02

01_001


1
:2016/09/11(日) 22:43:06.69 ID:

ボーダーなんて今まで気にしてなかった
仄暗いがボーダー20越えっ聞いても
ふーん…としか思わなかったんだけど

打ってみたら全然出ない!
当たらないとかじゃない
玉が増えない!

初めてボーダー20越えの台を打ったんだけど
こんなに酷いものだとは思わなかった




2
:2016/09/11(日) 22:48:09.38

>>1

うん。だから回るようになって金の減りが遅くなっただろ
ましてや、その機種なんて25ぐらい回ってもおかしくないだろうし。
金の減りがとてつもなく遅く感じる。




3
:2016/09/11(日) 22:50:37.87 ID:

>>2

いや、そんなに回らないんだけど・・
というか他の台と同じくらい




4
:2016/09/11(日) 22:55:33.28

ボーダー高い=
平均出玉(確率通りに当たって継続率通りに連チャン)が少ない

だから当然




5
:2016/09/11(日) 22:59:51.75 ID:

これは結構悪質だと思う
ボーダーなんて気にしてるお客は少ない
それをいいことに他の台と同じように1k15~18にしてる
ボーダーを知らないお客は何の疑問も不満も抱かずに打って負ける

お客の無知を最大限に利用する




9
:2016/09/12(月) 02:28:07.98

>>5
これだ。
お客の無知を最大限に利用する
今のユーザーは7割ジジババだからな
年金の無駄遣い半端ない
日本経済が終わる




12
:2016/09/12(月) 08:16:50.54

>>5
>>9
そりゃそうなんだけど、なんか出なくね?ってさすがのジジババも気付いてると思うよ。桃鉄からアグネスに戻ってるから。




7
:2016/09/11(日) 23:05:04.68

新基準じゃないけど
ボーダー21.6のおたすけ部なんか
通常・当たり・電サポ
全てにおいて緩やかだからな
15R3回でやっと1箱だぜ




11
:2016/09/12(月) 08:14:32.83

>>7

甘デジで出玉云々ってガイジかよwwwwww




15
:2016/09/12(月) 23:12:52.38

>>11

甘ですらこれって意味
単純にこの3倍くらいのスペック
(これヘソ3だから今はこれも無理かも)
しかいま出せない
1/300 ST100% 継続率65%
ヘソ電サポ共通30%15R2250発
残り750発
これでボーダー21.6前後になるって事だろ?




8
:2016/09/12(月) 01:23:39.08

一昔前にまわるんパチンコとかあったけどあのスペックのまままわらなくなったようなもんだよ




10
:2016/09/12(月) 04:48:42.88

仄暗いは新基準の中ではまだマシな気がするが
新基準全体がヤバイと思う
牙狼かホクト無双行っちゃうわ




21
:2016/09/12(月) 23:32:19.24 ID:

すでに等価の店は無いが、等価ボーダーで言えば
3個戻し17前後(甘は18前後)
4個戻し20前後
5個戻し22前後
ちょいパチ7個戻し24~25
デジ10 40前後

仄暗いは21程度だが、5個戻しだから悪くはない
逆にガルパンは3個戻しで20程度、恋が丘学園おたすけ部FPWも3個戻しで20.5
くらいだから、こういう台は要注意




23
:2016/09/13(火) 08:23:08.55

新基準は20以上回るなー




24
:2016/09/13(火) 08:24:31.06

>>21

うん、でも5個だから3個より回ってるかというと割りと逆だなぁ
地獄少女弐甘はなんかやばいし




25
:2016/09/13(火) 08:31:41.06

新基準機でヘソの返し個数しか見てないのはちょっと情報不足だな
かなり一般入賞しやすくなってる機種があるからヘソの返し個数だけでは測れない




32
:2016/09/16(金) 14:02:32.67

新基準出ないーボーダーがーとか言ってるアホよくいるけど
実際は爆発力を落として安定性を上げただけだからな




36
:2016/09/16(金) 15:28:08.63

どこもこんな惨状だよな


05

06



 
37:2016/09/16(金) 15:43:39.29

4パチは前からそんな光景の店ばっかだけどな




38
:2016/09/16(金) 15:44:51.52

むしろ客いる方だろそれ