02

01_001


1
:2016/12/07(水) 23:18:42.47 

スロも氷河期になり重依存する程ハマってる奴も少なくなっただろーって事で今までスロで痛い目を見た経験でも語ってくれ。

射幸性満載の時代を知ってる奴なら幾つもの地獄も見ただろう。

そんな昔も今となっては懐かしいな…。




2
:2016/12/07(水) 23:26:31.29 

とりあえず俺は20代はスロばかりの人生だったな。

10年以上続けた仕事
汗水流して稼いだ金
10年以上付き合った女
当たり前の生活
結婚や独立の夢
希望、将来…。

重依存のスロッカスに成り下がり30手前で何もかも全て失った時はあるある過ぎて笑えてきたもんだなぁ…。




3
:2016/12/07(水) 23:30:33.51 

今のクソみたいなスロを打っても冷めてすぐやめちゃうから全てを省みない程有り金全部ブチ込んでハマってた昔の自分が不思議になる。




4
:2016/12/07(水) 23:30:56.82 

フリーズひいて数百枚




5
:2016/12/07(水) 23:32:04.42 

〇ハンで一日で4万負け(5スロ)




6
:2016/12/07(水) 23:32:44.51 

23時閉店(保証無し)の店で、22時に4号機ビンゴでファファ引いて4桁まで行った時だな
冬だったから、あーーっ!俺のホイールとスタッドレスタイヤァァーッ!!て思ってたわ




7
:2016/12/07(水) 23:38:31.87 

閉店間際の上乗せ想定しないのか




9
:2016/12/07(水) 23:45:21.15 

4号機時代は色々あったなぁ。
朝一確定札の台ツモったのにストック飛ばしorガセ設定でひたすら金ブチ込んでる奴とか…。

判別して明らかに低設定でも確定札刺さってる以上簡単に捨てられなかったしなぁ…。




25
:2016/12/07(水) 23:53:01.99 

台パンマンも少なくなったな。




26
:2016/12/07(水) 23:53:32.85 

台パンする程熱くなれんもんなぁ。




29
:2016/12/07(水) 23:55:27.56 

初代北斗 天井1999 虹オーラ 単発
懐かしい…




30
:2016/12/07(水) 23:55:33.30 

SEくらいの時かな。
朝イチ、台の取り合いでいざこざ。で、相手の顔面にストレート叩きこんでる奴がいた
鼻血ってすげぇ出るのな
朝っぱらからいたたまれなくなったからキープした台から離れてパチンコ打ったら7万くらいやられた

いま思い出しても最悪な出来事




35
:2016/12/08(木) 00:00:24.84 

>>30

6さえツモれりゃ万枚確定みたいな時代だったからなぁ。強イベの朝の台取りとかマジ戦場だったよなw




31
:2016/12/07(水) 23:56:02.82 

新台がコケるの早い




37
:2016/12/08(木) 00:05:07.25

>>31

大体初週で盛大にコケるからなw
ネットでクソ台情報もすぐ拡散されるからいくら養分でも打たなくなるわな。




36
:2016/12/08(木) 00:01:58.43 

南武線の川崎市宿河原に1件だけあるパチンコ屋
夜10時で客俺含め3人しかいなかった
初めて吉宗でストック5くらい確定なって脳汁
そしたらいきなり閉店の音楽が流れだし閉店て言われた
何がおきたかわからなくて…




39
:2016/12/08(木) 00:06:30.50 

>>36

時間前閉店?ストック乗せたから?w




42
:2016/12/08(木) 00:07:05.04 

預金が底を突き、続いて食費がなくなり、最後の砦家賃に手を付けたときは千円を入れるごとにゲロ吐きそうになったわ




48
:2016/12/08(木) 00:15:27.18 

>>42

地獄を見てきて言えるのは家賃だけは!払っとけって事だなガチでw
4畳半でもクソボロアパートでも帰る家さえあればどこまで落ちぶれても割となんとかなる。




65
:2016/12/08(木) 00:48:54.40

学生時代、4号機の麻雀物語で6万負けて
翌日朝5時から並んで7カフェの6取れて9万負け
学費払えなくなって学生ローンで借りようとしたら
未返済の借金があるって断られた。
調べたら親父が自分名義で30万借りてて2ヶ月しか返済してなかった。