02

01_001



1
:2016/11/12(土) 23:13:25.78 

1日のんびり遊べるし回れば甘デジより安定して勝てる
1ぱち程釘ガチガチにされることもないから1ぱちより安く遊べる
出玉は少ないけどいっぱい演出見れる
1ぱちを打つのが恥ずかしいけどあんまりお金使いたくない見栄っ張りにも最適
演出見るために1ぱち打つこともあったけどちょいパチの方が多く当たり見れるし負ける時も安く済むから助かるわ
ちょいパチ流行ればいいなぁ




3
:2016/11/12(土) 23:30:15.70 

1パチ打つよりちょいパチ打つ方が恥ずかしいんだけど感覚おかしいかな?




21
:2016/11/13(日) 12:13:19.63 

>>3

今は、パチ屋に入る事が恥ずかしい




4
:2016/11/12(土) 23:42:38.55 

ホールが回さない




5
:2016/11/13(日) 00:23:48.64

まともなスペック慶次くらいしかなくない?

次点でジョーズ




6
:2016/11/13(日) 00:45:42.29 

ちょいパチとかいいながら技術介入しなきゃ勝てないプロ台なんだよなぁ




9
:2016/11/13(日) 01:49:39.73 

1ぱちの甘デジ打ってるのと一緒にだがそれが。。。




10
:2016/11/13(日) 04:10:55.60 

慶次39(V-STタイプ)
大当たり確率1/39.99→1/38.62(ST40回).
突入57パー(時短5回)継続65パー
ST ラウンド16R:7R:4R (出玉700:300:170) 振り分け10:55:35
等価ボーダー20.7
電サポ抜けの4回転加味すると実質ボーダーはもっと低いのか?w
クソ回らんだろうなw

まあ、これ打つならリング2甘でいいかなw




18
:2016/11/13(日) 10:34:31.27 

ボーダーマイナス5とかそんないいくぎないだろアクエリオン打ちたくて探したけど15以下しかないそ
パラとか5回転位でワロタ




20
:2016/11/13(日) 11:25:02.09 

うちの近所にちょいパチをコーナーで導入してる店があるけど
案の定、どの台の履歴が倍ハマリや3倍ハマリのオンパレードになっとる
箱持ってる客なんて導入直後に少しいただけで、今なんて完全に氏にコーナー
俺もちょっとだけ打ってみたけど、ハマッて出玉100発、ハマッて出玉100発の繰り返し
じわじわと確実に負けるよこれ




22
:2016/11/13(日) 12:17:02.53 

ちょいパチリングでひっしに左右に振って増やしてる人居たけど虚しすぎるだろw




23
:2016/11/13(日) 12:18:29.70 

>>22

増やしてるわけでは…ないんだよなぁ…




28
:2016/11/14(月) 01:30:53.12 

ボーダーある台、見たことないわ




29
:2016/11/14(月) 07:48:44.40 

エヴァも安定スペックで良さそうだな 出玉も多いし




54
:2016/11/20(日) 21:33:20.70 

俺もちょいパチ打ってみようかな…




55
:2016/11/20(日) 21:35:41.50 

普通に0.2パチ打てばいい
半年で1万くらいで遊べるからな

これは結局4パチだから釘が閉まったら、大負け確定だし




57
:2016/11/20(日) 23:25:26.93

海、獣王、エヴァが鉄板やな
地獄少女とジョーズもまぁいける
慶次は右次第だな




61
:2016/11/21(月) 17:28:40.84

楽しいけど、勝てるものではない。(勝てるのならプロが食いついてるし)
そしてのんびり遊べるものでもない
当たらなければ、投資スピードは4円MAXと変わらないから。

そして思うはずだ・・甘デジ、ライトミドルでも打てばよかったなーと




63
:2016/11/21(月) 20:09:38.86 

ちょいパチリング捻り倒したらエヴァに変えられてたw




72
:2016/11/24(木) 15:21:26.49

リング打ったけど、普通に面白いw
演出を安心してみていられるのはいいな




84
:2016/11/30(水) 09:18:53.59 

返し5なのに回らないから打つわけない
しかも、〇ハンでさえそうなんだから流行るわけがない
そして、4円設置の6台以上導入縛りwww
金ない奴はすなおに1パチ0.5パチいきまーーす




89
:2016/12/01(木) 02:03:37.60

もういっそ4円パチ台数の1割はちょいパチとかしてくれよ
もちろん釘いじるのは無しで