02

01_001

 

1:2016/12/06(火) 20:22:23.54 ID:
スロ8割パチ2割位で
具体的には毎回投資が3.4万まで必ず行く
で初当たり引いてもごみみたいなメダルか球しか出てこないで追加投資→やっと1000枚5000発でても投資が5万6万超えてるんで流しても大負け
みたいな展開が8割以上占めてる 吐きそうだわ




29
:2016/12/07(水) 08:12:18.25

>>1

今のパチ〇コなんか
甘デジすら1回当たってSTや確変に突入しないと死ねるからな。
甘ですら長時間遊戯は無理


初当たりの軍資金が酷い
甘ですら2万は必要だし
新基準MAXは8万ぐらいないとストレート負けの可能性で打てない。

数万投資 →大当たり→ 単発(確変も2連) → 死亡

この流れが本当に嫌になる。




4
:2016/12/06(火) 20:25:48.00

絶対GODを打った予感




5
:2016/12/06(火) 20:27:11.12

>>4

その後に甘デジだな




6
:2016/12/06(火) 20:28:53.48

俺も似たようなもんだ
がんばれ




7
:2016/12/06(火) 20:34:40.80

4パチ20スロなら単価2k/hだからちょっとフツキ食らったらそんな負けても可笑しくないぞ?




9
:2016/12/06(火) 20:37:17.16 ID:

>>7

どういう計算か知らんけどスロは1でも97あるから時間当たり1千円も負けないんだが 理論上は




15
:2016/12/06(火) 20:55:37.21

>>9

実働割とかホール割って聞いたことない?




8
:2016/12/06(火) 20:35:48.24 ID:

ゴッドとかは殆どうってない
3年くらい前のatart機とまどまぎ2ギアス2辺りの新基準メインに打ってたら死んだ
ちなみに収支60万超えてからの4日分の結果
マイナス5万 7万 2万8千 4万←今日なこれ
いや負けるのはしかたないにしてもよ
打ちに行くたび平均して3万以上負けるって絶対地域ぐるみの個人遠隔だろ?
たまに5万10万かって4万5万負けて平均1日1万負けならまあわかるわ
それでも稼働時間でみたら1日平均5時間行かないくらいだからな




12
:2016/12/06(火) 20:52:35.28

>>8

疑いたくなるよなー
俺も地域ぐるみの個人遠隔を疑って別の地域まで出張して打ったら
二日で10万負けたわ

結論:俺の引きがウンk




10
:2016/12/06(火) 20:39:55.06

35日で75なら1回平均3万もいってないじゃん
全然マシよ




11
:2016/12/06(火) 20:44:59.05

ただの金持ちで羨ましいです




13
:2016/12/06(火) 20:52:43.67

暇そうでいいね




14
:2016/12/06(火) 20:52:57.64

年間に35日ぐらいしか行かないが似たようなもんよ
改善策は止めるってだけ




16
:2016/12/06(火) 21:06:27.37 

自業自得終了




17
:2016/12/06(火) 21:11:12.05

今月入って既に2日間で14万負けた
スロは最高獲得枚数千枚でパチは当たり無し
遠隔だか引きだか知らんがもうね無理無理




18
:2016/12/06(火) 21:26:52.72

すまんスロット良くわからんがこっちの地域はパチ〇コがボーダー-5、6が普通でこんなホール毎日行ったらそりゃ負けるわ、ちょっと下ムラ喰らったら一回月100万以上飛ぶでえ。




19
:2016/12/06(火) 21:38:22.49

恐ろしいな今のパチ〇コパチスロは。




20
:2016/12/06(火) 21:44:45.01

普通だろw




21
:2016/12/06(火) 21:54:56.27

その程度の荒さの台でその負け額はヤバイな
ちゃんと打っても2万枚位欠損余裕な台打ってるならまだしも




22
:2016/12/06(火) 22:39:28.74

大した事ない
もう10年位前だけどよく行くホールの爺が一月で200イカれたと豪語してた




24
:2016/12/06(火) 22:58:43.05

知り合いのパチ〇コ好きの資産家の婆ちゃんが毎日夕方から10時までマルハン行って年間400万負けてるって言ってたな。最近負け額が増えてなるべく遊戯時間を減らしているそうです。1は金持ちなのか知らないけど一回破綻したら立ち直りが難しいご時世なんでパチスロは程々に




26
:2016/12/07(水) 01:09:48.86

今のパチ〇コならいたって普通の負け額




27
:2016/12/07(水) 02:10:00.81 

今の新基準のスロ打つなら準新基準のガルパンとか乙女2とか回るの打てばいいのに。まど2とガルパンギアス2とかART入っても純増ゴミじゃん




31
:2016/12/07(水) 12:38:21.70

スッゲェ頭悪そうwwww




33
:2016/12/07(水) 18:53:52.16

もう今のパチ〇コ、スロットで儲けようと思わない方がいい
10万程度無くなっても屁とも思わない人以外は4パチ20スロはやめときな
競馬の方が億倍勝てるから勉強しようぜ




34
:2016/12/07(水) 20:50:33.71

割97%って単純計算で8000回転回してマイナス1万5000円ぐらいじゃねーの




35
:2016/12/08(木) 12:12:44.77

8000×3×(1-0.97)×20=14,400だから大体あってんね




36
:2016/12/08(木) 12:14:43.87

ただ昨日設定1でも割101%の台で2000Gそこらで6万負けてきたからまぁあてになんねーよ実際




37
:2016/12/08(木) 19:56:57.97

>>36

その台は確率詐称の疑惑があるからやめときな




38
:2016/12/08(木) 21:02:35.05

俺は1週間で八万敗け、まぁイチパチな




39
:2016/12/08(木) 23:38:14.30

単純に考えて4パチなら32万負けるところを
8万負けで済ませたてことは24万の勝ちじゃね?




40
:2016/12/08(木) 23:45:44.32

今日9万負けたほんともうやめます
6日間で30万負けたとか新基準の方がむしろ負けられるだろ
今日だって最後赤く赤く燃えよ流星で7000発出してなければ11万3千円負けてたし
 
 

41
:2016/12/11(日) 23:48:31.56

3日もあれば20万負けられる、10日もあれば50万負けられる、30日もあれば150万負けられる
最近いくら負けるかのゲームになってる、勝ったら負け、店に資金力を見せつけて帰る
もう資金切れですごめんなさい
 
 


42
:2016/12/11(日) 23:54:09.01

仕事帰りの稼働だけで、今年は148万負けてるわ

同年代に比べれば給料貰えてるから月に10万くらいの負けは許容範囲と思って遊んでたが、いよいよシャレにならなくなってきたわ

ちなみに9月までは50万負けくらいだったが、新基準導入から一気に負け額が増えたわ
 
 


46
:2016/12/13(火) 00:00:52.58

ATやARTはほんとうにひどいで
特に平和系 4万5万突っ込んで100枚でないとかざらやし