02

01_001

 

563:2016/12/13(火) 22:20:06.20 

05

06

 
多分6
周期38中28回CZ(高確、モード3判別出来ないから
謀略と即前兆経由のCZを周期でカウント 卍谷月下は次回の
CZも確定臭いので除外)
BCはレア役なしからが2 弱チェが1 巻物2
ボイス矛盾と弦之助のレアボイスあり
BT画面は駿府ミッションから朧1回以外全部弦之助

とにかく謀略からCZにサクサクいく 強チェ引き負けてるけどゲーム数と巻物でかなり刺さった
追想60、BC朧ないけどこんだけ自信あるバジ3は初めて




618
:2016/12/14(水) 00:21:34.31 

追想40Gで6確




638
:2016/12/14(水) 01:48:48.42

追想40で6確つーても0.4%じゃ出る気がしないわ
テンパイボイスの解析待ちかな
とりあえず毎回聞いてるけど矛盾やらチャンスパターンやら全く出ないわ




641
:2016/12/14(水) 01:58:22.64 

>>638

高設定打ってないだけじゃあ…




659
:2016/12/14(水) 06:38:02.32 

バジ3は大きな設定差ってなさそうな気がする
だからすぐに見切れ無さそうだな




697
:2016/12/14(水) 12:04:35.23 

+40てさ

小分けじゃなくって+40ってばばばーんって出るの?
初期10、+40画面は+50ってこと?




700
:2016/12/14(水) 12:21:19.63

>>697
トータルで40Gだって
最初は絶対10Gだから+10+10+10とか+10+20とか+30とかで40Gになるんだろうね
ちなみに追想中にBC引いたら上乗せするから計算が変わるらしい




708
:2016/12/14(水) 13:36:56.18 

>>700

ありがと




721
:2016/12/14(水) 15:39:03.26 

>>700

トータルで40なの?
40Gがババババーンって表示じゃなくて?60G表示なら見たよ




729
:2016/12/14(水) 17:00:11.80 

>>721

追想ゲーム数振り分け
20G 2.7%
60G 0.4%
40G 設定6のみ0.4%
残りの振り分けは10G

追想中にBC引いてないなら60Gが選択されていて初期10G消化後+10+10+30に分けて告知されたんだろうね




753
:2016/12/14(水) 18:11:43.06 

>>729

ご丁寧にどうも。設定6捨てたかと思ったら40Gが6なのか。23話まで続いたんだけど、チェリー確率悪かったし低設定のまぐれ勝ちか。
しかしエンディングまで続いても1500枚前後ってしょぼいな。これボーナス無しにしてCZと純増増やしたARTにすれば良かったのに。
絆や2とは全く違うタイプにしたかったのかな?多分6でもボーナス引けなきゃ相当厳しいぜ。真童瞳術以外乗らんし。




891
:2016/12/15(木) 07:08:16.17 

焦って解析出してきたけどこの台高設定だとすぐ解る。なにしろハマらない。二万、いや一万くらいで判るかな




897
:2016/12/15(木) 08:53:10.79 

>>891

マジかよ今日バジ行くわ