02

01_001

 

1:2016/12/07(水) 19:04:51.36 

ipadで台確保  ????wwwww???




2
:2016/12/07(水) 19:07:06.10 

おしぼりで台確保?????




3
:2016/12/07(水) 19:07:21.15 ID:

iPadとか普通だろ
前野菜で確保してる奥さんいたぞ

05



4
:2016/12/07(水) 19:12:11.40 

一番驚いたのは財布で台確保だな
脳味噌お花畑かと思ったわ




5
:2016/12/07(水) 19:13:15.80 

レジ袋で確保してるやつもおるぞ




6
:2016/12/07(水) 19:14:40.04 

黒いスマホで台とると
分らんのだよ

乱視の俺には




7
:2016/12/07(水) 19:19:41.93 

マイホにはコイン2枚置いて確保してると言い張るウザガキがいる




10
:2016/12/07(水) 19:23:14.96 

むしろ2枚残しは「ホントは設定ありそうだと推測してやめたくなかったのに噛み合わずにやめてったせめてもの抵抗だろう2枚得だし」
と、いう思考に至り積極的に打つな




11
:2016/12/07(水) 19:23:38.40 

軍手で確保してスマン




12
:2016/12/07(水) 19:26:20.09 

2枚残しで離席したら止めたと判断してその2枚は普通に使うわ

パチ屋のルールも知らんガキなど知らん




13
:2016/12/07(水) 19:26:39.96 

>>6

サーセンw




14
:2016/12/07(水) 19:27:15.45 

バナナ置いてあったときは流石に笑ったわ




15
:2016/12/07(水) 19:34:30.32 

鴨肉とネギが置いてあった時は、「なるほど。奥が深い」と感心したものです。




16
:2016/12/07(水) 19:40:13.99 

ほぼ空の牛乳パックが置いてあったのが一番衝撃だった。しかも台の上
どう見てもごみにしか見えなくて普通に座って遊んでたら文句言われたことあったわ




17
:2016/12/07(水) 19:51:03.58

老婦人はハンケチで確保してんぞ




19
:2016/12/07(水) 19:55:02.50 

ポケットテッシュあった時はほんとにゴミと思ってそのままやったわ
なんか置いてった奴?きてブツブツ言ってたけど知らねーし
バカじゃねの?って思った




21
:2016/12/07(水) 20:00:27.03 

この前バナナの皮で台取りしててマジで草生えた




22
:2016/12/07(水) 20:04:46.68 

おにぎり置いてあった。
研修マークの店員さんがオロオロしててワロた