02

01_001

 

1:2016/12/09(金) 05:56:09.83

今年も残りわずか。来年こそ禁パチですよ!
ダメダメな新基準機のおかげで辞めやすい環境にはなってるハズ

まー、結局自分の意志が大事なんですけどね




2
:2016/12/09(金) 11:44:10.45

17年からじゃなくて今すぐ辞めなよ
年内で10万20万やられて
クリスマスも正月もなくなるよ
行かなかったら負けないんだから
行かない=勝ちだよ




4
:2016/12/09(金) 17:53:43.24

パチ〇コ負け額早見表

一か月平均  1年間  2年間    3年間      5年間    10年間
5万円    60万円  120万円  180万円   300万円   600万円
7万円    84万円  168万円  252万円   420万円   840万円
10万円   120万円 240万円  360万円   600万円  1200万円




5
:2016/12/09(金) 23:41:44.60

ボーナス出たけど今回は大事に使う




6
:2016/12/10(土) 12:04:14.92

今時のパチ〇コでやめられないって相当なもんだよ。




7
:2016/12/10(土) 15:37:06.92

収支付けてるわけじゃないけど今年は100万以上負けてる。てか毎年だな
何やってんだ自分




10
:2016/12/10(土) 17:00:29.55

来年から4円は絶対にやらないぞ




11
:2016/12/10(土) 17:34:38.91

低貸しはやるんかい
低貸しでちょい負け→4円でボロ負け。の流れになるから俺には無理やわ~




12
:2016/12/10(土) 17:42:01.28

とっくにやめてる
パチ〇コスロットは気軽に打てるから、ついつい入っちゃう人多いよね




13
:2016/12/10(土) 18:33:42.49

俺みたいなMAXジャンキーは逆に辞められそうだわ
新基準機なんて1万使って絶望レベル




15
:2016/12/10(土) 22:18:39.02

イカサマインチキちょんころ企業に1円も使いたくありません
今日もがっしりホルコン出玉制御でやられました
もう止めます




17
:2016/12/11(日) 09:28:00.73

とあるホールで3ヵ月調査したけど
まともな抽選ではないと確信したよ。
そもそも今までの基準でまともな抽選をしていたら店が経営できないから
新基準になったのでは?とさえ思えてくる。




27
:2016/12/13(火) 21:49:52.80

俺もまともな抽選をしていない事がわかったので、台ではなくパチに終止符を打つよ。
昔店員をしていた事があり、業界の実情もある程度把握してたつもりだったけど
今の状況は明らかにおかし過ぎる。




18
:2016/12/11(日) 11:09:42.92

今年もぼろ負け




19
:2016/12/11(日) 13:18:24.89

本当に早くやめたもん勝ちだよ
カイジに出てくるイカサマとかわりないから




20
:2016/12/11(日) 18:28:50.19

来年からじゃダメ
今日ヤメるんだ
今日ヤメた者にのみ来年が来るんだ




28
:2016/12/13(火) 22:02:01.75

パチ〇コは信用なくなったよ………




32
:2016/12/16(金) 20:41:14.20

パチ〇コ辞めるには最高の時期だ。
マックスなくなり、連チャンしなくなり、ガロ、慶次、北斗、ルパン三世、海の繰り返しで飽きてきた。
ただひたすら赤保留、金保留、疑似連を待つだけの時代。
STもひたすら赤絡みを待ってるだけ。




33
:2016/12/16(金) 22:37:57.94

ヤメるには最高の時期だって?
MAXが主流になりかけの頃だって同じ言葉を口にしたはずさ。
5回リミッター、1/499、2通搭載、ST主流の頃にもな。
ヤメられる奴はとっくにやめてる。
残ってるのは依存症だけだから自分の意思では無理。通院しなさい