02

01_001


1
:2016/12/09(金) 13:38:41.69 

泣きながら、当たれーって叫んでボタン連打してたおばちゃん




2
:2016/12/09(金) 13:44:11.79 

>>1

その後が気になるわ
自札してないやろな




3
:2016/12/09(金) 13:45:58.02 

GOD引いてすげー歓喜してて、揃えたままニコニコしながら休憩取ってそのまま閉店まで帰って来なかった人。




8
:2016/12/09(金) 14:11:16.77 

>>3

そのあと怖い人が当然のようにすわった?




4
:2016/12/09(金) 13:51:48.55 

冬ソナの当たりを泣きながら消化してたおばあちゃん




5
:2016/12/09(金) 13:56:55.67 

チワワ連れてきてボタン押させてたバ〇アかな




9
:2016/12/09(金) 14:21:07.02 

>>5

4号機の吉宗でBIG中連れてきた犬にレバー叩かせてたお婆ちゃんなら見たことあるわ




6
:2016/12/09(金) 13:57:39.34 

ハンマーで盤面のガラスを叩き割った親父




10
:2016/12/09(金) 14:29:47.04

>>6

ゆーけー風の如くぅー鋼の戦士よ




30
:2016/12/09(金) 16:30:23.18 

>>10

事件になったんだぜ




31
:2016/12/09(金) 16:37:47.75 

>>30

これよ

 
 
 

59
:2016/12/09(金) 19:12:06.25 

>>31

これいつも行ってるホールだから笑う、客も付いてるしそんな悪い店じゃないんだがw




7
:2016/12/09(金) 14:06:43.86 

ゴールデンレトリバーを店内に野放しにしたやつ




11
:2016/12/09(金) 14:33:42.65 

常に両足貧乏揺すり&一回一回レバー叩く前に台を撫でまくってたオジサン
今は無き歌舞伎町のオリパサに居たオッサン




12
:2016/12/09(金) 14:35:41.01 

凱旋に16万突っ込んだって泣いて店員に詰め寄るばぁさん




13
:2016/12/09(金) 14:41:00.95 

>>12

泣きたくもなるわ
自業自得ではあるが




14
:2016/12/09(金) 14:55:35.51 

いきなりぶっ倒れて
救急車で運ばれていったおっさん




17
:2016/12/09(金) 15:17:35.26

「んあーっ!」と奇声をあげて台のガラスに頭を打ち付け始めたヤツならいた




39
:2016/12/09(金) 17:39:23.69 

>>17

起動実験中の零号機かな?




18
:2016/12/09(金) 15:24:53.49

トイレ開けたらぶら下がってたおっさん




21
:2016/12/09(金) 15:27:44.18 

ボタンプッシュ演出に間に合わないおじいちゃん




22
:2016/12/09(金) 15:29:50.65 

熱い演出はずして怒りのレバー全力叩き
怒りすぎたのかペナってさらに全力レバー叩き連打
最後にリール回したまま台にツバ吐いて消えた




23
:2016/12/09(金) 15:43:30.59 

祈るように台を撫で回す奴

ジャグによくいる気がする




27
:2016/12/09(金) 16:10:39.17 

ゴッドTシャツ着てジャグ打ってるおっさん




46
:2016/12/09(金) 18:14:36.87 

>>27





50
:2016/12/09(金) 18:34:25.23

エヴァの台で「ぷいきゅあがんばえー!まけうなー!」って発狂しながら綾波レイを撫で回してた2人組の男かな




51
:2016/12/09(金) 18:39:47.35 

3500枚くらい出して昼飯休憩して帰ってこなかった客だな。パクりたかったが店員がそのまま回収してARTは消してた。




55
:2016/12/09(金) 19:01:51.35 

ぶっちゃけ過去の自分がキチガイ過ぎて怖い
ほとんど寝ないで意識飛び飛びジャグ打ってたのをレベル1とするとレベル5くらいまでは行ってた
働いてる今からは信じられない