04

01_001

 

98:2016/12/03(土) 22:27:01.23 

ミドルがすでに通路なのにこんなん入れて誰が打つよw




99
:2016/12/03(土) 23:13:53.00

これを打つならミドルでええわ W




105
:2016/12/05(月) 15:38:23.08 

予想通りのks台だったわ
おとなしくミドル打つべし




108
:2016/12/05(月) 17:49:56.32

319verとなんら変わらない台

ksハマり連発ST入っても中々連チャンしないよ




112
:2016/12/05(月) 18:38:24.22 

5台導入でいきなり2台が1000ハマりしてるんですが。現在島で最高連が4連なんですが・・・




114
:2016/12/05(月) 19:43:23.99 

3台入ったんだが、完全に挙動がおかしい
1台目 ハマりなく9連、5連中までみた
2台目 ほぼ分母内に2連、2連、単、単、単、単、単、2連
3台目 オスイチ単→3倍ハマりで3連(16なし)→500ハマりまでみた

なんでこんなに違うのよ?




116
:2016/12/05(月) 20:14:59.34 

>>114

パチンコは18才未満は打っちゃダメだよ?
家で勉強してなさい




117
:2016/12/05(月) 20:22:19.31 

>>114
打ち手が違うからとしか




118
:2016/12/05(月) 20:24:02.95 

本日千円平均29回回る台発見
80000買ったけど、かなりのお宝台だったなー
もうちょい粘ればよかった。




120
:2016/12/05(月) 21:25:25.71 

やっぱライトは軽いわ
確かに連はしないけど219なら引き戻しも37%あるし十分に楽しめる
ただ1k20はないとやはり厳しい





126
:2016/12/05(月) 22:45:30.43 

夜覗いたらめっちゃ無双してたぞ

 04
 


127
:2016/12/05(月) 22:55:42.58

>>126

ひでぇ




129
:2016/12/06(火) 00:19:10.61

>>126

そうそう現実ではこんなもんwww




131
:2016/12/06(火) 01:06:36.70

もうどの店も全台ずーっとこんな感じでハマって
さっさとメーカーも店潰れてほしいわ




132
:2016/12/06(火) 01:08:46.53

つーか打って分かったんだけど
ST入った時のお白け感はなんだろうな
これだったら蒼天打つわ




136
:2016/12/06(火) 06:49:12.32

新基準はダメだね




137
:2016/12/06(火) 08:20:26.27

無双ライトはマシな方




138
:2016/12/06(火) 08:25:13.10

2台だけ入ってた。俺730で当たり単、隣920当たり2連。
座るんじゃなかった




147
:2016/12/06(火) 13:05:12.19

近所に導入ねぇよボコ!

会社辞めたのにこの台うてなきゃ喰っていけねーわ。
関東は来週とかなのか?




148
:2016/12/06(火) 14:27:37.47

500単350単350やめで-35kでした^q^




167
:2016/12/06(火) 22:08:47.94

ミドルよりはバランス良くなってるな。一回だけ金保留運命の女外したけど




169
:2016/12/06(火) 22:32:05.10

赤保留の運命がミドルではツリアだったけど、ライトミドルでは信頼出来る
それくらい赤保留が強くなってるね
1日中打ってたけどSTスルーも時短引き戻しもちょい連も出来たから満足。
これだったらミドル打ってた方が良い




170
:2016/12/06(火) 22:50:18.98

通常保留タイマー待機×1→継続(疑似3)
うんこじゃん!と思いきや、トキが闘気覚醒の時に回りが金→銀扉→通常エンブレム→運命の女(タイトル白字幕白壁普通)
赤七星見えたけど、そこまでがひどすぎて外れるだろと思って普通のドライブギア引いたら当たったw
もしかして演出バランスちょっとは改善されたのか?w
閉店一時間前から打ちはじめて6連で万発サラッと出てまた打ちたくなったわ(*^~^*)
しばらくは、ライトミドル烈火2と恋姫無双とコレと甘デジでいいわ俺
さよならミドル無双




195
:2016/12/07(水) 09:39:29.33

マイホはミドルと離れたとこに設置したのも良くわかる。

ST中の4連続赤煽り、赤セリフ、帯電ボタンでも当たらない。
初めて6連続スルー。てんぱっても一切当たらない。
バランス最悪の即通路機種。二度と打たない。




197
:2016/12/07(水) 10:09:34.87

ヘソ賞球4
通常でも840発。時短100(引き戻し率36.7%)

夕方からでも遊べそうな台が、ようやくでてきた
ただスペック詐欺か?と思うくらいハマり深い・・・




215
:2016/12/07(水) 22:02:01.52

この台本当にボダ18なん?
ヘソ賞球4だし1k23~28回位ったわ
演出に飽きて無ければまだまだ打つんだけどな




218
:2016/12/07(水) 22:39:39.05

通常時、演出マシになってるってどの辺がマシになったの?
ちょろっと打ったけど全然わからんかった




220
:2016/12/07(水) 22:43:20.07

保留の信頼度がマシになったてだけか?
ライトなんだからミドルよりはそりゃ信頼度上がってるだろうけど、そんなに違うのかね




223
:2016/12/07(水) 22:59:40.52

これが限界スペックなんだろ
そもそも1撃で15k発以上を期待してたのが間違ってる
10k発くらいはありえるのかもしれんがな
今のパチは遊び方変えないとやっとれんわ