10:35:13.24 

リセット台は0から打っても期待値+
刈り取りまくれ




262
:2016/12/19(月) 14:54:20.99 

ホント5号機初期の鬼武者とバジ足した感じ。
子役→欠片からCZ入らないと話にならんね。
一応ART中のビッグから真導術みたいなの入ったけど確率どんぐらいだろうか。




268
:2016/12/19(月) 15:21:01.86 

>>262

新鬼とバジ1足した台とか神台やんけ




266
:2016/12/19(月) 15:13:45.48 

ハルヒの前では何もかもが霞む




267
:2016/12/19(月) 15:15:21.47 

駄目もなにもCZ全く入らん
500で0
天井実質青じゃないの?

あと笑うのがエラー画面に何故か英語と

ハ ン グ ル

チョンコロに支配でもされたか

って書いてたらART入った




274
:2016/12/19(月) 16:43:17.62 

良台の予感



275
:2016/12/19(月) 16:48:03.49 

しかし きのせいだった!




276
:2016/12/19(月) 16:53:17.76

初期型AARTじゃなくブラッドの奇形

リール遊び待ち
CZは実質ベル択当て
継続率なんてあってないストック乗せ待ち
1セットでチャンス目引いてベル4回引けば永久機関
基本単発地獄

もう半分空いてる




277
:2016/12/19(月) 16:58:53.28 

何気に今いちばん駄目なメーカーだよな

ホールにこのメーカーの台無いし稼働してる台もない
スロット作るの下手になったよなぁ




281
:2016/12/19(月) 17:31:14.30 

>>277

導入台数 15000台 と書いてあって草生えた
今週の入替予定出てるホールで導入する店が近隣に一店舗も無かった
今週入らなければ次回入替は来年なのでほぼ可能性ゼロ

多分3000台くらいしか売れてないんじゃないかな
メーカーが何台くらい作りますよって言う数字と実際に売れた数字に差があり過ぎる
山佐のプラネットとかアクロスのバーサスとか




280
:2016/12/19(月) 17:14:48.87

あーそれとART中ボーナス
今のところ特典は待機でマイナス喰らう

これだけ

準備 ARTどっちも何も無しだったから
継続バトルか活劇以外意味なさそう
鬼武者仕様なら継続バトルは知らんが
活劇はクリアでストックした




283
:2016/12/19(月) 18:00:10.24 

>>280

待機中はまっていたら帯が赤くなってぴろろーんて音した。何かは不明だがおそらくストック




286
:2016/12/19(月) 18:32:03.47 

普通の凡台っぽいな
2台中1台が何か一撃2000枚出てる途中だったわ




287
:2016/12/19(月) 19:50:40.47 

今年打った機種で一番つまんなかった




288
:2016/12/19(月) 19:55:25.43 

流行る要素が一切見当たらない
楽曲少なすぎてファンも満足せんだろ




292
:2016/12/19(月) 21:15:39.72 

ほぼ1日打ち切った感想
CZ入らないとお話にならない。ビッグ中の赤7狙えも巫女まで行かないとまず揃わない。ART中も活劇入れてストックしていかないと続かない。若しくはART中のビッグで真瞳術入れてストックするかEPで欠片待ちでストックするしかない。
百々のつまるところ純増1.4だしかったるくてだるい。つまんない。




293
:2016/12/19(月) 21:37:50.51 

本格導入向けテンプレ

◇どんな台?
◆回らない 出ない 当たらない ツマラナイのパーフェクソ台

◇システムざっくり教えて
◆blood+ マイナス

◇煽りがうざすぎるんだが
◆最終発展のチャンスアップ以外無視

◇天井どれくらい?
◆CZ6回目 運が良ければART間約1400G(約44k)
ボナ挟んでもOKなので当たるまで打って死ね

◇それだけ深いなら天井特典あるでしょ?
◆確定スタートのCZなのでストックの「チャンス」

◇ボナ中何にも起こらなすぎでは?
◆一日何も無し余裕なのでプレミアボーナス化を祈るべし

◇ART中ボーナス引いて何にも無かったんだが
◆年に一台位そんな台があってもいいじゃないですか

◇単発多すぎなんだけど
◆最低継続率だけ臥せてる時点でお許しあれ

◇ジャ◯ニーズのダサい歌は流れますか?
◆流れないからYou買っちゃいなよ

◇何の抱き合わせ?
◆エウレカか牙狼

出す機種全てハズレ無し
るーみっくわーるどに酔いしれれ




297
:2016/12/19(月) 22:30:01.48

ブラプラの劣化バージョンやろこれ




300
:2016/12/19(月) 22:50:29.56 

今日初打ちしてきました!
新鬼武者好きだった自分には楽しかった!
マイルド差が良い感じ♪
ただ、何故に新鬼武者・モンハンであった中段チェリー無くしたんや…
チェリーかチャンス目のドキドキはそこまでは無かったですね…
出玉のスピードもツボにハマれば良い感じですねー
まどマギ2・ブラッドと違って準備中の減りが少ないのは褒めて上げたい!




304
:2016/12/19(月) 23:17:06.70 

シェイクは産廃だったけどこれはどうなのよ?




305
:2016/12/19(月) 23:19:23.83 

面白いわけないやん




306
:2016/12/19(月) 23:24:30.17 

これ打ったらダメなやつだわ
6時間でマイナス11000枚の台あった。